現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
ご近所ランチ♪ 
2009.12.06.Sun / 00:54 
10月19日(月)

この日は、
ご近所のカフェにランチしにいきましたよ~!

ご一緒してくれたのは~??
リイラメ

続きはこちらから
ノースポートに出来たばかりのコチラでランチを頂きましたよ~
       (当時)
お店の前
    ランチ
※ココへ行かれる場合、建物の駐車場に入れるときはカートに入れたり、店の中を通過して
  外に出て、グルッと回らないといけないので気をつけましょう!  
  
          コインPの方が気楽かも?

お次に向かったのは~
フラフラっとお茶しに・・・・
モザイクモールへ

移動中、ラメル嬢がこんなアクロバティックスなコトしてくれてました(笑)
アクロバテ~

ココはテラスOKで、ワンズにクッキーをくれます
クッキー

ココでママ達はコーヒーとデザートを頂き・・・

モザイクモールの中のスリードックベーカリーで
公園で食べる為のワンコのケーキを仕入れ

その後は、
前々から気になってた所へGO!!!


のはずが・・・
目的地にたどり着けず・・・(爆)

気を取り直して国際プールへお散歩しに行きました~♪
りいらめ
      リイナさん

くるなつあず

国際ぷーる
       国際プール2


ささ、

ここらで、さっき仕入れたワンズケーキをいただきましょう!!

ただ、車の中で、あずきが箱に乗っかり蹴り入れたのよねぇ・・・・


恐る恐る開けてみると・・・・???
 ぐちゃ~

あ~あ~
 やっぱり・・・・・


かわいいケーキが・・・・・

でもいただきましょう!!
        じー
         はやく~
わくわく

   覗きすぎですよ~(笑) 
    のぞきっ
 
   くださ~い


いろんなことがあった1日ですが(謎笑)  

笑いすぎて、おなかが筋肉痛になりそうでしたわ~

まる一日楽しい時間をありがと~う!!

また遊んでね!!!!

帰る頃・・・・
キレイな富士山が見れました~
        ゆうやけ~
     
 
COMMENT TO THIS ENTRY

こういうケーキをみると思いだします(爆)

v-286くみちゃんv-286

うはは~~~!!

あの伝説の事件ねっi-278

このときは誰も怪我はしてませぬ・・・(謎笑)

あー、また笑いたくなった(笑)
遊ぼう!

v-286SEIさんv-286

あの日は笑いっぱなしでしたわー(笑)
面白すぎ
ハプニング有りすぎでしたから~!
次はなにが起こるか?!i-278

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ご近所ランチ♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
