現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
あずき 祝 4歳  
2010.01.17.Sun / 00:00 
      4 歳 

   HAPPY  BIRTHDAY!!
             あ ず き 

    おめでとさん

         
  続きはこちらから・・・・
早いもので・・・・

あずきさん、もう4歳です♪


衝撃的な出会いから・・・
ひとめぼれ

あず

我が家の家族になり~
ぽつん

すくすく元気に育ちました~♪、もう4歳か・・・・


さてさて、

家族でのお祝いは

毎度おなじみ≪ロビナ≫さんのケーキでお祝い

けーき

今回もめっちゃカワイイ~

お姉ちゃん達と一緒に~
家族で

生い立ちを振り返ってみま~す♪

お付き合いくださいませ~

1歳のとき
     2さいの時
             3歳の時

    そして4歳

おかげさまで、元気にすくすく育ちました~☆

たくさんのお友達に囲まれて、

毎日が楽しいよね!

我が家にあずきが来てくれたことに感謝♪

これからもあずきも楽しくシアワセだと感じてくれますよ~に♪

いつまでもそばに居てね♪

3姉妹

あずき共々、今後もどうぞよろしくね!!



☆追伸☆
あずきの兄妹ちゃんたちも、4歳のお誕生日おめでとう!!
6兄妹





COMMENT TO THIS ENTRY

v-20HAPPY BIRTHDAYv-20
あずちゃんe-183歳おめでとうi-237
楽しいお誕生日を過ごしてねぇi-237
これからも元気で、キュートなあずちゃんでいてくださいi-72i-198

あずきちゃん
4歳のお誕生日
おめでとうございます
もぉ4歳?アッという間に大きくなっちゃいますねぇ
でも、あずきちゃんの愛らしさは永遠だわ

これからも、家族揃ってハッピーな一年間をお迎え下さい

あずきちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~v-315

今年1年パパ、ママ、お姉ちゃんたちに囲まれて元気に楽しく過ごしてね。

あずきちゃん、お誕生日おめでとうございます。

キャバリア×トイプーって、こんなに可愛くなるんですね。
くるみちゃんとあずきちゃんて、色違いな感じで、よく似てますよね。
血縁なんですかね?

トイプーブームに押され、ペットショップでもあまりお目にかかる事がなかったので、
キャバリアの魅力に気付いたのは、お恥ずかしいのですがここ最近なのです。
昨日も、近くのドッグカフェに行き、看板犬キャバリアのクイールくんに会いました。
毎回、優雅な毛並みとお目々クリックリにやられてしまっています。

あずきちゃんにとって、良い一年の始まりになりますように♪

v-20りきちゃんv-20
あずきにオメデトウをありがとうね!!
あっという間の4歳だよ~v-356
今日は、ウィリアムお兄ちゃんとお祝いしてきたよ♪
いつまでも健康で元気でいてほしいものですv-353
たまにはヒマを作って遊んでね!

v-20リボン&ハナちゃまv-20
あずきにオメデトウをありがとうゴザイマスv-398
もう4歳ですよ!
ついこの間までパピーだと思ってたのに♪
元気に成長してくれるのはうれしいけど
ちょっとその成長も複雑になる時も・・・i-228
永遠の末っ子だから、甘えんぼちゃんだけど
愛しくてタマリマセン★
今日は兄妹犬と一緒にお祝いしてきました♪
近々リボン&ハナちゃんに会える日を楽しみにしていますv-411

v-20モコままちゃまv-20
あずきにオメデトウをありがとう!!
あっという間の4歳ですぅi-237
たくさんのお友達と過ごせて
シアワセ者のあずきさんデス♪
これからもどーぞ仲良くしてね!v-411

v-20パピプーココアのママさまv-20
あずきにオメデトウをありがとうございます!!v-411
早いものでもう4歳でゴザイマスv-385

くるみとあずきは似てますが
血縁関係は全くないんですよ~v-398
どこかで繋がってたりして~??i-278

キャバリアちゃんは
とっても魅力的ですよね~♪
我が家キャバプーに出会う前は
キャバリアちゃんを迎える予定でした★
そんなとき、くるみに出会ってしまって家族に迎えちゃったのですi-236
近くのドッグカフェに、キャバちゃんの看板犬??
行ってみたいわー★
今年は、くるなつあずとも会ってほしいな~♪

あずきちゃん、おめでとう~!

あずきちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
4歳の1年も優しいパパ&ママ、くるみちゃん&なっつちゃんと一緒に
素敵な年をお過ごしくださいねっ!

