現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.08.22.Tue / 19:05 
旅行日記は、ちょっとお休みして・・・・

20日(日曜)は、
お友達とランチ&ディナーを楽しみました

DSCF2515.jpg

続きはこちらから・・・・。
この日に行ったのはココ!

≪カフェ FU~≫さんです

ココは、店員さんの感じがとっても良く、
ココのお姉さんは、ワンちゃん本当に好きなんだなァ~って感じました!

やっぱ、スタッフさんの感じが良いと、嬉しいですよね~♪

今日ご一緒したのは、おなじみ ≪まりさん&エマしゃん≫
DSC01323.jpg

【エマちゃん】
みなしゃま、お久しぶりでしゅわ

前日まで旅行に出てた、筋肉痛中で動きがロボットのような?(笑)
 ≪ちとぷ母家≫

残念ながら、ココでは、チーズ君&ぷりんちゃんは欠席でしたァ

店内に入ると・・・・
可愛い子発見!!
DSCF2506.jpg

ココの子は、
『ビーグル×コーギー』のMIXです
ビーグルちゃんが入ってるのはわかったけど、コーギーちゃんはわからなかったァァ~

かわいい~
この子の家族でパピヨンちゃんも一緒でした♪
20060822165453.jpg

この2ワンは、大人しくてとってもいい子でした~
また、会えるかなァ~

ランチを頂いてると・・・・

以前昭和記念公園でやったドックフェスタでお会いした
チョコちゃんファミリーさんと偶然お会いしました!!


DSCF2510.jpg

【なっつ】
おひしゃしぶりでしゅ・・・
おぼえてましゅかァ??

【チョコちゃん】
なんとなくおぼえてましゅよ~

20060822165822.jpg

【くるみ】
あの時、あちゅかったよね~
【チョコちゃん】
ほんと~!暑かったよね~


聞けば、エマチャンとご親戚さんだったそうで
せっかくだから、みんなで記念写真DSC01292.jpg


他にも、こんなに大きくてステキなボルゾイちゃん
DSC01305.jpg

【なっつ】
なっちゅもあなたみたいに大きくなれりゅぅ??

【ボルゾイちゃん】
たぶん無理だよォォ~

ほかにもお友達♪
DSCF2527.jpg


エマちゃんと、あずき
エマちゃんのカートにお邪魔しちゃいました
DSCF2532.jpg

【あずき】
エマしゃ~ん

甘えんぼのあずきです♪

何気にいいコンビでしょ??

カフェで思いっきりくつろいだ後は、
日差しも弱くなってきたので、近くのランであそびました!
DSCF2540.jpg

↑チョコ君とエマチャン
DSCF2543.jpg

↑なっつ、ご挨拶!!
DSC01330.jpg

↑くるみたそがれ・・・・

たくさん遊んで、皆さん帰宅で~す!!

が!暑かったのでが飲みたい!!
と、名残惜しいので、2次会≪クラーレ≫へGO!です

エマチャン&まりさんは、エマちゃんのシャンプーがあったので、
残念ながらココでバイバイです

ちとぷ母さんも、一回帰り、とーさんと、チーズ君&ぷりんちゃんを連れてクラーレに到着!!

JUNとちとぷ母さんはもちろん麦ジュース
そして、JUNはおなじみ、いつものクラーレごはんです
DSC01285.jpg


DSCF2563.jpg

【あずき】
あじゅにもくだちゃい!!

大好きな坊主に抱っこされて、ご満悦!!のなっつ

DSCF2569.jpg



チーズ君&プリンちゃんと・・・
DSCF2587.jpg

なんで、背向けあってるのォ??(笑)

さァ!クイズです

くるみがある有名人の、ものまねをしてます!
誰の事でしょうか・・・??
↓↓↓
20060822184744.jpg

☆ヒント☆
①ポイントは髪型
②男性です
③芸能人というよりは・・・・
④よく動く人です

さァ、わかったかなァ???

そして今日の晩ごはんは!?

なんと!!!!
JUNがLOVEなこちら!!
DSCF2602.jpg

お友達のちとぷ母さんのアドバイスをうけて・・・・
作ってみましたァァァ
アボカドわさびクリーム和えゴハンで~す
美味しかったよォォォ
毎日食べちゃうかも!!

