現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
THE 忘年会!! 
2009.12.30.Wed / 00:37 
12月17日【日】

おはよーございます!!!


ペンションコニレノアンで目覚めたくるなつあず♪

朝ごはんをいただきまーす!

おはでーす

続きはこちらから・・・・
前日のオフ会から引き続きのメンバーで

向かった先は・・・・



この日は、いつもの別宅で、THE忘年会


     忘年会

席取りのため、みんなで早めの出勤!!(笑)

早く着いたので、テラスで人遊び
コニアン
   アンジーぴょ~ん
        なつあん
         わ~い

みんなが揃ったところで、ランチを頂き♪

そして、ワンズで忘年会ケーキを! 
くるなつあず
     こにれのあん
          らる

べくるに
       こもも
              ちぷり
るい
        ちょこちっぷ

そして、ちょっと過ぎちゃったけど
9日に1歳を迎えたルーニーのケーキもサプライズで用意
           るーおめでとー

ささ!

みんなでいただきましょ~う!!
すぽんじ~

ベッちゃん!
スポンジでてるよー(笑)
がぽっ

そして、お決まりのみんなでのショット!!

累ちゃんは一足先に帰っちゃったので一緒に撮れなかったけど・・・
   みんな

お土産もまたいっぱいいただいちゃいました
ありがとう!!!

そして、
別宅経由で頼んでた、ガラスのくるなつあずが出来あがってました!
ガラスくるなつあず
コニレノアン&ラルのも出来てました
ガラスコニレノアン
      ガラスラル



そして、カフェのママさんが作ってくれてたコチラ
毎年、トリミングした毛を利用して
かわいい羊毛を作ってくれるの~

そしてクリスマスまでの期間、
トリミングサロンのツリーに飾ってくれて

終ったらいただけるのでした~♪

うれしーーーーー

めちゃカワイイ~
クリスマス羊毛
めっちゃかわいいーーーーー!!!



この日ご一緒してくれた皆様

今年一年も大変お世話になりました!!

また来年もどうぞよろしくね!!


COMMENT TO THIS ENTRY

先日はありがとうございました~
とっても楽しかったです!!

先に失礼してしまいごめんなさい!!
次回はじゅんちゃん得意の朝から夜までのがっつりコースでお付き合いさせてくださいね~(笑)

来年もよろしくね!!
たくちゃ・・・・あつしにもよろしく~

v-286累ままちゃまv-286
ドモどもども~♪
久々に会えてうれしかったよ~!!v-411

忙しいのに
しかも高速使って(笑)遊びに来てくれてありがと~ですi-237
そですよ!
次回は
朝から夜までフルコースでお願いしますよ!(笑)

来年はもうアツシでなくなってるかも。。。(謎)

良いお年をお迎えくださいね~♪

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*THE 忘年会!!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