あずきちゃんの美人ぶりは、ママからの遺伝だったのね~。
ママのリサちゃん、とっても美人さんですね!
また可愛い三姉妹ちゃんにお会い出来る日を、楽しみにしておりま~す。

あずちゃん、お誕生日おめでとーっっっ!e-402
お兄たんv-286との誕生会は、どうでした?
ブログUPe-29楽しみにしていますよぉ~

あずちゃん、お誕生日おめでとう~v-274
この一年も、一緒に遊べる日を楽しみにしているヨv-238
4歳も、元気で楽しく過ごしてね~v-237


はっぴーばーすでぃ!

あずきちゃんお誕生日おめでとうございます~~!!!
(滑り込みセーフ)
あ~~確かに一目ぼれしますわ、
その麗しいお顔!

本当お母さん美人!
あずきちゃんの可愛さも納得です!!

くるなつあず三位一体、
これからも末永く仲良く元気でね!!

今後とも宜しくお願いいたします~

Happy Birthday

v-315あずきちゃん 
4歳のお誕生日おめでとう~v-421

あっという間の4歳じゃないですかぁ~v-236v-237
慎之助も今年4歳、約7ヶ月違いなんですね。。。

美人3姉妹の末っ子ちゃん
今年も素敵な1年であります様にv-354

お誕生日おめでとー!

まだ4歳…もう4歳・・・
いつも控えめでおとなしくてやさしいあずきちゃん。
これからもおねえちゃんたちと一緒に楽しく過ごしてね。

v-20ちゃろママさま~v-20
あずきにお祝いのコメントをありがとうございま~すv-398
あっというまの4歳ですよ~
ついこの間3歳になったばかりだと思ってたのにv-356

あずきのママ
お目目が大きくてとってもキュートでしょぉぉぉ~??v-344
ママ譲りかどうかは謎ですが・・i-201
可愛くて愛おしくて仕方ありませ~ん(親バカです)i-278
あずきにとって
楽しくシアワセな日々を過ごして行ってほしいものです♪
次はいつ遊んでもらえるかな~i-237
また近々会えるのを楽しみにしていま~す!

v-20まちゃみさま~v-20
あずきにオメデトウをありがとぉぉ~v-398
お兄たんとの誕生会は、楽しく過ごしてきましたよ~★
本犬たちは、兄妹と思ってるのかどうなのかは謎ですが・・・
日に日に距離は縮まってるようで嬉しかったデスv-344

UPがんばりまーす!(笑)

v-20まひろさま~v-20
あずきにオメデトウをありがと~~~!v-411
あっという間の4歳だよ~v-356

ほんと!
また1年あずきにとって
楽しく、美味しく、ステキな一年を過ごしていってほしいな~♪
ララセラちゃん
お付き合いよろしくね~v-398


v-20エルメパパさま~v-20
あずきにオメデトウをありがと~~~デスv-344
(滑り込み感謝)笑
でしょでしょ~?
一目ぼれしちゃうでしょ~??i-278
説得大変でした(笑)
リサママもとってもキュートなのデスi-178

これからもパワフル3姉妹で
楽しく仲良くやっていきま~すi-237
どうぞお付き合いくださいませ~v-353

くるなつあずとたくさん遊んでね!v-398

v-20ちゃんこさま~v-20
あずきにお祝いをありがとう!!!
ちゃんこさんいつもありがとうね!!(感謝)

そうなのです・・・
ついこの間までベビーちゃんだと思ってたのに
あっという間に4歳ですよー!
信じられないっ!!
成長ってうれしいけど、もう、止まってほしいよね(笑)

慎ちゃんと7ヶ月違いか~
まだまだチビッ子ちゃんなイメージだけど
時は経ってるのね~v-398

今年は、もっと一緒に遊びたいわー★

v-20くみちゃんv-20
あずきにオメデトウをありがとう!!!v-411
まだなのか、もうなのか・・・
思えば
くみちゃんと初めて会った時は
あずきはまだいなかったのよねv-405
もう4歳だわよ~!
信じられないワンv-356

これからもあずきが楽しくシアワセだと思ってもらえるよう
母はがんばりまーす!v-398

あずきちゃんお誕生日おめでとう~~v-20
いつもキュートなパピー顔のあずきちゃんも
もう4歳なのね~~

リサママちゃんもとっても美人さんだし
やさしい顔してるぅ♪

これからも元気な3姉妹と仲良く楽しく過ごしてください。

あじゅちゃん、ハッピーバースディー!
(出遅れましてゴメンッ!^^;)
相変わらずアンニュイな雰囲気がパピーみたいで可愛いネ^▽^

ワンコ達との出会いってホントに運命。
今年も笑顔ハジけるスィートなあじゅちゃんでネ☆

しかし、もう4歳かぁ・・・
チャコも4歳になったけれど、
“4歳”って3歳までとは全然違う響きが在るのょね・・・
だって次のお誕生日は5歳だょッ!(あたりまえだけど(笑))
お誕生日は嬉しいけれど、
(出来る限りゆっくり成長して欲しいな・・・)
と願う今日この頃。。。 だょね(笑)


