現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.08.23.Wed / 15:31 
続きです♪

朝だよ~

朝4:30起床・・・・
朝で~す!!
いつもどおり起きてしまいました~(汗)

DSC01015.jpg

爆睡のオカンは残して、坊主とお散歩です

続きはこちらから・・・・

雨降らなくて、よかったね!!

DSCF2254.jpg

【あずき】
はやくぅぅぅ

DSCF2256.jpg

車で上がってきたこの道も・・・
冬は、ゲレンデのコースなんだよ~!

DSC01042.jpg

冬にも来てみたいなァ~

散歩中、お友達に遭遇・・・
おはよ~
DSCF2257.jpg

DSC01039.jpg

↑やはり、くるみ真剣・・・(笑)
DSCF2259.jpg

散歩帰りに、宿をバックに記念撮影
DSC01017.jpg

遠くから見るときんな感じ・・・
DSC01020.jpg

撮影終わって・・・・・
おいで~と、言うと・・
DSC01022.jpg

DSC01025.jpg

DSC01026.jpg

DSC01027.jpg

なっちゃんだけは、坊主に一直線
坊主よかったね!!

たまたま撮れたショット
DSC01030.jpg

んん?
ちょっと拡大!!

DSC01030_sh01.jpg

あずき??眠い???

お散歩も終わり、
朝食まで、お部屋でゆっくりしましょ・・・・
部屋に戻ると、オカンが、一生懸命布団をしまってました

そして朝食で~すDSC01047.jpg

サラダは、バイキング式だったので、てんこ盛り(笑)
(坊主のよそってきたサラダ)↑

並んで、いい子に待ちます
DSCF2288.jpg

でも、気になる・・・・(なっつ以外)爆
DSCF2290.jpg

ココで宿泊してた、席の近かった方とお話中・・・・

事件が・・・・・

くるみをとっても可愛がってくれたお姉さんと、お話してたら・・

そのお姉さんが、坊主の事を、お父様ですか・・・?と。

一瞬、くるみたちのパパって事?と、悩んだのですが、

私のですか?と聞くと、ゆっくり首をカクンっとしたので・・・大爆笑!!

で、JUNの旦那様と伝えると、
その後、とても申し訳なさそうにしてましたが、我家的には笑いのネタ!!ぜんぜんOK!!

おかんも一緒に来てたから、親子と思われたのかな~?(笑)

ちなみに、坊主は、JUNより若いのに・・・・
坊主老けてるからねぇぇ~
哀れな坊主でした

そんなこんなで、お世話になったお宿を後にしま~す
≪CENTER CLUB≫さん
お世話になりましたァァ

新潟で、もう一泊するので、
またまた、新潟を満喫するよ~

続きはまたァ~
COMMENT TO THIS ENTRY

やっぱり。。。
あのサラダの量はバイキングだからだよね。
最初なんじゃ、こりゃ???と思ってしまいましたよ~
多分、私もいっぱい取ってくると思うわ~
だって、美味しそうなんだもん。。。

なっちゃんは、パパっ子なんだね。
あずきちゃんのあくびも、うけうけだし
今回もお笑い満載の旅行でしゅね v-218

サラダのボリュームはお約束です

お父さま・・・言われちゃったのね
でもそれはきっと、おかんが若いのさ
いや、待てよ
JUNちゃんが幼いのさ
いやいや
坊主さんが落ち着いてるのさ

考え直してきますわ

坊主サマお気の毒だわさ~・・・でも
私も爆笑しちゃいました^^;ごめんなちゃい(vv)
なっちゃんは坊主様大好きなんですね^^v
よかったですね
皆JUN様に行っちゃったら坊主様のお立場が・・
前にも言ったと思うのですがこのひらがなTシャツはどちらで
作られたんですか?よかったら教えてくださいな(vv)

バイキングサラダってついついとっちゃうな~。
結構それでお腹一杯になってしまったり。笑

坊主さん大誤解されちゃったんですね~。
でも笑って済ますところが素敵です~~。
相手の方も悪気もないんだろうし。
JUNさんちは話しかけやすい雰囲気してるんだろうな。

旅行中の朝も、早起きだったのですね~。
JUNさん、いつも4:30起床なのですか~スゴイ~。
低血圧を理由に起きられない私からしたら、尊敬ですっ!
くるみちゃん・なっつちゃん・あずきちゃん
早朝のお散歩は気持ち良かったかな~?
名前入りTシャツもお似合いで、とっても可愛いですね!
それにしても坊主さん、「お父様」と間違われちゃうなんてハプニングでしたね~。
新潟にも行かれたという事は、又また美味しいモノを沢山食べたのかな?
続きのアップも楽しみにしておりま~す!

おはよう♪

いつも旅行日記の書き方が本当に上手!それに写真もばっちりですね!
ご主人が‘お父さん’に間違われたの~?(>з<;
確かに年下に見えないし、しっかりしていて落ち着いてみえますからね(^^)あと、きっとおかんさんも若くみえたのでは?
あ、レシピありがとう~さっそく作ってみますね♪アボガドが苦手っていう人が多いけれど、信じられないよね(^~^)

(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

坊主さんおとうさんww
きっとそれはJUNさんが若いからでしょv-238

てか、朝早っ! いつもそんなに早く起きてるの!?
我が家めちゃ遅だよ(笑)

