現在の閲覧者数:
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
冬の江ノ島~☆ 
2009.12.29.Tue / 15:00 
12月7日(月)

この日は、江ノ島に行ってきたよー!!

江ノ島入り口

続きはこちらから
江ノ島歩こう会

毎年2回の恒例行事デス

春と秋に毎回行ってるんだけど

今回の秋の会が、天気が悪かったりで延期延期・・・

よって今回は冬になったのでした~☆



今回も、行きはズルして、登り階段の無い裏の道から・・・・
ズル?

ぐんぐん歩いて登って・・・

途中、すごいおデブなニャンコを発見!!

デカイ!!!
ブーにゃん

そして、いつもの魚見亭に到着!!

おなかが空いたので早速ご飯を頂きます


他にもワンコOKの所はあるんだけど、

やっぱりココが一番絶景なのよね~
   絶景

12月なのに、天気がいいせいか、とっても暖かくて気持ちいい!!

るぅたんもニコニコご機嫌♪
   るぅたんニコニコ

今回もワタシは生しらす丼!
違うのを食べようと思うのだけど、やっぱりコレ
シラス丼
他にはこんなのも・・・
江ノ島ラーメン
         アジ刺身

景色のいいところで美味しいもの♪

最高に気持ちがいいデス

そして、お約束のコチラ・・・
        いつもの・・・
  最高っス~

そして、いつものコース

食べ終わったら、下まで長い階段を下りおりま~す
くだる・・・・

こんだけ降りる・・・と言う事は

帰りは登るのですケドね・・・(笑)

下に着いて、ちょっとのんびり~なんて思ってたら、

いつも降りてるところまで

潮が満ちてて

降りれなかったので写真だけ撮って・・
    しゃしん

すぐに、あの階段を登ることに・・・(笑)

いつも筋肉痛になるのよね~

ツライ登りの後は・・・・登ってすぐの魚見亭の隣にあるコチラで
あまいもの

僕の??
      なっちゅのかな?
レン君のでも、なっつのでもないよ~!

いいな~

美味しく頂きました

下でゆっくり出来なかった分、帰り道にあちこち、より道~
木と
      みんなで

なにやらこんな所もあったので寄り道・・・
鐘?

そりゃ~、鳴らしてみました(笑)
鐘あずき
  鐘、るぅたん
願い事かなったかな???

タワーをバックに

途中、なんと、大道芸人が居ました!
大道芸人
これがまた、なかなか楽しくて、しばらく見いっちゃいました

今回も江ノ島を満喫して~♪
わらわら
冬の江ノ島、初めてだったけど、

春秋よりも、若干人が少なくて、なかなか穴場でした(^^)
平日ってのもあるんだろうけど♪

江ノ島を楽しんだあと、夜の部は、

お友達のねねちゃんも合流して

近所の≪KAHARA≫に行ってきました☆

KAHARAにて
    バーガー1
            バーガー2

朝から晩までたっぷりあそんでくれてありがと~☆

次回のツアーは春だね!!!


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*冬の江ノ島~☆* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