お誕生日おめでとうございます。

あずきちゃん、4歳なんですね~。
小さい時も今もとっても可愛く、理想的なキャバプーちゃんです。
お姉ちゃんたちと一緒だから、とってもお利口さんで、
感心しきりです。
賢さってお顔にでますね(笑)
いつか、キャバプーの会でお会いしたいです~。

v-20yukiさんv-20
あずきにオメデトウをありがとう!!
まだパピー顔かな~??
そういってもらえるとウレシィわv-398
あっという間の4歳ですよー
なんだか信じられないデスv-356

リサママ、とってもキュートでしょぉ~??
お目目がソックリって思うのは親バカかしら・・・?i-278

これからもあずき共々よろしくしてね!!i-237

v-20rimoたんv-20
あずきにオメデトウをありがとう!!
いつもありがとうね!!
出遅れだなんてとんでもない!!!
逆に年末の忙しさにかまけて
リズ嬢のお祝いしてないわーーーv-404
リズさんゴメンネv-406

そうなのよね~
ワンコとの出会いって運命なのですよね~
この子たちに会えたから今があって、
大切なお友達もできたのよね♪感謝感謝だわ

もう4歳ってホント早すぎよねv-356
ほんと成長はうれしいんだけどもう、止まってほしいくらい(笑)
みんなそう思っちゃうよね♪

あずき共々
これからもどうぞよろしくしてね!!

v-20杏ふぁみりーさまv-20
あずきにオメデトウをありがとう!!!v-411
もう4歳なのよ~
ついこの間まで片手に乗ってたのにさ~(笑)
杏ちゃんの小さい頃をみて、あずきの小さい頃を思い出しちゃったのよ♪
とっても似てたし★
欲しい病も出ちゃったんだから(笑)i-237
ほんと!
いつか杏ちゃんとお会いしたいです☆v-398

すっかりでおくれたっ!

あずぅ~
お誕生日おめでとう♪
ワンコ苦手なベックに何度怒られても懲りず
横に座ってくれたおかげで
ベックもかなり大人になったよ
ありがとう☆

この1年も楽しいこと沢山ありますように☆

あずきちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!e-313v-314
すっかり出遅れてすみません!m(_ _)m
衝撃的な出会いのお写真、
これは一目ぼれしちゃいますね!!!v-10
つぶらな瞳がかわいい~~~e-415

お誕生日ごとの写真もJUNさんとタクさんの
愛情が溢れていて素敵です~e-420

4歳になったあずきちゃんにとって
たっくさんの幸せに満ちた1年となりますようにe-415

改めておめでとう~!!あずきちゃん!!
素敵な時間をパパママとこれからも、ずっとすごしてね~♪
ほんと、わんこの年はあっというまで、複雑だよね・・・。
でも、短い分、いっぱい一緒にいて、思い出たくさん作りたいよね・・・。

ほんとに、おめでとう~!!v-254

v-20ゆいちゃんv-20
おそくなりまして~v-356
なんか拓が牡蠣にあたってしまったみたいで
バタバタしてたのよー(笑)

あずきにオメデトウをありがとう!!!
あっという間の4歳だよー!
パピーの頃クレーレでじゅんさんに抱っこしてもらってたのが
懐かしいわー

べっくんに冷たくされても(笑)
アタックなあずきでしたがi-239
そろそろ振り向いてもらえたかしら??i-237

これからも楽しい時間を共にしてね~♪

v-20エルメママさま~v-20
遅くなってしまってごめんなさーいv-404
あずきに
オメデトウをありがとうございますv-353
あずきちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!

一目ぼれの気持ちわかってくれます~??v-398
一度は諦めたのですが
数日後やはりあきらめきれず、猛説得して
家族になれました♪

4歳のあずきも楽しくシアワセであって欲しいと思います♪
これからもあすき共々ヨロシクしてね!

v-20杏ママちゃまv-20
遅くなってしまってごめっちゃい♪
あずきにオメデトウをありがとうね!!
いつも、心遣いありがとう!!
ワンズの成長はうれしいけど
一緒にいると楽しくてシアワセで
ほんとあっという間すぎて・・・
複雑なのよね♪
だからこそ、一緒の時間を大事にしたいよねv-398

あずき共々これからもよろしくね!

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*あずき 祝 4歳 * のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
