現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2010.01.11.Mon / 14:00 
昨日はお友達のお家で・・・・

ワイワイお鍋を楽しみましたよ~!


なべだよー



そして そしてウレシイことが・・・♪


続きはコチラから~
それは・・・

コニレノアン家と小桃家が、

我が家のあずきと、ラルのちょいと早めの合同誕生パーテーをしてくれました!

   ジャーン
   かわいい~!!
なんとまぁ!!めっちゃカワイイケーキ
キリっ
 
わくわく

そして、主役の特権!!
くりーむパーテー(笑)
特権

なっつねぇたんもうらやましそう!
いいな

もうすぐ・・・
ラルは16日で3歳だね!

あずきは17日で4歳になります♪

ケーキカットをガン見(笑)
じー

早速頂いたプレゼントを着用!
大きいのお願いしまーす

みんなも準備万端だよーー!
準備万端
みんなでケーキをいただきまーす
   はーやーく

美味しく頂いたあとは。。。

ママ達の美味しい時間です♪

kannpai

小桃パパお手製の餃子♪
ぎょうざ
これまたウマウマ!
鍋に入れて美味しく頂きました~

美味しく頂いてる間、チビッ子たちは・・・
mattari

まったり2
鍋の〆は・・・・
〆は。。。
雑炊の前はうどんも食しましたが・・・

残ることなく全て完食!(笑)
   美味しく頂きました~♪


みんな


お祝いしてくれてどうもありがとう!!
ありがとうです

プレゼントもたくさん頂いちゃました!
ありがと

お友達にこうやってワイワイお祝いしてもらって
とてもシアワセ者デス

楽しい時間をありがうね!!!
COMMENT TO THIS ENTRY

この日も楽しかった!・・・結構寝てしまったけどね・・・
次は餃子パーティかな???

v-286NAOKI××さまv-286
この日は長いこと夢の中だったねー(笑)
お祝いしてくれてありがとうね!!
めっちゃ嬉しかったよー!!
鍋もウマウマだったね♪
餃子はいつやろうか~i-278
楽しみだー♪

おぉ 可愛いケーキだね☆

そして、順調にUPしてますなぁ
このペースいつまでもつのかチョイと楽しみな
意地悪な私ですv-8

なんで3姉妹とラルるんだけゎ
スヌードつけたまんまなの~~~

フルーツ姉妹とどらえもんなんだ!

あたしもソファに座ってるとき
あんなにたくさんわんころ乗せてくつろぎたい!!!

でも重くてくつろげないか・・・?(笑)

あじゅたんお誕生日もうすぐおめでとぉ~

v-286ゆいさま~v-286

きゃー
言っちゃったわね!!(笑)
いぢわる~i-240

今年は滞らないようにがんばろうと思ってるんだけどね~
この先どうなることやら・・・?乞うご期待【笑】i-278

v-286めめさま~v-286
ずっとつけたままって訳ではなかったんだけど・・
あ、うちはずっとつけてたかも?(笑)
カワイイプレゼントだったので
集合写真のときにも、しっかりかぶってみました!v-411
タケコプター、かなりアツイ!!よねっv-344
フルーツ姉妹もいい感じでしょ??v-398

いつもソファーでワンコ満載なのですi-278
もうすぐ4歳よん
ありがとー!!

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ちょっと早めの・・・♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
