現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.08.24.Thu / 18:46 
またまたまた!続きです♪

新潟2日目!この日も晴天なり

宿を出発して、この日も一日新潟をたのしみま~す!!


DSC01076.jpg

続きはこちらから・・・・

まず最初に向かったのは??

≪清津峡渓谷トンネル≫です

車を降りて・・・・
DSCF2299.jpg


こんな道をちょっと歩くと・・・・
DSCF2315.jpg

DSCF2301.jpg


トンネルに到着!!
DSCF2302.jpg

さぁ!中へレッツゴー!!
中は、涼しい!!
ここなら、雨でも平気だった??
DSC01066.jpg

↑なぜかだったり・・・・

DSC01069.jpg

↑なぜか、クマが置いてあったり・・・・

長~いトンネルの間に、4箇所の見晴し所があります♪
DSC01074.jpg

↑ 注)このJUNから角が生えてるようなんです(笑)
    たまたま、木の枝があったみたい!!



景色はこんなにステキ!!
DSC01080.jpg

くるみと、記念に・・・・↓
DSC01088.jpg

こんなののぞいてみたり・・・・
DSCF2309.jpg

100円入れなくても見れたよ喜!!
DSCF2314.jpg



みんなで!!
DSC04576.jpg


涼しかったし、なかなか快適でした

さてさて、トンネルを後にして・・・

次は、≪大 源 太≫という所に行きました!!

夜ゴハンの事を考えて、昼ごはんを、早めに食べることに・・・
(また、たくさん食べる気か??)

その前に、ちょっとした川があったので、
暑かったし、先に川でちょこっと遊びました!!

DSC01091.jpg

DSC01095.jpg

DSC01097.jpg

冷たくて気持ちいね!!DSC01098.jpg

DSC01101.jpg

DSC04588.jpg

さぁ!お腹もすいたのでお昼で~す

ココ≪タベルナ.ヴィチー二≫の
DSCF2330.jpg

この席で食べたんだよォォ!!↓
DSC01117.jpg


つづきはまた~

COMMENT TO THIS ENTRY

新潟って素敵な所がたくさんなんですね^^
川の水もめっちゃ綺麗だし・・・
3ワンさん達も気持ち良さそう^^

JUNさんの頭につのだわさ~鹿みたい・・・
ちなみに私は鬼のつのがはえてます^^;

PS:Tシャツ早速注文しちゃいました^^v

おっ!続きがアップされてるぅ~~。
清津峡渓谷の眺め、絶景ですねっ!
坊主さん、一杯お写真撮ったかな~?
くるみちゃん・なっつちゃん・あずきちゃんの水遊び
気持ち良さそうですね~。
その昔、ちゃ~坊も泳いだ事がありますが
爺ちゃんの今は、水遊び完全拒否です(苦笑)
レストラン、とても素敵な雰囲気ですね~。
何料理のお店なのかな?
食いしん坊の私としては、気になるところです~(笑)

ワンコOKの観光できるところって結構あるんだ~。
渓谷も川遊びも見てるだけで涼しい気分♪

くるみちゃん、お耳もびしょ濡れで楽しくて仕方ないってお顔v-221
これだけキレイな川だったら寄ってかない訳には行きませんよね~~。

いいですねー
名前入りの洋服もすごいが、毎日お召し変えしているのもすごい。
ノーリードでちゃんと戻ってくるところが、うらやましいですね
うちは無理だから、放したことないしなー

日差しはきつそうだけど (だって坊主さんの頭にはタオルが、、、)
川の水は、めっちゃきれいで気持ちよさそう!!

今日は、昼ごはんの画像がないのね。
残念だわ~
明日の晩ごはんは、期待してるよ v-271

意外に愛犬連れて行けるところあるのがスゴイ☆

(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
今日からしばらく実家に帰ってきます☆
急いでまーーーーーーーーーーす(・ω・;A)アセアセ…
ポチしてε=ε=ε=ヾ(´ε`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´Д`)ノ=з=з=з

JUNさん ご無沙汰しちゃってすいません(T_T)

今回は新潟に旅行ですかぁ??いいなぁ~
うちはパパさんが出不精だし アタシが半分死人だったから 旅行なんて考えてもなかった!
本当は夏休みの間に新婚旅行に行く予定だったのにぃ~!!!

