現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
お友達とNEWカフェ 
2010.01.28.Thu / 22:22 
1月25日(月)

美食メンバーと
今年初のランチ~

向かった先は、国立の≪アビマーニ≫さんで~す店内1


店内2

店内3

続きはこちらから~
アジアンチックのステキなお店です♪

ご一緒してくれたのは~♪
もこちゃん
    しずく~

           ラル

さ~!

腹ペコなので、ついたらすぐにランチだよー!!

ワタシが食べたのはコチラ
ワタシの
 生春


    ドリンク

お友達が食べたのは~コチラ
かれー
    ランチ
        面


どれも美味しそうだったな~

美味しいと評判のコチラも食べ・・・
ぱん
ランチデザートも食べ・・・・
ランチでざ

ワイワイ楽しくトークタイム♪

しかし、我が家のくるみさんは、前日の疲れをひきずっております・・・(笑)
ぐたー



しばらくすると・・・・

モコちゃん、しずく君、この日仕事で来れなかったひじきちゃんから

なんと、カワイイのプレゼントが!!!
ケーキ

ケーキとラルあず

またまたまたお祝いしてもらっちゃって・・・ウレシィ!!

どうもありがとう!!!

御疲れモードだったくるみも、パッチリです(笑)
bはやくー


そしてプレゼントまで頂いちゃいました

後ほど紹介しまーす!!

みんなでのトークは止まらず・・・(笑)

まだまだ口寂しいワタシたち・・・(たち?)

ランチでザート以外になにかあるか聞いてみると・・・

なんと、

2月からデザートが充実する予定だったそうで♪

そのデザートのサンプルを担当の方がたまたま持って来ていて

食べることができましたー!!!

    ラッキー!!!
けーき
    ぷりん

めっちゃ美味しかった~!!!

2月からデザートが充実するそうですよ~!!

また楽しみ~


楽しい時間はあっという間です♪

居心地のいいカフェだったのでずいぶん長居しちゃった

また行きたいのでお付き合いよろしくね!!

お家に帰り

早速プレゼントを頂きましたよー!!
あずのだよー
あずき、そばから離れません(笑)

ワタシでも食べたことのない、松坂牛♪
高級肉だよ~!

カワイイ名前入りクッキー
くっきー

いただきまーす!
いただきまーす 
   もぐもぐもぐ

美味しくいただきましたよ~!!

ごちそうさまでしたモコちゃんありがとう!!!


そしてしずく家からお洋服のプレゼントでーす
にあってるでしょ~??

ポイント
カワイイ服をありがとう!!!


そして、オーダーしてた服も一緒に持ってきてくれました

ながそで
ながそでだよー
すごーくカワイイでしょ??
ずっと長袖が欲しかったのでお願いして作ってもらいました

そしてもういっちょ!!
パーカーだよ
うしろ姿もね
コレは作ってくれたひろちゃんちのしずくさんと
あと、お友達のベルバリちゃんとオソロイでーす


そして、新年初ということで
お子たちにお年玉を頂きました~
おとしだま

たくさんのお気遣いありがとう!!
モコままカフェの予約ありがとうね!

ステキなカフェを紹介してくれてありがとー!
また、ぜひデザートも増えるし行こうね!!

この日もたくさんおしゃべりして、美味しいものを食べて
幸せな時間が過ごせました~♪

またくるなつあずと一緒に遊んでね!!!
COMMENT TO THIS ENTRY
こちらこそありがと~♪

今年の美食倶楽部も楽しくなりそう!って感じの良い1日だったねv-238
アビマーニさん、コストパフォーマンスも店員さんの対応も味も◎
また行こうね☆

お洋服、素敵に紹介してくれてありがとうe-257
3姉妹はみんな最高のモデルだから、洋服も2倍可愛く見えちゃうよ!
沢山着てねe-267

またいーーーっぱい、美味しいもの食べに行こうね~!!

今年一発目の美食倶楽部、楽しかっね~e-343
アビマーニはほんと居心地いいし、あの席は特にいいよね。
また長居しに行きましょう。

お食事3わんで仲良く食べてもらえて良かった(^o^)
ちょっとずつだけど美味しかったかな?
スヌード可愛いね。

お似合い

とってもカワイイお洋服。
モデルワンコ達は、何を着ても上手く着こなしますね~~。
長袖って売ってないですものね。
うらやましい。杏もお姉ちゃん達とお揃い着たいです(ワガママ)
どこでオーダーですか??

v-286hiroママちゃんv-286

どもども♪
今年1発目も楽しかったねーv-353
アビマーニさん、とてもいいところだったよ~♪
行けてよかったわ~v-398
ぜひぜひまた行こう!!
おデザも充実するしねv-398

プレゼントの服といい、
オーダーの服といい、カワイイ洋服をありがと!!v-10
たくさんたくさん着るよ~v-344

次の美食会はどこにしよーか??
楽しみ~v-398

v-286モコままちゃんv-286
おつかれさま~♪
今年一発目の美食会、めちゃ美味しく楽しかったわー♪
ほんと居心地いい、最高v-411
またまたステキなところを教えてくれてありがとうねv-344
プレゼントも3ワン仲良く?頂きましたv-353
速攻なくなったけど(笑) (もっと味わえばいいのにね!)
美味しそうに食べてたよv-344
スヌードかわいいでしょ???
前にくみちゃんに作ってもらったんだよ~v-411

v-286杏ふぁみりーさまv-286
でしょでしょ~?
かわいいでしょ~??v-344
そうなの!
長袖ってなかなか見たことなくて!
ずっと欲しいな~って思ってたからさ~v-411
作ってもらっちゃいました!i-278

杏ちゃんもぜひぜひおそろいを!!!i-184
この服は
お友達のママが作ってくれたのよ!
この日一緒にあそんでるしずく君のママです!
よかったら仲に入るので連絡ちょーだい! v-415

うわ~v-238どれもこれもキャワいいv-238

お似合いよんv-218

この日も楽しかったし美味しかったねぇ~♪
私もぜひぜひ!!また行きたいわ!!

v-286ひじき母ちゃんさま~v-286
かわいいでしょ~♪
似合ってる~??
hiroちゃん天才だわよねーi-279

v-286ちーちゃんv-286
楽しかったね~♪
居心地よかったし~★
またいきたーい!!!
次も仕事休みだったらいこ~うね!v-411

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*お友達とNEWカフェ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
