現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
我が家の年末♪ 
2010.01.05.Tue / 19:16 
年が明けて・・・・

もう5日も経っちゃいましたね~

ワタシは今日から仕事はじめ~

正直休み明けは、ほんとに仕事に行きたくない・・・(笑)

ま、頑張って行ってきましたわ~

ひとまず、我が家の年末年始をご紹介♪

31日大晦日は・・・・

注文してたワンコ御節を取りに≪別宅=DOG@LIKE≫さんへ

今年の〆もやはり別宅?!(笑)
oseti

続きはこちらから
年末はとっても混んでたわー

ご一緒してくれたみなさんでーす
みんなで別宅

前日、餅つきもご一緒してくれた≪ちゃー家≫またしてもはるばる遊びにきてくれました

フットワークの軽さに拍手ものです♪

年末に≪小桃ちゃん≫にも会えました♪

みんなで御節を引き取り~

良いお年を~とお別れ

別宅を後にした我が家が向かったのは・・・

≪ペンションコニレノアン≫(笑)

年末すき焼きパーティーだよ!!
すきやきぱーてー
年末ということでお肉もフンパツ?(笑)
お肉
かんぱーい
   すきやき

 ウマウマでいただきましたよ~♪


本日仕入れたワンコ御節と・・・・

おせちくるなつあず
    おせちこにれのあん
                おせちラル

ちょっとフライングですが頂くことに・・・
  じー
    はやく~

おなかがいっぱいになると・・・

くるみさんはいつもの所でオネム・・・(笑)
いつものところで・・

Cさんもいつものところで・・・(笑)
ぐったりちー


ワイワイ年越し~

翌朝、コニレノアン邸を後にし・・・・   
            お世話になりました~


向かうはパパ実家

 コチラでも美味しいゴチソウをいただき♪
   ごちそう
     かわいいかまぼこ
美味しすぎて毎度の事ながら暴食!!
  
 
 そして、めでたい続きで翌日2日がB.Dのお母さんのお祝い♪ 
  ママおめでとー

  パパのお姉さん夫婦、甥っ子たちも勢揃いで
 
      楽しく美味しく過ごしたのでした~


COMMENT TO THIS ENTRY

明けましておめでとう御座います

昨年も暮れまでフットワークの軽いJUNちゃん一家でしたね
草津の旅行にはビックリだったよ(確かコメのこせなかった)
同じお宿に泊ったなんて・・・それも私たちの行った次に日だったし
あれから続々とお友達とのおデートの数々
うらやましく指を咥えてたわ~

今年はオフ会参加を抱負に頑張るぞ~

今年も仲良くして下さいね

すっごいじゃん!
年始から、快調に更新してるねっ(笑)
ワンズのおせちショットは、皆綺麗にキマってるね♪
アンジーちゃんが、急にお姉ちゃんになったみたいだし。
タクさん家のおせち、すっごーい。 豪勢!!
美味しそうっ♪
今年も美味しいものいっぱい食べられそうだねっ

v-286ちゃんこさんv-286
ども~♪
あけましておめでとうございまーすv-411
そうそう!
昨年の草津にはビックリだったね~(^^)
もう一日ヅレてたら、会えたかもだよね!!
あの時期の草津軽井沢は過ごしやすくていいのよね~v-398
パートが忙しいんだか、遊びが忙しいんだか(笑)
遊びまくってたわ~♪
今年もたくさん遊ぶぞー!!v-220
今年もたくさん会えるといいなっv-398
くるなつあず共々よろしくお願いしま~すe-466

v-286ベッキーママちゃまv-286
そうそう!
今年は滞らないように頑張るのだ!(爆)i-278
お正月は
嫁のクセにいたれりつくせりでi-201
食べて食べておかわりして昼寝までしてしまった
ダメ嫁でございましたi-229(反省)
こんな嫁でいいのだろうか・・・・と・・・i-239
毎年ですが
正月からウマウマなものを頂き
今年もすべり出し好調なのでした~i-233
もちろん体重もi-184よーんi-234

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*我が家の年末♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
