現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
だらだら~と 
2009.12.25.Fri / 22:24 
11月23日

祝日だったこの日

なんとな~くヒマだったので

ふら~っとおでかけ~

odekake

続きはこちら~
ご一緒してくれたのは~

おなじみのコニレノアンファミリー

まずは
≪モハベ≫ランチ
ガッツキすぎた為、全く画像なし(笑)

そのあと、モハベから近いあきるのショッピングモールへふらっと♪

カフェの駐車場にて・・・・

コニレノアン家の車のドアが開いた瞬間

くるみが勢い良く乗ってってしまったのでそのまま放置(笑)

代わりに、アンジーが我が家の車に(爆)
あんじー

イオンモールの駐車場に着き・・・・ちゅうしゃじょう

みんな合流

このモールには室内ドックランがあります♪
みんなでひとあそび!
きたよ~
みんなはしゃいでます♪

しつない
壁にはカワイイ絵が!
かわいい絵
   絵2
        絵3



わーい

わらわら~~
かわいいパピーちゃんも来たり♪
かわいい~

アンジーおもちゃで特訓したり♪
特訓

なげてー

室内ドックランなかなか楽しめました(^^)

みんな

ご一緒してくれたコニレノアンファミリーありがとね~
COMMENT TO THIS ENTRY

メリクリって....過ぎて1時間57分が経過しましたが.....

素敵なクリスマスを過ごせましたか???

って言う間に最近、怒涛の更新のれんぞっくで、ビックラこきまろ....

我家は相変らずマイペースで.....

そろそろきなじるが....

v-22杏ぱぱ~v-22
やっほ~!
めっちゃご無沙汰ですね~♪
我が家クリスマスは特になにもしませんでした≪笑≫
そうなの!!!
怒涛のUPでしょ~??
年末までに間に合わせたくて!年またぎたくないな~と思って
頑張ってるんだけどね~v-356
間に合うかな~v-406
お互いマイペースupですがね・・・(笑)
きな汁恋しい??(爆)

アンジー、車でまったりだったのね~
すっかり、どこの子?だね(笑)

買い物行ってもあまり遊ばないランだけど、みんなで遊ぶと楽しいわ♪
またボールの練習、お付き合いよろしく~
あ!またモンブラン食べに行きたいね!

v-22コニレノママちゃんv-22
そうなのよ~!
アンジーはどこに行っても大丈夫みたい(笑)
すごい子だi-278
くるみもすかさず、コニレノカーに乗っちゃったのも笑えたけど・・・

イオンモール初めて行ったけど
なかなか楽しかったわー☆i-189
また特訓しようね~i-237
もちろんモンブランもね♪

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*だらだら~と* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
