現在の閲覧者数:
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2009.12.31.Thu / 08:50 
12月30日(水)

今年最後の大イベント?!

なずけて

ドキッワンコだらけの餅つき大会(笑)

その名の通り、ワンコ満載での餅つきなのです♪
    うす

やってきたのはこちら・・・
    たいしょう前


続きはこちらから・・・ 
渋滞してたら困る~なんて思って

早めの出発♪

だけど・・・・
はやすぎた

しばらくずると、ぞくぞくとみんなも到着!!

ささ!

会場入りしましょう!!
さ!会場へ・・・
餅つき大会ということでお祭り気分での参加!

カワイイいただきものをしました~
かわいい!
早速みんなでオソロイで早速つけましたよ!


会場に着くと・・・
蒸し中
いい感じに準備されております♪


さてさて・・・

まずは

お餅つきの前に、みんなでしいたけ狩りです!
 
しいたけはうす
  みんなでレッツゴー!
   はいりまーす

中はこんな感じデス☆
    こんなかんじ
朝いちはしいたけいっぱいでした!!
ほっこり
           しいたけいっぱい!!
なんですかね>
     このしいたけはかなりぼりゅ~み~
      ぼりゅ~み~

    きのこちゃんと3姉妹とちゃーくん

しいたけは入場は無料で、採った分だけお買い上げなの!

getしたしいたけちゃん
しいたけだよ~

さて!

いい感じに蒸しあがったところで・・・

いいかんじに

餅つきの始まりだよ~!!

ほぼ初心者のこのチーム!

まずは大将がデモストレーション!?
たいしょう!

そして
はじまり~
えっさ
    がんばれー
      やっちまったな~
 よいしょ~~~

時間がかかるかと思いきや、あっけなく終わり~(笑)

つきたてだよ~
  ワンセット

美味しいワインのおすそ分けが!!
わーい!!!
イタダキマス
たくさん頂いちゃいました美味しかった~!
ゴチソウサマです

もぎたてのしいたけも頂いちゃいましたよ~
しいたけ
こんなかんじでワイワイお餅やしいたけを食べて楽しみました~♪
まったり

ちょっと続く・・・・
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

おおっ、早いUPですな!

餅つき楽しそうですね~。焼きしいたけも美味しそう。
祭りのお揃いの洋服がかわいいですね。
はやく続きが見たいです。

幹事部長お疲れさまでした!

UP…早~いv-433

早朝から~夜遅くまで大変お疲れ様でした~(^_-)-☆
「ワンコだらけのお餅つき大会」
最高~~~に楽しかったよ~~~v-344
お餅もシイタケも絶品v-354
すっごく美味しかったぁ~!!!

ちと美味しいワイン飲み過ぎて
壊れたワタシ…反省…(笑)

また来年も是非誘って下さいましぃ~i-236i-201

JJUNちゃん&拓ちゃんありがとうございました
参加者のみなさ~んどうも
ありがとうございました~
とっても楽しい年末が過ごせました~(*^^)v

来年もR・R共々どうぞ宜しくお願いしま~す。
*ブログUP年内出来そうもありません(汗汗)。。。


うお~!!
怒涛のアップだね♪
どれにコメントしていいかわからないよ(笑)

江ノ島では色々ありがとう!!
とっても楽しかったわぁ♪
ほんと、今年1年お世話になりました。
来年もいっぱいいっぱい遊ぼうね!!

良いお年をね~♪

すごい追い上げだ!

JUNちゃん、がんばったねー(笑)
すごいよ、うんうん
正直、来年になるかと思ってたもの!