一緒に遊んでくれた皆さんありがと~
また、くるなつあずと遊んでね!!
COMMENT TO THIS ENTRY

ぎゃはは~(^。^)
くるみちゃん、湯浅弁護士にしか見えないんですが(ゴメン!)
くるみちゃんは芸達者ですねー♪

晩御飯おいしそうですね~(*^。^*)
ぜひうちもマネしてみたいと思います!

かわいいこがたくさんいる~~~www
その中の1匹になりたい(は;;;

あと!!JUNさん、10000キリ踏まれたようで^^**
おもでとうございます~~~(何が;

えまちゃんも、キャバリアなの??
なんかワイルドっぽくて いいわー

えー アボガドクリームごはん、ぜひぜひレシピを公開してください!

うん 私も弁護士に見える

クククッ、私は・・・竹村健一にみえました・・(知ってる?)
今日も楽しそうで美味しそうでしたね~
ところで私も‘クラーレごはん‘の作り方教えて~(^人^)アボガド好きにはたまらんです~(^Q^)

楽しかったねー!!
あずとエマって仲良しだよね^m^ (くるみ落ち着いた為)
つちまま様
我が家の娘・エマも正真正銘のキャバリアです・・・・・(汗)
JUNちゃんクラーレではやっぱいつものご飯食べたんだね!
ps=今日湯浅弁護士テレビ出てたよ~(爆)



クイズの答は。。。。。ううぅん、わかりましぇん???
湯浅弁護士にも、竹村健一にも、、、似てるけど ううぅん。

集合写真の3姉妹は、何をじっと見てるの?
今日はいつもより、お顔が真剣なんですが 

アボガドわさび和えご飯って、わさびがよく効いているの?
食べてみたいけど、私わさびがちょっと苦手なのよ
でも、最近ちょっとづつ食べれるようになったの
だから、ちょっと食べてみたいわ~

クイズの答え、私も湯浅弁護士かなぁと…。
アボガドわさび和えご飯、美味しそうですv
簡単に作れるのかなぁ?
坊主さんに抱っこされてるなっつちゃんがめっちゃかわえぇ~!!
お耳、パピヨンちゃんっぽいですね。
近くに食べて飲めるドッグカフェがあるっていいなぁ…。

湯浅ですっ!やんw

そうとうかわいいO(≧▽≦)O

あたしまだドッグカフェ未経験。。。
早く行きたいけど、1歳んあるまで我が家は無理かな(o´c_`o)

旅行の続き楽しみにしてまーすv-238ポチ☆

20世紀、西海岸で最もモテた男!?

湯浅です!!なんてことe-317くるみちゃんそんなぁ~
似ててびっくり大爆笑v-407しちゃった。ごめんね。
アボカドわさびクリーム和えゴハン私も作ってみたいです。
とっても美味しそうe-266レシピがしりたいです。

3姉妹はお行儀がとってもいいのですね。
いぬ友がいっぱいいるんだねだねぇv-22
犬同士仲良くなるにはどうしつければよいか・・・。
なにかコツはありますか?きなこは仲良くなれるかなi-239

ドッグカフェ巡りだったのねぇ♪
素敵だわ~!!
JUNちゃん・・・
クラーレだと必ずそれなのね(笑)
たまには違う物も紹介して!!
もう、見るたびに食べたくなるよ・・・。
あたし、クラーレに行ったらメニュー見ずにそれを頼むから♪

そして、くるみんのモノマネは・・・
湯浅ですっっv-218v-218
でしょ!?

