現在の閲覧者数:
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.06.14.Wed / 23:34 
☆くるみ特集☆あたち・・・。

この小さい子だぁぁれ??

2005・3・15生まれ
キャバリア×トイプードルのMIXです☆


今日は、くるタンの事をお話するよォォ

続きはこちらから

2005年4月・・・
JUNたち夫婦は、どうしても、を飼いたくて、わんこも住める所に引越しをしようと計画してました・・・。

犬種はキャバリアを迎えたい予定・・・
引越し先も決まり、引越しをして落ち着いてから、をゆっくり探そう・・・
そんな2005年4月30日・・・運命の日

実家の母と実家のワンコの餌を購入すべく、ホームセンターへ
いつものように目の保養の為、ワンワンたちを見てると・・・・

んんんんん
運命の出会いをしてしまいました
なんだ??この子・・・

キャバリアちゃんが天然パーマになった感じ・・・

当時携帯で撮ってT氏に送った写真ですガラス越し・・

見づらくてごめんちゃい
かわいいでしょ←(親ばか)
もう!!一目ぼれですガラス越し2

まだ、引越しもしてないのに・・・・
帰って旦那さんの帰りを待ち、もう一度ペットショップへ

もう、家族に迎える気満々でした
抱っこしたら最後、手放せません・・・

そこで、ショップさんに1週間預かっててもらい、1週間で引越しをする事に!!
ほぼ夜逃げ状態で引越ししちゃいました
そりゃぁもうハードスケジュールです。
見積もりしてもらい、昼は勤めに出てるので、帰ったら荷造りの、毎日!!
でも、くるみのために頑張りました
もちろん多忙の中、毎日会いにいきました
そして一週間後・・・
引越しを済ませて、速攻お迎えに
こんな小さい箱に入ってきました我家に・・・。
(注)この丸いアメリカンな座布団の大きさ覚えててね!!
一番最後の写真と比べると良いかも!

よろしくね

これから、ここがくるみのお家だよ
よろしくね!
こうして、くるみが我家の一員となりました

来てまもなく、そして2ヶ月の頃
こんなに小さかったんだよね~2ヶ月




こんなかわいい寝顔にパパデレデレ
かわいい寝顔

初めてのトリミング
初!トリミング

5ヶ月・・・
またまた草津に行った時!!この時宿に来てるお客さんのほとんどが、多頭飼いばかりで、坊主が影響!!
前々から、妹分が欲しかったJUNは、シメシメ・・・
そして、行動早し!!
翌日に、なっつがやってくる
くるみ、5ヶ月にして、お姉ちゃんに
やさしい子だった為、1日で仲良し!!
まだくるみ自体お子チャまなのに、面倒見のいい子でした
5ヶ月

6ヶ月・・・
くるみは発育が良く、6ヶ月半にシーズン到来!!
パパママびっくリ
6ヶ月

7ヶ月・・・・
7

8ヶ月・・・
8

9ヶ月・・・・9

この頃、縁あってめぐり合う事が出来た、くるみの兄弟とご対面
ミッキー君とリッキー君です!
ご対面

くるみと似てるかなぁ?ミッキー
ミッキー1


兄弟に会えるなんて!!
うれしいよねリッキー
リッキー1
お家も近いから、いつでも会えるんだよね

10ヶ月・・・・10


1月、避妊手術うけまちた
頑張ったね避妊・・・

ちなみに、傷なめまくったので、腹巻着用中(爆)

そして
1歳

1歳

これからも末永くよろしくね・・・。
そして現在・・・。
いま

こんなに大きくなりましたぁぁ
【くるみ】
3姉妹の長女として、これからもよろしくね
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

クーマがうちに来たのは去年の2月の終わりなんですよ。
時期が似てるー。
もう抱っこなんてしたら決定ですよね。その瞬間からウチの子に
なってしまう(笑)
成長過程のくるみちゃんみてたら、ホント大事に育ててもらってるんだねーって思いました。
しかも兄弟君が近くにいるっていいなぁ。くるみちゃんもうれしいよね。

体がすっぽり収まってたクッションが今じゃ枕ですね~(笑)

(≧∇≦)キャー♪
くるみちゃん、可愛いーー!!
JUNさんはもう一目惚れだったんですね♪
くるみちゃんは5ヶ月でお姉さんになったんですねぇ。
うちも今レンの妹が欲しくて欲しくて・・・(笑)
でも、引越ししなきゃ飼えないんですけどね・・・。

くるみちゃん、ふわふわで気持ち良さそう!!
会った時は抱っこさせてくださいね(≧∇≦)

はじめまして、うず☆たまママさんのブログから遊びに来ました。
ブログにおじゃましたら、「くるみ」の文字が・・・

我が家のワンコも 胡桃なんですよ~
よろしくお願いしますね。
3ワンコで、楽しそうですね。
ワンコそれぞれ、個性があるんでしょうね!




