現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2009.12.24.Thu / 06:34 

       MERRY  X’MAS 





        めり~くりすます

      ステキなクリスマスを・・・・

         3姉妹サンタ
COMMENT TO THIS ENTRY

メリークリスマスv-255

2枚目の写真のくるみちゃんの顔がなんともいえないくらいかわいいわ。

かっわいい~♪
あのカメラマンさん??

みんなオリコウさんだから、いいですね~。
明後日会えるの楽しみにしてますよー

Very Mery Christmas!!

e-489くみちゃんe-489
めり~~♪

そうそう!
このくるみの顔いい感じでしょ???i-278
あえて載せてみたのだ(笑)i-278

e-489ベッキーママさまe-489
あの?どの?(笑)

うちはいつもこのカメラマンさんでーす♪
ワタシも土曜日楽しみにしてますよー!!e-328

ステキなクリスマスを~♪i-236

i-103I wish you a joyful Christmas from the bottom of my heart.i-103
素敵なクリスマスをi-214

e-489りきちゃんe-489
メリクリ~♪v-339
きなこのところには
サンタさんは来たかな~???v-398

きなこ・・・。いたずらばかりで悪い子で?!
サンタさんきませんでしたv-12

ご無沙汰してしまって。。。

一日遅れてしまいましたが
v-255Merryv-315Christmasv-255
素敵なクリスマスをい過ごしちゃったかしランv-354v-361
3姉妹のサンタさん可愛い~v-344
今年も残すところわずかになりましたね~
ミックス忘年会出れずゴメンネ~
楽しかったですかv-361
何時か遠くても頑張って出席するわーv-221

e-489りきちゃんe-489
きなこ・・・
相変わらずなのか・・・?(笑)
サンタこなくて残念だったね~i-278

e-489ちゃんこさんe-489
ご無沙汰でーす!!
めりくり~!(遅いって?)
相変わらず忙しそうですね!!
ワタシも、パートに遊びにと(笑)
忙しくてupもなかなか出来ず
頑張っておりますわ!年末までに間に合わせたかったんだけど・・・e-452
我が家クリスマスは特になにもしなかったよー(笑)
ちゃんこ家はパーテーしたのかな??e-266
ほんと、今年も残りわずか!
早いものですね~♪

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*HAPPY  MERRY  X’mas!!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
