現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2009.12.01.Tue / 17:54 
10月17日(土)

以前にも行った事のある
ステキな公園

≪安比奈親水公園≫でまたまたBBQでーす

BBQ


続きがこちらから
はりきって早めに出発したものの・・・

渋滞に巻きこまれ~

到着したら

すでにステキなドックランも出来上がってて

ルビたんがお迎えしてくれました~♪
   いらっしゃいな~
    ※準備手伝えなくてゴメンナサイ


しばらくすると、久々のエマちゃん、ソランルビーちゃん

はじめましての、ポコくん、モナカ君が来て、全員集合!!
エマさん&ポコくん

ソランさん

モナカ君

さ!
たのしおいしのBBQ開始です!!

見て!!このステキサーモンさん
しゃけ~
ルビィーママ、ステキすぎます!!

おいしいにおいに誘われて~??
のぞき~

窓から~

おいしそうだ~

では、お決まりのかんぱーい
かんぱーい
 と、言っても、今回は運転だったので残念ながらノンアルコールでゴザイマス

お肉は柔らかくてウマウマだし♪

ホタテもプリプリでめっちゃ美味しかった~
ほたてさん

〆は、ちょー美味のティラミス~&コーヒー
  でざ

とにかく良く食べました~

ママたちばかりじゃずるいと・・・♪

チビッ子にこちらまで用意してくれてました~
ほかほあ~

コレがまた、甘くて美味しい!!!
ポコさん
ソランルビーちゃんスタンバイ
モナさんOK

みんなスヌードして、スタンバイOKだよ~(笑)
   みんなOK

美味しい おいもいただきましょ~う
くるみスタンバイ

ママ達も、ワンズも美味しく、お腹がいっぱいになったところで

今までもってた天気が・・・・・

雨がポツポツ降ってきてしまったので慌てて後片付け

みんなで、集合写真を撮って
集合写真

名残惜しくも、解散したのでした~

お土産も頂いちゃいました!どうもありがとう!!
ありがとう♪


いつも、なにからなにまで
準備してくださってるルビィーパパ、ママさん

ほんとうにいつもありがとうございます

あまり役にたちませんが
またご一緒してもらえるとうれしいな~♪

ご一緒してくれたみなさま~

楽しい時間をありがとうございました






COMMENT TO THIS ENTRY

おぉー、BBQ美味しそう
デザートにわんこのおやつ
素敵なドッグランと、至れりつくせりですね。
お天気があと少しがんばってくれれば
よかったのにね、残念でしたね。

フェンスから立ってのぞいてるときの
あじゅきたんの足が
メッシュがあるだけでちょっとヤらしく見えるの~~~~

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

おひさしぶりです^^
ようやくブログ復活できました♪

JUNさんのブログまだ10月だ笑
ほんといろんなところに行かれててうらやましいです^^

e-146くるみんさんe-146
遅くなってスミマセンv-356
BBQめちゃくちゃ美味しかったです!!
おなかはち切れちゃうかと思ったわー(笑)
いつも食べすぎなのですv-399
ほんと素敵なドッグランに美味しいものと、
至れりつくせりでした~v-353
天気・・・あそこまでもってくれただけでも感謝かも♪



e-146めめたんe-146
ははは~!!
確かにっ!!!(笑)
チョイセクシィ~な感じ??i-278
まさか、そこにチェックが入るとはっ!v-356

e-146ぽるさんe-146
やっほ~!!
とても久しぶりデスe-257
復活されたのね~v-10
そそ(笑)
まだ10月なのっ

年内追いつくようにがんばってるんだけど・・・・v-388
がんばるよーv-91

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*安比奈親水公園でBBQ~♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
