現在の閲覧者数:
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
念願のご対面♪ 
2009.12.11.Fri / 21:40 
10月25日【日】

この日は、

日帰りで伊豆までGO!してきました

なぜかというと・・・・?


    んんんん?
   n

続きはこちらから

せっかく伊豆に遊びに行くのに天気はイマイチ・・・・

なのでゆっくり出発に変更!

まずはおなかが空いたのでコチラでランチ
cafe入り口

テラスワンコOKのお店です♪
テラス
    テラス席


天気悪くてちょっと肌寒かったけど・・・・

美味しくランチをいただきましたよ
ご飯①
     ランチ2

ココ一押しのソフトクリームを頂きました
    アイス~


ご飯を食べた後は、

今回 日帰りで伊豆に来た目的の!

ずっと会おうねと言ってなかなか会えず

およそ2年越しにやっとご対面することになったみゅうくちゃんに会いに

待ち合わせの≪カフェ K≫さんにGOです

看板犬のヤマト君と♪
やまとくんと

みゅうくちゃんファミリーは

はるばる岐阜から伊豆に旅行とのことで

我々は、日にちをあわせて日帰りで会いに来たのでした~☆


あれれ?なっちゅ???
      みゅうくちゃん

なつみゅ
そっくりでしょぉ~??
兄弟というわけではないんだけどね♪

カフェにて
みゅうくちゃんの他に一緒に来たのは・・・?
ぽもろんくん
         どるとんくん

ぽもちゃんとどるちゃんは

なんと!!!

みゅうくちゃんの子供なのだ♪

二人は全く似てないけど、胴体の兄弟なんだよ~

ケーキ
ケーキを頂いたら、チビッ子たちはお庭でひと遊び!

ダッシュ
   わーい
     わ~~い
            なつあず走る

まったりやさんのくるみは・・・
見てるだけ~
みんな元気ね~

そして
みんなでおやつタイム?(笑)
餌付けタイム~

みんなで集合写真を撮って・・・・
n


時間はあっという間!

みゅうくファミリーはお宿のチェックインの時間のため
名残惜しくも
バイバイの時間です

ちょっとだったけど、やっと会えて嬉しかった~!!

また会える日を楽しみにしてるよ!!


気付けば、スッカリ暗くなってしまいました

行きたいところはいっぱいあったけど、今回は日帰りなので
お家に帰らなきゃね♪

帰りによるご飯を食べに寄ったのはコチラ!
kafe

ココはドックカフェではありませんが、店内ワンコOK!
店内の様子
ステキな雰囲気♪
ステキなお店だよ~
※くるあずはカフェマットを引いてます!※

ステキなシャンデリアだよ~

お水頂いたよ
おやつももらっちゃった♪
おやつもね


また飲むの???
     食事1
        食事3
食事4
      デザ
毎度の事ながら(笑)ガッツリいただきました(^^)

美味しかった~


伊豆の日帰りなかなか楽しかったな♪

みゅうく家からお土産いただいちゃった!
ありがとう!

また遊ぼうね!

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-286鍵コメさまv-286
メッセありがとぉ~です♪
まだまだ大変そうですが
おちついたら、ぜひぜひおあそびましょうね!v-411

こんにちは♪
久々におじゃましたら、なんとパピプーさん(^O^)/
なっつちゃんと姉妹みたいによく似てとってもかわいい。
集合写真もよく撮れているし。
シャンデリアのお店に入れるなんて、素敵ですね~。
めったに出会わないパピプーさんにお目にかかれて、
嬉しくなりました。いい日になりそうです♪

v-286ココアのママさんv-286
お久しぶりです(^^)
そうなんですよ!パピプーちゃん♪
なっちゃんより、やはり小ぶりちゃんでしたが
そっくりで
やっと実物ちゃんに会えたのでしたv-344
兄妹ではないけど、
似てると嬉しくなっちゃいますよねv-398
夜寄ったお店も前々から気になってたんですが
日帰りじゃなかったら寄れなかったから
ちょうどよかったですv-353

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*念願のご対面♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
