現在の閲覧者数:
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2009.12.19.Sat / 22:17 
11月15日(日)

この日はお友達と
埼玉で行われた≪Super Dogs Carnival2009≫に行ってきましたよ~!

すーぱードックかーにばる

続きはこちらから~
我が家から何気に遠いイベント会場・・・

実は前日に

ちょっとだけイベント会場に近い≪コニレノアン家≫
前泊したのでした(笑)

朝を共に・・・

アンジーとコニーと一夜を共にしました(笑)
  コニレノアン家お世話になりますたー

朝、ラル家と合流して♪

向かうは西武ドーム

今回もたくさんの人でいっぱいデス
すごい人だよ~

    西武ドームをバックに・・・

ついてすぐに、鞠奈ちゃんとたくま君に会いました♪
たくま君
※鞠ちゃんの写真がなくてゴメンナサイ

そして
お久しぶりのレオ君ファミリー
レオ君ファミリー

ドームの中では色々なイベントをやってたり・・・・

お店もいっぱい♪

撮影してもらったり・・・♪

DHCラル
     DHCコニレノアン
          DHCくるなつあず

Woof Woofのブースでも撮影♪

コニレノアン
     ラル
  仕上がり写真はこんな感じに仕上がったよ!
siagari



ドームの外の会場には食事をするところがあったり♪
テーブル


イベントもやってました☆
早食い
     フリフリ
楽しく過ごしました~♪


他にもたくさんのお友達に会えました♪
並んでる時に声をかけてくれた
    キャバプーの柊ちゃん
柊ちゃん
写真でしか見たことなかったから、実際にあえてとっても嬉しかった!!

イベントでは絶対会う
マリン&フィン&サンゴちゃん

お久しぶりの
ベルリリー
        リリー&クランバちゃん

エリィさん
       ハピさん

アビー&うさちゃん

ドギーパーク同様、またしても偶然会えた♪
コニレノアン家のパパのお兄さんちのはっちゃん☆
はっちゃん

はじめましての☆
マリーさん&モニカさん
お名前は聞いたことはあったけど、実際にお会いしたのは初めて~☆
   
こちらもはじめましての
ルルさん
        ムックさん
          マロンさん
          

お会いできて嬉しかったです
みんな~


今回の戦利品は~??
サンプルをチョイチョイ頂いたり~
戦利品1
お安い服をGETしたり~
スカジャン
   チャイナ

大特価だった水着は早速試着!!!寝てるけど・・・(笑)
水着

スカジャンはオソロイだよん
わしゃ~っ
 
似合ってる??

お姉ちゃんズは悪い感じ(笑) でも寝てる(笑)

わるネエ

朝から夕方までたっぷり楽しんだね!!

たくさんのお友達に会えたり、お徳品をGETできたり

楽しかった~♪

ご一緒してくれたみなさま~☆

お会いしたお友達のみなさま~


楽しい時間をありがとう!!

またお会いできる日を楽しみにしていまーす
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*スーパードックカーニバル2009* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