v-286みさりんさんv-286
ピンポ~ンです(笑)
わかってくれました??ヒント出しすぎちゃったかなァ~v-356
いやいや、わかってもらえて嬉しいですぅv-344
アボカド大好きなので、毎日たべちゃう~♪

v-286ぽるさんv-286
おひさですね~!!
待ってましたよ~♪しかも、
ちょうど遊びに行ったら、キリ番だったと思われます♪
そうゆうの初めて~v-411
また、時間があったら、のぞきにきてくださいねv-426

v-286つちままさんv-286
エマチャンはキャバリアのブラックタンという種類の子なんですよ~v-398
かわいいでしょォォ~v-344
うちの3姉妹ととっても仲良しなのォv-218
クイズは、弁護士で~す♪正解!!
似てるでしょォォォ??(笑)
レシピはちかじか・・・・・v-414

v-286サンタ&チーママさんv-286
竹村さんですかァ~
それでもいけてますね~!!
一応、当人は、教授のつもりのようですが・・・・・。(笑)
アボカドごはん美味しかったですぅぅ
しばらくは毎日食べちゃうかも~♪
面倒くさがり~の私でも簡単に作れちゃいました!!

v-286まりさんv-286
先日は楽しい時間を、どうもでした♪
拓の話を全く聞かないお嬢たちという事で。。。。(笑)
クラーレでは、もちろん!!
いつものやつですよ~!!
しかも、ちとぷ母さんから、作り方伝授したので、もう無敵ですe-271(笑)
今日も作って食べちゃおうかなァ~e-266

v-286くるみんさんv-286
答えは、教授でしたァ~!!(笑)
竹村健一さんでもokちゃ、okですなァ~v-426
くるみが遊んでて、たまに、耳があんなふうになってしまってる時は、教授!と、お呼びしてます(ぷぷぷ)
3姉妹どこ見てるんでしょうね~??坊主の事かなァ~

お店で食べるご飯は、全くといって良いほどわさびを感じません!!
量で調節できるから、きっと少なめに入れれば大丈夫ですよ~v-398

v-286ひろぴさんv-286
ピンポ~ンv-218です~
教授ですよ~v-219
わかっていただけて、本人も喜んでおります(笑)
坊主に抱っこされて・・・・なっちゃんかわいいでしょォォ??
気に入ってますのよんv-344
お耳が、パピヨンぽいですよね~♪
アボカドゴハン、簡単でした!!
めんどくさがりのJUNができたんですもの!!
美味しかったですよ~v-271

v-286愛犬家ヨッチャンさんv-286
そうです!!教授ですよ~(笑)
結構似てません??(自己満足)v-356
ワンコといける宿&カフェがもっと増えるといいなァ~♪
旅行の続きもお楽しみにぃぃe-271

v-286りきさんv-286
爆!!そうそう
20世紀、西海岸で最もモテた男って、言っちゃってる人です(笑)
↑ホントかよっ(笑)
良く耳が、こうなって乱れてて、私達はウケてますv-411
くるみは、小さいうちから、いろんな人に会わせてきましたv-398
地面にはおろさず、だっこ散歩したり・・・・。
だから人が大好き!!
性格もあると思いますが、小さいうちか慣らしていたせいか、他のことも仲良くしてくれます
くるみドックランデビュー&初旅行は4ヶ月です
4ヶ月と思えないほど、いい子にしてくれました
なっつ&あずきは、家にきたら、くるみがいたから、ワンコには慣れてたのかも。。。。
経験上、何事も小さいうちから・・・といった所でしょうかね~v-398
きなこちゃんはきっと大丈夫だよ~v-426
頑張れe-271きなこちゃんe-266

v-286レンママさんv-286
そうなんですぅぅ~めぐっちゃいましたよ~v-411
クラーレへ行くとやはり、例のものを・・・・・v-356
違うのにしてみようかと思うのですが、やっぱり・・・・
ひとつ気に入ると、無くなるまで、永遠と、それしか食べないのです・・・・・。v-389
あっ!ぜひ食べてみてね♪
ってか、いつでも待ってますから~v-398

クイズは、大正解ですよ~v-218v-218
コレv-218ですよ~ん(笑)

あわあわ。湯浅氏だったんだ。。。
みなさんのコメみてなるほどぉ~と。笑

しかし、3姉妹ちゃんはいつも仲良く寄り添っててる。
ごあいさつも一緒に並んでるし~。
おソロ着てくっついてると余計にかわゆい。

v-286ミズイさんv-286
そうなんです!湯浅教授でした~
なんとなく、雰囲気はつかんでるでしょ??(笑)
3姉妹は、仲良しなんですぅぅ♪本当の姉妹のようですv-344

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*久々にカフェへ・・・・♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
