現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
ざくろの里 
2010.01.26.Tue / 20:31 
1月24日(日)

久々にチビたちをたくさん走らせたくて

≪ざくろの里≫に行ってきたのでした~

    to-tennpo-ru

続きはこちらから~
若干お久しぶりの?(笑)

コニレノアンふぁみりーと
コニレノアン

ラルぼう
   らるぼう

そしてくるなつあずだよ~!
  くるなつあず


そして!

またまた偶然にもコニレノアンパパのお兄さん夫婦さんにお会いしましたー!
はっちゃん
いつも打ち合わせもなく偶然会うはっちゃんに運命を感じますわー(笑)


広いドックランでいっぱーい走り回って♪らるぼーる

きゃーっち

もってきたよ

あじゅも~

コニアンあず

びょーーん


普段マッタリーなコニーねぇさんも、この日はノリノリ♪
コニーもノリノリ

アンジーピョン

おなじみ、こちらにも挑戦♪
チャレンジ!
ちがいます
      ちがいますよー


今度は4ワンでチャレンジ??
???

4ワンいっしょに??


よーい、どん!!!
とーう

あれ??
アンジーどこ??(笑)
あれれ?

すたすた
           (笑)


お次はみんなで♪
みんなでー

よーい、どんっ!!
warawara
あれれれ??(笑)

とりあえずとぶよー

お次はみんなでカケッコだよ~!
かけっこ

だーっしゅ!

たーくさん遊んで満足したら・・・・?


おなかも空いたので≪モハベ≫go!!

オム
             てりちき


そして、この日誕生日だったmayuちゃんのお祝いを~♪
        おめでとね~ 
おめでと


そして美味しいおすそ分け♪

  おいしいおすそわけ


こひー

たくさん遊んだチビッ子たちは・・・・
    ぐたー

たくさん遊んでたのしかったね!
COMMENT TO THIS ENTRY

ホント!若干久しぶり~だったね(笑)
ランでみんながあれだけ遊んでくれると嬉しいね!
4ワンでのジャンプ、冷静にスタスタ歩いてるアンジーには笑えるわ!
さすが我が子(笑)
また行こうね!!

ケーキ、ありがとう♪
とっても嬉しかった~

日曜日見かけた車、やっぱりTちゃんカーだったんだわ
金子駅付近の信号(もうすぐ東京都ってとこ)で右折した
Tちゃんカーにそっくりな車を遠くで見かけたの
ナンバーが見えなかったけどもしかしたら~でもココ埼玉だし、なんて思っていたよ
ランからモハベに向かっている途中だったのね!

たくさん遊んでたくさん食べて。休日を満喫して健康的だわ~♪

v-286コニレノママんv-286
そそ(笑)
若干ね・・・・i-278
この日はコニーが大はしゃぎだったね♪
レノさんは相変わらずだったけど・・・(爆)
うちの子も楽しそうに遊んでてうれしかったわ~!
遠いけど、なかなか広くてよかったからまた行こうとおもうよ~v-398
ケーキ、どういたしまして~★v-218
喜んでもらえてよかったわー

v-286haruさんv-286
あら~!!
見かけてくれたのね~v-405
たぶんソックリな車で、その辺で見かけたのなら、
間違えなく我が家だわー!!v-353
もう少し早いか、遅ければすれ違えたかなー??v-411
相変わらずたくさん遊んで食べての日でした~v-344
次見かけたら、追いかけてきてね!!(笑)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ざくろの里* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
