現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2010.01.18.Mon / 10:00 
1月17日
お誕生日当日は・・・・


去年に引き続き

ウィリアムお兄たんと一緒に誕生会をしたよ!!


はっぴーばーすでィ

続きはこちらから~
≪去年一緒にお祝いして≫

GWには八ヶ岳で偶然会ったりしたけど♪

とっても久しぶりのウィリアム兄たん
  兄たん
      うぃちゃん

あずきは、モジャモジャなお顔を部分カット
  カットしたよ~
我が家からの押し付け誕生日プレゼント♪
またまたお揃いの洋服を早速着てくれました
お着替え
ひざびさの兄妹デス
    あず&ウィル

テラスで一緒に遊んだよ!!

    ぼく、ウィリアム
ウィリアム君
とにかく、いろいろな表情、動きがあずきとソックリ!!

何度会っても驚いちゃう!


 あそぼっ
   わーい

ボール大好きウィル兄♪
ぼーる待て待て~
   あーん

仲良く追いかけっこ♪

そこへ・・・

やはり忍び寄る黒い影・・・・

    サササッ

   ぬーっ


   どーん
あーーー

なっちゅってば!!


それでもボール大好き兄たん(笑)
ぼーるぼーる

何度もなっちゅにタックルされ・・・・(ウィルちゃんゴメンネ)
ねーたん、あずはこっち!!

あずと間違えてるのか・・・・

ボールがほしいのか・・・

全く困ったチャンです

みんなで一緒に写真を撮って~
みんなで一緒に

ささ!お祝いだよーー!!

   今回もめっちゃカワイイケーキ
      ケーキ

ケーキを前に、主役達は・・・♪
じーっ

近づき・・・

さ!主役の特権だよー!!
ペロペロ
二人とも夢中!!
ぱくっ

スゴイ勢いの、お二方(笑)
無くなってしまう前に没収!(笑)

スヌードつけて準備万端だよ~!!
準備万端

ケーキをカットして♪
はやく~

ayaku~~~
みんなで頂きましょ~う!!

美味しく頂いた後は、テラスでもうひと遊び!!
もうひとあそび

わ~い♪
ウィル♪ウレシそうだね!!
ニコニコ

抱っこさせてもらったよ~!
少し慣れてきてくれたみたい!!
抱っこ

半蔵ママによるおやつタイム!!
おやつーー
ほぼ、くるなつあずに襲われてましたが・・・(笑)

にぎやかにワイワイお祝いしました~!

楽しい1日でした♪

ご一緒してくれたウィリアムのファミリーみなさま~

ありがとう!!

また一緒にお祝いしようね!!
COMMENT TO THIS ENTRY

あずきちゃん、お誕生日おめでとう~♪
って、誰だか分からないですよねー 汗
甲斐mixモナカの母ちゃんです♪
って言って分かりますかねー?

別宅でも、ぱーちぃーしたんですねー
うちね、先週の土曜日にモナカ連れて別宅へ
お邪魔してきたんですよー
そしたら、ラルくんにばったり会って♪

また、何かの偶然にお会いできるかも?と
期待しつつコメント残していきます♪

v-286ラリレモさま~v-286
わ~v-411
遊びにきてくれてありがとうございまーす!!
ウレシィっv-398
あずきにオメデトウをありがとうございます!!v-353

そうなんです~♪
別宅でパーテーですよ~!
我が家みたいなところですからね~v-344
なんと!!
1日違いでニアミス!!?残念だーv-406
そうそう
ラルっち行ってたみたいですね~
エビフライ食べたらしい(笑)
ワタシもヒマしてたから行けばよかったわー
そしたら会えたのに~!!v-344

偶然あえるかな~
計画的にも会いたいわー(笑)

どうぞよろしくデース♪i-278

一緒におめでとう~!!

今年も楽しぃ~合同お誕生日会、
ありがとうございましたv-238

こんな必死の形相でボール追いかけてたなんて、
わが子ながら知りませんでした…汗

表情も動きもそっくりだけど、
武者震いするほどの食いしん坊なとこまでそっくり(笑)

また来年もみーんなで一緒にお祝いしましょうね♪

v-286ウィル姉さま~v-286
今年も一緒にお祝い楽しかったね~v-344
楽しい時間をありがとう!!
ほんとなにからなにまでソックリで
2ワンを見てて飽きないよね(笑)
食べてる姿はほんとソックリ!
姿だけじゃなくて食いしん坊なトコともねv-398
来年も一緒に武者震いしちゃってほしいわ(爆)
これからも一緒にお祝いしようね!v-315

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ウィル兄たんと・・・・* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
