現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.08.21.Mon / 14:42 
続きで~す

楽しみにしてた夕食です

食堂に移動して、さぁゴハンだよ~

食堂の雰囲気↓
DSC01053.jpg


続きはこちらから・・・
いただきま~す!!


DSCF2210.jpg

DSCF2211.jpg

アホアホ親子でスミマセン・・・・
ちなみに、やり始めはオカンです・・・・(爆)

さぁ、気を取り直して!!
  この日のメニューはぁぁ??

DSC00970.jpg

DSC00971.jpg

DSC00972.jpg

DSC00973.jpg

このほかにも、カレーがあって、美味しかったの!!
ん~!!美味しかったよぉ
たくさんありすぎて、満腹で、動けなかったぁぁ

食後、宿のワンちゃんが登場!!
セントバーナードのくるみちゃんです

くるみと同じ名前でしたぁぁ~

スッゴク大きかったけど、セントバーナードの中では小さいほうみたい
DSC00977.jpg

ダブルくるみだよ~
DSCF2223.jpg


(爆)くるみ硬直してます・・・・
DSC00992.jpg

やさしくってすごくいい子ですDSCF2220.jpg


宿に来ていたお友達達・・・
DSCF2236.jpg

DSCF2296.jpg


夕食も済ませて、21:00
DSCF2246.jpg

我家は、もう、オネムモードです・・・・
パパママに似て、3姉妹ももう、オネム・・・
DSC01014.jpg

即効、眠りに入った、オカン&くるみ・・・
DSCF2249.jpg


せっかくの旅行中ですが、いつもと同じ時間に消灯しちゃいま~す
早っ!!

続きはまたぁ~

COMMENT TO THIS ENTRY

ご飯美味しそう。。。。。じゅるる 
そして、テーブルの上にはお決まりの v-275
これはもう、最高っす v-221
お母様&JUNさんが、こうなるのは
しかたないですわ~

お宿には、たくさんワンちゃんがお泊りに来てたんですか?
なっちゃん・あずちゃんはオムツとお見受けしましてが。。。

v-286くるみんさんv-286
量が多すぎてたべきれませ~んv-356
v-307は、もう定番ですかねぇ・・・・v-398
ココは、結構広いので、たくさんワンちゃん居ましたよ!!

お部屋には、いつも使ってるトイレを持っていくので
くるみ&あずきはトイレ絶対平気なのですが、
なっつは不安だったので着用です
普段は出来るのですが、よそが心配で・・・・。
食堂もトイレは無いので万が一を考えて着用・・・
宿に迷惑かけれませんのでv-390
帰ってきてすぐのショットなので、着用中・・・
このあとアズは取りましたよ~v-426

JUNママ最高~。JUNさんにばっちり遺伝されてるのね。笑
今回もおいしそうな食事だな~。そりゃはしゃぎますよ~。
いやいや、旅は楽しまないとね。うふ。

くるみちゃんすごい固まってるぅ~~。
この後はクンクンしたり出来たんですか??
うちはきっと近寄ることも無理っぽいわ。。。v-40

相変わらず、美味しそうな料理ですなぁ~♪
セントバーナード。大きいですよね!
小型犬を飼っていて見慣れていると、大きさに圧倒されませんか?
「同じ犬かよっ!」って言うぐらいデカイです。
犬好きのワタシでも、撫でるのに少し躊躇しちゃいますが・・・ダンナは全然平気そうですね(笑)

v-286ミズイさんv-286
おかんなかなかナイスなキャラでしょォォ・・・・?(爆)
結構、天然な所もあって困ることも・・・・。
今回も美味しかったですよ~
また食べたい!!(贅沢)
くるみ大きい子好きだけど、さすがにデカすぎたか??(笑)
でも、みんなチャンとご挨拶できてたよv-426

v-286アズパパさんv-286
旅行の時の楽しみのひとつって、やっぱ料理ですよね~v-271
セントバーナードちゃん、ほんとデカイです!!(驚)
でも、この子は、ホント小ぶりちゃんでした!
でも普段この子達見慣れてると、本当にうそみたいなデカさですよね~v-219
那須動物大王国のセントバーナードは、かなりデカかった記憶が・・・・。
私は、大きい子もぜんぜん大丈夫!!
パパは、昔全くNGだったのに、今は、触れるんだもん!
不思議~v-411

やっほー!
日曜日はどもどもでしたぁ。
超ひょうきんなままさんですね。
今度一緒に飲みたいなぁ。。。

おかんさんはなかなかやりますな~^^;
Wくるみちゃんお似合いよん
てか小くるみちゃんちょっとお尻が逃げ腰?
めっちゃ豪華なディナーですね^^v

美味しそうなディナーだこと!JUNさんはビールがお好きですか?
暑い日のビールはたまりませんね。いつか、機会があれば、沖縄のオリオンビールもいけてますから、飲んでみてくださいね。

