現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
お友達とランチ~☆ 
2009.12.25.Fri / 00:36 
11月16日(月)

この日は、お友達と≪evoldogcafe≫カフェへ♪


     みんな

続きはこちらから
まずはおなかが空いたのでランチですな(笑) 
       ごはん~

本日ご一緒してくれたのは~
しずくさん
       モコさん
            ベルバリちゃん

ランチを頂きトークと楽しみ♪

お次はワンズの時間!

外にワンコのドックランがあるので人ひとあそび!!
わーい

バリたんはママにベッタリ
ママべったり

めずらしく、くるみがあずきと遊び♪はしゃいでました(笑)
    くるあず1
     
   くるちゃん・・・(笑)
       くるあず2

3姉妹が着ているカワイイ服は、ひろちゃんの手作り
     3姉妹服


モコちゃんかっこよくジャーンプ!!
びょ~ん
     3姉妹もビックリですよっ(笑)
   すげー

    かっこえ~!

しずく王子は、ランに来てたボーダーちゃんと意気投合!!
あそぼっ 
          かけっこ

元気いっぱいのしずく君♪

ずーっと走り回ってました

そして・・・・
ベター
    休憩だー
そして、また走り出すのでしたー(笑)
 
               恐るべしスタミナっ!!!


こちらお約束のブラウンズ♪
ブラウンズ

ひと遊びした後は
ママ達のデザートタイム
でざ

を、見つめるモコちゃん♪かわえぇ~
     モコ嬢

楽しい時間はやはりあっという間!

この日も楽しい時間をありがとうね!!!


そして残念ながら

ココのカフェは12月27日をもって閉店になってしまいます


ドックランもあってとてもいいところだったのに残念
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*お友達とランチ~☆* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