2009年は楽しい年でした
いつもありがとう
来年もよろしくお願いします
よいお年を

レンママさん同様、どこにコメントしようか悩んで
結局ココです
ふふふ

v-286まーぶるパパさまv-286
ど~も♪
おひさしぶりですv-411
めずらしく早くupしたら
一瞬、雪が降りやがりました(爆)
餅つきめっちゃ楽しかったですよ~!!
来年どうですか~??i-278
噂でお聞きしましたが、月子ちゃんお迎えしたそうで♪
今度会いたいわ~i-178
続きは。。。。
もうしばらくお待ちくださいませ~♪

良いお年をお迎えくださいね~♪

v-286リンリッキーママんv-286
やほ~う!!
なにげ頑張ってアップしちゃいました~
そしたら、雪がちょっと降りました(笑)

こちらこそ、年末の多忙な時期に
はるばる遠方からありがと~デスv-344

お餅つきめっちゃ楽しかったデスで!!
椎茸もめっちゃ美味しかった~★

もちろんワインもね(爆)
ご一緒できてめっちゃ楽しかった~♪

あ、次回は電卓投げないように?(謎笑)

来年もいっぱいあそんでくださいね~

よいお年をお迎えくださいませ~★

v-22レンママちゃまv-22

すごい追い上げでしょ??(笑)
正直間に合わないかと思たけど、気合いで頑張ったよ!!

そして
今日も張り切ったらさ~
別宅付近でちょっと雪が降ったよー(苦笑)
年二回の江ノ島も恒例になったよね!
来年も絶対行こうね~♪e-349

こちらこそ、今年1年めっちゃ楽しかった~♪
ありがとオ
また来年もどーぞよろしくしてねe-257

よいお年をお迎えくださいませ~♪

v-22SEIさんv-22
がんばっちゃいましたー(笑)
やれば出来る子なのかもです?(^皿^)
で、
早くupしたら
おかげで、今日は少し雪が降りました(笑)
2009年も大変お世話になりました★
とても楽しい1年でした☆
コチラこそ、来年もよろしくお願いしまする♪
あ、たじん鍋しましょ~ね!
デイスク特訓もしなきゃ~♪

でわでわ、良いお年をお迎えくださいね~!!

あぁ~!!! 行きたかった~><
つきたてのお餅美味しそう。。。
しかも、我が家の大好きなしいたけまで・・・
本当に残念・・・(T T)
次回あるときは絶対行きたいですぅ~!

くるなつあずちゃんの、祭り姿がめちゃ可愛いです~☆

お世話になりました!

JUNちゃん~餅つき大会では、お世話になりました!
幹事を務めてくださった上に、ワンコのケーキまでプレゼントして頂き、
もう~本当に感謝です~ありがとうございました!!
こんな素敵な会、是非毎年恒例にして頂きたいです~。
今年は昨年以上に、椎茸狩り頑張るぞっ!(笑)
(JUNちゃん持参のバターのお陰で、ホイル焼きも超~美味だったよ~)

昨年も一杯お世話になったけれど、今年も又よろしくお願い致します!
くるみちゃん&なっつちゃん&あずきちゃんと、沢山遊べる事を願っておりま~す。
お年玉をくださった(謎笑)拓おじちゃんにも、よろしくお伝えくださいませ~。
「ちょっと続く」の続きも、楽しみにしてま~す!

v-286パーママさま~v-286
めっちゃ楽しかったよ~v-411

あっという間に
つき終わっちゃったけど(笑)
お餅も美味しかったv-398

しいたけは
かなり美味しくて
おかわりしに行ったよ(笑)
来年はもっと作っておいてもらわなきゃ!って感じだったよ

ワンズもお祭り気分でワクワクでした~♪

v-286ちゃろママさま~v-286
どもどもども~♪
餅つき大会
はるばるご一緒してくれてありがとうございましたv-411
たくさんのお友達が集まってくれて
すっごく楽しかった~v-344
どうなるか、すごく不安だったけど、
こんな盛り上がるなんて(笑)
毎年恒例にしちゃっていいですかね??i-278
絶対参加ですよーi-237

そして
しいたけめっちゃ美味しくてビックリでしたね!
2回目はしいたけ、ほとんど無かったし・・・
次回は、もっと作っておいてもらいましょうね!v-398

もうちょっと続きがんばりま~す(笑)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ドキっ!ワンコだらけの餅つき大会 前編* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。