朝ごはんも美味しそうでほんといい旅館だわO(≧▽≦)Oポッチ☆

昨日の夜にコメント書いて、書き込みボタンを押したら爆発したよ~☆
なので今朝、再チャレンジ!
JUNさんちの朝は早い~!!毎日?
私は8時前まで寝ています。
なっつちゃんは坊主さん大好きなんですね♪
駆け寄ってくる姿が可愛いわぁ~。
あんな嬉しそうに来てくれたら抱きしめてチュッチュしちゃうよv
サラダは私もてんこもり取っちゃうだろうなぁ。
低血圧だけど、私は朝からめっちゃ元気だし食欲もあるよ~
ワン連れの旅行って楽しいよね。
また近々旅行に行きたくなっちゃったよ♪
11月の前に1回くらい行くかも…。

v-286くるみんさんv-286
あんなてんこ盛りのサラダが出てきたら、ウケますよね(笑)
宿の名誉の為にも、バイキングだった事を載せましたよ~
坊主に、『てんこ盛りじゃァな~い??』
と、いった私のも、たいした変わりませんでした(汗)
なっつは、唯一のパパっこですv-411
あずのあくびも、編集してて気づきましたv-219
お気に入りですv-10

v-286SEIさんv-286
サラダが、バイキングなんて!!v-271
ベジタリアンの我家にはとてもうれしな事でしたv-344
坊主、とうとう、言われちゃいましたよ~(笑)
良く、ふざけて言ったりしてたのですがね~
冗談にならなくなってしまいましたよ~v-356

v-286うず☆たまママさんv-286
可愛そうな坊主・・・・v-399
でも、笑えました(あはは)←人事
なっちゃんは、坊主の事がだ~い好きv-10
まァ、1ワンくらい、行ってあげないとかわいそうだもんね~v-356
このTシャツは、我家のお気に入り♪
インターネットで作ってもらいましたv-411
メールしたので、おそろいでどう??

v-286ミズイさんv-286
サラダのバイキングは、かなり魅力的ですぅぅ♪
ここの朝食は、ゴハンやパンも自由に取れるので、好きなほうを選べるんですv-424
私は和食派なので、ゴハンでしたァ~v-371
坊主・・・・かわいそうに・・・・
と、言いながら、ちゃっかりネタになっちゃいました!!
コレ、逆だったら、わたし凹んでるんだろうな~v-356

v-286ちゃろママさんv-286
結局、ゆっくりしててもいい時に限って、目覚めがいいのですよね~v-406
実は、JUNもめっちゃ低血圧らしいのです
自覚は、全く無いのですが、上が80ちょいです
100越えてくれる事は、ごくまれにあったり・・・・v-398
坊主が朝早いので、一応起きないとねぇ・・・・。
でも、ガンガン昼ねしちゃいますv-414
良く寝る子なのですv-395(子??)
Tシャツ、私らも作ろうかって話したりします(笑)うちらの名前宣伝してど~すんだァ??って感じですねv-393
坊主・・・・よ~く見れば若いはず!!!?(笑)

v-286サンタ&チーママさんv-286
お褒めのお言葉うれしいですv-415
ありがとうございます♪
わたしが、オカンだと思われなくてよかったァ~(笑)
逆だったら、凹んじゃいますよ~
翌日から、エステ通い??(笑)
アボカド、続けて食べちゃいました!
でも、結構、カロリー高そうなので、上手に食べなきゃv-388

v-286愛犬家ヨッチャンさんv-286
坊主哀れなり~v-404
わたし、若作りに頑張ってるから娘に思われたのねv-344自己満足・・・・(汗)
わたくし、日曜以外は、4時半に起床です!!
冬は、めちゃつらいですv-406
でも、日曜は、目覚まし無くてもいきちゃうの・・・
さすがに、また寝ますけどね~v-395

v-286ひろぴさんv-286
なぜに??爆発ぅぅぅ??e-268
どうした??FC2・・・・・e-263
それはそれは、失礼しましたe-466
8時までオネム・・・・いいなァ~
私は、6時から元気にパートにでてます!
人が居なくて、勤務減らせないのォォ~v-406
もっとお休みがあると嬉しいのになァ~
日曜以外は、毎日早起き!!
結婚する前なんか、考えられませんでしたv-399
パパっこなっつに、坊主はメロメロですよ~v-10
私も低血圧ですが、なぜか食欲はがっちりですe-271
旅行さいこうですよね~♪
実は我家も11月の前に、行く予定ですe-266

我が家はいつも「おじいちゃんも一緒に・・・」といわれます。。。あはは

v-286ちとぷ母さんv-286
とーさんは、渋くてステキよ!!
この間会った時は、ほんのり日焼けしててかっこよかったのに~v-398

ちょっと笑っちゃいました・・・。旦那様、お父さんと間違われちゃったったのね、JUNさん、とっても若く見えるし、旦那様落ち着いてみえるんじゃないのかな。
っていうか、JUNさん、若いよね・・?
朝のお散歩いいね、気持ち良さそう。
朝の、バイキングうちも絶対サラダてんこもりになっちゃいます。コーンいっぱいはお決まりだよね。

v-286杏ママさんv-286
笑っていただけました??(笑)
旦那、無駄に落ち着いてるから余計ね・・・・(汗)
私は、若く見られて嬉しいけど~♪v-218
朝のお散歩は、すがすがしくて最高でしたよ~
見知らぬ土地を散歩するのも新鮮ですよね!!
旅行先って、車の通りもほとんどないので、散歩しやすいですよね~!!
サラダ・・・
バイキングだと、欲張ってたくさん持ってきちゃうのですe-330
美味しく頂きました!!

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*夏だよ!新潟へGO!その⑤* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