改めてJUNちゃんご夫婦のパワーに脱帽!
私達の出会いもわんこが縁だもんねー!
くるみちゃん、ほんとうにおとなしくてやさしくていい子ですね。
また遊んでねー!

くるみちゃんのかわいいことー
キャバがテンパになったって表現がぴったりですね。
引越し早めてまでの出会いだったんですね。
そりゃ、これをのがしたらってとこですよね。
そのノリについてきてくれる旦那さんってことも、ポイント高いと思います。そうしたくても、世の中の大半の人は旦那のペースが悪くてあきらめていると思う。

そして最後に感心したのは、アメリカンクッションが、無事だということ!
うちは子犬時代のクッション系はすべてダメになりましたー

あと2匹のレポートも楽しみ!
出会いの話って、とーーーってもいいですよね

くるみちゃん、可愛い~♪
1週間でお引っ越しされたんですね。
くるみちゃんをお迎えに行った時は引っ越し疲れなんてぶっ飛んだんじゃないですか?

子犬の頃の物、残ってるっていいですよね…(遠い目)
ウニなんて、ウニなんて~~~
全部壊していくから何もないの~

くるみちゃん可愛い~
ママさんが一目惚れる気持ちわかりま~すv-218
私はブリーダー様の画像に一目惚れでした。
ちなみにたまごはペットショップで一目惚れv-238

くるみちゃん、大きくなりましたね~
サイズの変わらない物といっしょだとすっごく成長がわかりますね

うちは櫻は里親探しの広告で、
柚子はネットでどうしても諦めきれずにv-10

v-286ミズイさんへv-286
そうそう!!だから、ペットショップに行っても、抱っこだけはしなかったんです!!でも、引っ越せるって思ったらつい・・・。誘惑にまけて・・・バタバタ引越しをする事に・・・v-356
あのクッションの上に乗っかってたのになぁぁって思っちゃいますよ~


v-286レンママさんv-286
かわいいだなんて!!嬉しいィィv-344
レンちゃまにぜひ、妹ちゃんいかがですか??
結構楽しいものですよ~v-290
お引越ししないと駄目なんですか・・・v-292
お引越しは、ゆとりを持って・・(笑)v-356
けっこう、ホワホワですよォォ!!
是非抱っこしてあげてくださぁいe-328

v-286くるみんさんへv-286
はじめまして!!!
うず☆たまさんの所から来てくれたんですかぁぁv-411
ご訪問ありがとうございます!うれしいィィv-352
わがやのワンコと同じ名前の子って反応しちゃいますよねv-354
わたしも遊びにいかせて頂きますねv-410
よろしくおねがいしま~す


v-286ちとぷ母さんv-286
お目めの方はいかがですかぁぁ??
くるみは、ほんとに良い子です!!控えめで・・
妹達が、イケイケなので、くるみは遠慮しちゃいます
ほんとは、一番にかまって欲しいのに・・・v-398

v-286つちままさんv-286
ありがとぅございますv-414もう、可愛くてしかたありません!!
アメリカンクッションは、思い出の品なので、大切にしてるんです!v-290
なっつが来てから、振舞わされ引っ張り合い、壊れたりしましたが、ペットショップからあった物なので、思い出深く、補修しながら、とってあるんですよォv-356
ワンコの事になると、旦那ちゃまは、私のテンションについてくるしかありません!!
以外に私より、ノリノリなことも・・・(笑)
あと2匹も楽しみですか??じゃあ、頑張っちゃいます!
そのうちアップしますので、楽しみにしててくださいねv-344


v-286ひろぴさんv-286
その通り!!引越しって大変なはずなのに、早く迎えに行きたくて、ぜんぜん疲れませんでしたv-91
やっと、一緒に暮らせるぅぅぅ!!ってv-10
だって、毎日会いに行ってたんですもんe-420
クッションは、なっつが来てから、結構破壊されそうになったので、縫って直したり、留守中は隠したりしてました
思い出深いので、壊されたくなくて・・・。e-286
いまは、落ち着いてきたので、振り回さなくなりましたが・・・。

v-286うず☆たまママさんv-286
気持ちわかってくれますぅぅ??
やっぱ、ビビビーってきますよね??
最近はパパさんに、ペットショップに、あんまり行かないでくれ・・・といわれておりますv-388
今は、3ワンが限界だと・・・まぁ、確かにですよね・・・。
ほんとはあずきは予定外でしたから・・・v-413
でも、何ワンいても私はいいなぁぁぁ~v-415


v-286sakura-yuzuさんv-286
くるみ・・・かなりデかくなりました・・・・。v-399
我家のに来た時は、1.0キロだったのに・・v-344
いまじゃぁぁ6・5㌔ですv-405
肉付き、かなりいいですよ~v-356
あずきもネットであきらめきれずに・・・・・
今は、見ないようにしてます!!またあきらめきれないと困るので・・・v-406

赤ちゃんのときは白が多かったんだね~!くるみちゃんに会っていなかったらいまごろキャバ三昧だっただろうね(笑)
抜け毛がなくってうらやますぃ~!!