でもJUNさんのブログ読んで アタシも旅行気分を味わってるから大丈夫なんだぁ(*^^)v
続きも楽しみにしてますね~

v-286うず☆たまママさんv-286
新潟、昔は、スノーボードしかしに行ってなかったところなので、雪化粧の新潟しか知りませんでした~
結構、遊べたし楽しかったですよォォe-271
偶然にも、角が生えてるようになってしまいましたァァ~e-277
Tシャツ楽しみですね!!

v-286ちゃろママさんv-286
眺め最高でした♪
v-212も、腕が、おっつきませんがv-399
頑張って勉強してますよ~e-271
パパさんにアドバイスしてもらったおかげで、もっと楽しくなったみたいですv-438
次あったときも、ご指導お願いしたいですほどですe-459
川遊びも、気持ちよかったみたいです
暑かったのでね~e-330
ここの料理も一応UPしますので見てくださいね!!

v-286ミズイサンv-286
ワンコOKのトコも結構あって楽しかったです!!
渓谷は、気持ちよくて、眺めも最高でしたよ~v-218
川もきれいだったので、結構遊んでる家族が多かったです!
私達も、足まで入って気持ちよかったァァ~

新潟ってキレイな所がたくさんあるんですね♪
まだ新潟には行ったことがありません。
トンネルも川も涼しげでいいなぁ。
ワンコ連れて観光施設に入れるのって嬉しいですよねv
渓谷、絶景~!!

v-286つちままさんv-286
ノーリードは、ほとんどしません~が、
写真撮ったときに離れて、終わったら、よし!!
って言うと、こっちにきてくれますv-398
ドックランでも、最近は、足元に居ます♪
可愛い限りですe-465

v-286くるみんさんv-286
坊主、仕事仕様のタオルを持参!!
汗っかきなのでね・・・・・v-356
川は、気持ちよかったよォォォ~
ココでのランチショット・・・・
引っ張っちゃってすみません
実は、次回に控えてるんです(汗)
ぜひ見てやってください・・・・・v-271

v-286愛犬家ヨッチャンv-286
以外にたくさんあって嬉しいですよねv-411
実家に里帰りですかァァ??
いつかえるのかなァァ?
気をつけて行ってきてくださいね~v-398

v-286クーママさんv-286
ほ~んと、ご無沙汰ですぅぅぅ~
パパさんでぶしょうなのですかァ??v-406
新婚旅行!?
新婚さんv-343羨ましいなァァv-391
また、時間が空いたら、仲良く行ってきてくださいね!!

v-286ひろぴさんv-286
新潟、以外に行く所たくさんあってたのしかったですv-411
トンネルは涼しくて、生き返りましたv-438
川も冷たくて気持ちよかったです~
3姉妹も扱ったと思うから、きっと気持ちよかったのだと思います♪
渓谷、絶景でしょォォ~

川での3わんこ伸び伸びしててめっちゃいい感じ。
まだうちの黒助コンビは川体験してないんだよね。小さくて流されそう・・・な心配があったりして(笑)
この時期トンネルは涼しくてよさそうだねえ。

v-286杏ママさんv-286
あずきは、川(お水)は、初体験だったのですが、ザバザバ入っていきました!!v-405
怖くないのね・・・・v-391
ここは、浅かったから、ちょうどよかったかな~
私達も、足だけ入りましたが、冷たくって、気持ちよかったですぅぅ!!
杏ちゃん&李ちゃんも、今度、浅い所でチャレンジしてみてね!!
トンネルは、涼しくて生き返りました!!

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*夏休みだよ!新潟へGO!その⑥* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
