現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
我が家の年始 
2010.01.05.Tue / 22:22 
1月2日は・・・・

お友達が遊びに来てくれると言うことで・・・



・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


   大掃除です(爆)




続きはこちらから
仕事に、遊びに忙しいと理由をつけて

毎回、大掃除(普通の掃除もね・・・)の出来ない女・・・・

片付けラレネーゼですが・・・・

一応、お客様がくるということで、2階のパパ仕事部屋(物置部屋)に

あらゆるものを詰め込み完了(笑)


おなじみ≪コニレノアンファミリー≫が夕方に到着し・・・・

がっつり≪うしすけ≫で飲んで食べようかと思ったのですが

正月休みでした(笑)

なので急遽近所の≪KAHARA≫へ♪
KAHARA

コニーメニュー選び中!!
    どうしようかな~

お約束のコチラ!!
新年から飛ばしますよー!!
やりますね~


サンド
   いろいろ
       まぐろー
            ケーキ
メニューが増えててまよちゃったわ~♪

どれも美味しかったよ!!!

そして、我が家にお泊まりしてもらって~

翌朝
わらわら
まず向かった先は・・・?
ムーン

掘り出し物や福袋などを物色しに行きましたよ~♪
アズ&ラット

物色後に向かったのは??
中華街

そして、昼食は前々から気になってた

    ≪翠鳳本店≫さんでーす!!

  お店前にて
   店内

頂いたセットはコチラだよ~
ふかひれスプー
     かしゅ~
         えびちり

まーぼー
     ちゃーはん
          あまもの

みんなはいい子にしてました♪
 いいな

美味しく頂いたあとは、中華街をちょっとプラついて・・・
ぷらつき
あけおめ的な
冷えてきたので、おデザを買って、我が家に戻りまーす☆
プリン?
  しかも!ドリアンプリン!! 
   ドリアンって!

恐る恐る空けて食べてみると・・・

美味しかったですわ(笑)


そして、栗もGETしてきました♪
くり~

くりくれー
夜までゆっくりしてもらって

楽しい1日もあっという間に終ってしまいました~☆

遊びにきてくれてありがと~!

また頑張って片づけるから~遊びにいらしてね~
COMMENT TO THIS ENTRY

年末年始、お世話サマでした~♪
2010年、なかなかいいスタートだったね(笑)
楽しかった!美味しかった!文句無しのいいお正月休みだったよ!!
今年もガンガンとばそうね~~~♪

あけましておめでとーございます。
本年もよろしくお願いします♪

1/3、まちゃみ家も中華街で食事したんですよぉ!
重慶飯店のショップにも立ち寄ったし...
すっごい偶然!
コウキが知ったら、くるなつあずちゃんに会いたがっただろうなぁ~v-10

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!!

新年も豪華メニューですねぇ!!!!

というか・・・
朝起きてこんなに可愛いわんこいたら・・・
毎日鼻血です笑

明けましておめでとうございます

ワンコだらけの餅つき大会!!幹事お疲れ様でした
美味しいお餅とたくさんのお友達にも会え
とっても楽しかったで~す♪
ありがとうございました

3姉妹の晴れ着姿も素敵ですね~
中華街にドリアンプリンも気になりましたが
パパさんの実家の手料理!!ゴウジャスですね♪
美味しそう!!
ウマウマのお正月で羨ましいな~

今年もチャッピーと遊んでくださいね♪
よろしくお願いします!!

仲良しのお友達と賑やかな新年をお迎えになられたようですね。
ふふふ、そうそう誰か来てくれると
家が何とか片付くのよね。
今年もよろしくお願い致します。

v-22コニレノママんv-22
年末年始こちらこそ
お世話様でした~♪i-278
GWに続きぶっ続けでしたが・・・・(爆)
2010年もすべり出し好調だわね~i-239
中華街初めて行ったけど、なかなかよかったわ♪
また行きたいな~☆
今年もガンガンいくわよ~v-218

v-22まちゃみさんv-22
どもども~♪
あけましておめでとーございまーす!v-457

あらっ!
まちゃみ家も中華街???
会えたらよかったのにね~v-398
すごい偶然だわ~v-411

今年もどーぞよろしくお願いしま~すv-353

v-22ぽるちゃんv-22
ど~も♪
あけましておめでとうございま~す

新年そうそう
いや、新年だからこそ豪華メニューですよんv-218

我が家にワンコ6ワン
楽しい過ぎでしたよ~i-278
鼻ぢは出さないようにがんばりました(笑)

今年もどうぞよろしくお願いしま~すe-466

v-22しーはっぴーさまv-22
あけましておめでとうございま~す♪
昨年は、楽しい時間をありがとーございました!
お餅つきも楽しかったですね~♪
パパさんがとっても活躍してくださって感謝でーす☆

中華料理美味しかったよ~!
ドリアンプリンはドリアンがわからなく
普通に美味しかったデス(笑)

パパ実家は
いつもウマウマすぎて食べすぎちゃうのでーすi-237
正月から飛ばしすぎでしょ~??i-278

今年も
くるなつあず共々よろしくお願いしまーす!e-466


v-22くるみん♪さまv-22
あけましておめでとーございまーす♪
年末から新年はワイワイ
お友達とにぎやかに楽しく過ごしました~v-411
そして
たくさん食べました(笑)
そうそう・・・
普段掃除できてないので
大慌てで片付けましたよー!
でももう散らかってしまってます(笑)v-356
いつ人が来ても大丈夫にしておければいいのですがね~v-399
今年もどーぞよろしくお願いします♪

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*我が家の年始* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