なっつ&あずきちゃん特集も楽しみにしてるね!

かわいい&感動

怒涛のお引越し、大変だったね!
かわいいのぅ♪
くるみさん かわいいのぅ♪

これからなっつさんとあずきさんのお話になるのね~♪
なっつさんの出会いが気になる・・・
どうしてかって?
唯一キャパプーでないから(笑)
早く聞きたいわっ!

すごいぞ~~
いつの間にか3匹になってたので前からでいきさつが知りたかったけれど、これでよくわかりましたよ~~(^^)!
1週間で引越したとは(><;さすが‘犬好き’の血が・・!(きっと私も同じことしそうだから(A^^;)イヤハヤ・・・
しかしほんっとにかわいいですね!
最後のアメリカの国旗の座布団が小さく見えました~!!

v-286縁ママさんv-286
そうなんですよ~
顔の部分と、胸元、首の後ろ、手先がポイントで白くてv-344
今では、白い部分が、だんだんなくなってきちゃいましたv-399
ほんと、今頃キャバ三昧だったことでしょう・・・。
実は、ブレン・ルビー・ブラタン・トライ4種揃えたかったんですよォォe-266


v-286SEIさんv-286
ありがとうですぅぅv-411
なっつ&あずきの事もお楽しみに・・・v-355
なっちゃンの事・・・・やっぱ気になりますぅ??(笑)


v-286サンタ&チーママさんv-286
あれよあれよと・・・・。3姉妹に・・・・。
お互い、ワン好きの血がたっぷり流れてるんですね~v-290
しばらくはこれ以上増やさないようにしなくては、、、、。
本当は3女は5年後の予定だったのですから・・・(汗)

可愛いね~くうーちゃん^m^
こんなにちっこかったんだね~v-10
運命って絶対あると思うんだ!
くるみちゃんはJUNちゃんと巡り会う為に生まれて来たんだよv-343
↑SEIさんと同じく、なっちゃん&あずちゃん編が楽しみぃー!!

v-286まりさんv-286
まりさ~ん
うれしい一言・・・v-344
私達にめぐり合うために、生まれてきてくれた・・・・v-409ちょっとホロリ・・・。
この日、ココに行かなければ、今は違うお家の子だったと思うと・・・・(汗)
この子たちにあえて本当に幸せなんです☆

はじめまして・・・。ミックス犬、杏(プードル。シーズー)と李(プードル・マルチーズ)を飼っている杏ママと言います。ミックス犬図鑑から遊びに来ました。やっぱりミックスは大好きな私は是非、お友達になりたいな・・・と・・・。良かったら遊びに来てくださいね。パソコンオンチな私はパパと一緒にブログやってます。くるみちゃん、とっても小さくてめっちゃかわいいから、一目ぼれした気持ち分かります。抱っこしたらおしまいですよね・・・。うちもそうでした・・・。トホホ。多頭飼いの良さも飼ってほんとわかりました。並んだ寝姿ってとっても癒されますよね・・・。旅行も結構うちもペット連れで行きます。楽しいですよね。良かったらお友達に・・・・よろしくです。

v-286杏ママさんv-286
杏ママさん!!
はじめまして~v-411v-353
遊びに来てくださって、ありがとうございます!!!
とっても嬉しいです☆
杏ママさんのお宅も多頭飼いなんですね!!旅行すきですか???
最近は一緒に行けるところも増えてきたので、うれしいですよね!!
私も、早速遊びに行かせていただきますね!!
こちらこそ、よろしくお願い致します!!

小さい時と比べられる物が有ると、成長のしっぷりが解ってイイですねぇ。写真も綺麗に写ってます!
ウチのが来たばかりの時は、ろくなカメラガ無く、携帯の写メが精一杯だった為、ピンボケ写真ばかりなのです・・・
犬を飼ってからカメラがバージョンアップした人って、多いはずです!絶対!

v-286アズパパさんv-286
がっちり成長してくれちゃいました!!
あずきも着々と、でかくなっちゃってますよォォv-356
我家も、デジカメにしたのは結構遅かったです
しかし、買ってみて、こんな便利とは!!
目つぶっちゃってもすぐ消せるし!!(笑)
アズパパさんとこは、スッゴイのv-212持ってますからね~~~v-10

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*長女!くるみの事だよォ☆* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