お母様&JUNさん、オチャメで最高!
周りのみんなも嬉しくなっちゃいますよね~v
楽しいの大好き(*^▽^*)
料理、美味しそう~ジュルリ
そしてお決まりの麦ジュ~スが並んでる♪
11月、一緒に飲みましょうねv
セントバーナード、可愛い!!!
大型犬大好き!バーニーズとかピレネーとかも可愛いよね~。
ウニは大きい子来たら、ガウ!っと口が上がります。
挨拶は、自分は匂い嗅ぐけど相手には嗅がせない…。


JUNちゃんママ、素敵ねぇ~!!
すっごく若いし♪
お料理、すっごくおいしそーー(≧∇≦)
おいしい物を食べられるって幸せだよねぇ(*´ -`)(´- `*)ウットリ♪
お友達にもいっぱい会えてよかったね♪
うちが去年行った宿は、ペンションだったんだけど
料理が部屋出しだったのね、落ち着いて食べれるようにって。
それは良かったんだけど、他のワンに全く会わなかったよ・・・。

わぉ~i-237ウルトラの母&ウルトラタローですね~v-4113姉妹は衣装たくさんもっているんですね~♪
浴衣なんて風流だし、皆似合ってますねv-286
自然も、ご飯も満喫してるぅ~♪って感じが伝わってきますe-266同じくるみちゃんでも大きさは全然違うし、固まる気持ちわかる気がするな~v-398
デビュー日がまちどうしくて、(飼い主が?!)きなこはベランダで散歩の練習をしています。散歩綱を噛み噛みv-406じゃれじゃれしてます。歩こうよぉ~っ!!そして葉っぱをがじがじv-406(涙)

☆ニィ─ヽ(´・┏д┓・`)ノ─ハォ☆

おかんかなり゚+.d(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
ナイスな母だな~(・∀・)

お宿の料理絶対おいしいよね! 食いたい!!
しかも、愛犬も一緒になんてまじ素敵O(≧▽≦)O

素敵さにポチだわヽ(○´3`)ノ

v-286ちとぷ母さんv-286どもども~♪
日曜はどうもでした~
なんか、ほぼ一週間に一回会ってるペースですよね~(笑)
お世話になってますv-415
おかんもビール大好きですよ~!!
機会があったらぜひ~v-411

v-286うず☆たまママさんv-286
おかんはかなり手ごわいですよ~(笑)
Wくるみ、なかなかでしょォォ~
めちゃんこ大きかったですよ~v-405
くるみは、ちょっと逃げ腰でしたァ~
旅行のゴハンは、楽しみのひとつですよね~v-426

v-286いぬともカンパニーさんv-286
ビール好きです♪v-307
オリオンビールももちろん飲んだ事ありますよ~
沖縄へは4回ほど行った事がありますv-344
旅行先へ行くと地ビール飲んでみるんですぅv-411

v-286ひろぴさんv-286
おかん・・・・
カメラ向けたら、スプーンで目隠してるから思わず撮っちゃいましたv-356
面白いので、わたしも続いてやってみたのですv-391
お互いを撮り合ってるアホアホ親子・・・・
それを、黙って見守っていた坊主でした(笑)
麦ジュースは定番でっすe-271
11月、一緒によろしくお願いしますぅぅe-465
楽しみだよォォォ~
さすが犬好き!!
大きい子もぜんぜんOKなんですね~!
わたしも、バーニーズは気になってる子です♪
大きすぎて、でかい家に引っ越さないと無理だな~
ウニちゃんなっつと仲良くしてくれるかしら・・・・

v-286レンママさんv-286
おかんは、若作りですよ~!
まァ、見ての通り、お茶目ですが・・・・v-356
旅行先って、ゴハンも数倍美味しいんだよォォォv-411
楽しみの一つですからね~v-344
ゆっくりできるのと、ワンコ苦手な子には、部屋食って良いですけど、やっぱり、いろんなワンコと触れ会ったりするのもいいですよね~v-219

v-286りきさんv-286
3姉妹の服・・・・アホみたいに、可愛いくて安いのがあると飛びついてます
自分のものはそっちのけ(笑)
きなこちゃんデビュー間近!!
練習してるんですね~v-291
ルンルンなきなこちゃんが目に浮かびます!!
キャバプー(我家の)は、結構食いしん坊かも・・・
なんでも食べちゃうから気をつけてね!!(笑)
デビュー報告も楽しみにまってま~す!!

v-286愛犬家ヨッチャンさんv-286
ナイスなおかんでしょ~(笑)
楽しいので、良く一緒に連れていくんですv-355
車の中じゃ、だいたい爆睡しちゃいますけど~
そうそう!!
宿のゴハンて、美味しい!!
人に作ってもらって食べるのって幸せ♪
応援ありがと~e-271

食事風景のお母様とJUNさん・・・。
ひょうきんぶりがうかがえてほんわかします。
ひょうきんな所は母譲り・・・?(笑)
夕飯も美味しそうでしたね。ここは、めっちゃ量多いのでは・・・?

v-286杏ママさんv-286
おかん、昔は厳しかったんですけどね~v-356
子供が育って、独立してから、肩の荷が降りたのか、お茶目なのです・・・・。
ゴハン美味しかったのですが、量が多くてびっくり~v-405でしたァ~

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*夏休みだよ!新潟へGO!その④* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
