現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
ドギーパーク2009 
2009.11.21.Sat / 21:08 
10月11日(日)

この日はお友達と≪ドギーパーク≫に行ってきました

やってきました~

続きはこちらから~
先日UPしましたが

お友達のコニレノ家に新しくやってきた妹ちゃんアンジーの
初ドックランデビューということで・・・・

早速ドックランへ・・・・
hatu

怖がるかな~?と思いきや、あっという間に!!
         るんるん

しかし、なぜかリードで歩くのは嫌だったり・・・(笑)
       やだよ~

みんなでならんで

やっぱりオネエちゃんズは、まった~りしたり
まったり姉さん

迷路のあるドックランでは・・・・
出れないよ~
     じゃんぷー
惑わされてたり~(笑)

ちょいと遊んだら、ママ達の腹ごしらえ♪
ご飯
             ほーとー

ご飯をたべたら、もうひと遊び♪

そして今年も、去年ココで知り合いお友達になった

アメリカンコッカーのオイリー君と再会!!
みんな~

ベイビーアンジーは疲れてバックイン
バックイン

さてさて、この日目的だったプチ運動会ですが

運動会というよりも、ゲーム大会的なかんじでした

去年はもっと運動会っぽかったのにな~

でもこれはこれで、みんなで楽しみました
がんばろうね~
        

そんでもってすごい偶然が!

コニレノアンのパパのお兄様夫婦も偶然に来ておりました!

フレブルのはっちゃんデス
はっちゃん

このあと一番広いドックランへみんなで行き
広大な

良くわからない舞台で撮影(笑)
     舞台
     あれっ、はっちゃんが消えた!!

たんまり遊んで、日が暮れてきたので・・・

せっかくなので近くのカフェに移動することに・・・・

どこに行こうか相談中のワンズ??↓
相談?

向かった先はコチラ
みうカフェ

こじんまりとしたアンジーがまた、キュート
        こじんまり

こちらで、しっかり夕食、デザートを頂き
  gohan
      Tタイム
                けき

と、た~っぷり食べたあと、名残惜しくも解散となり

渋滞の列へ突入するのでした~

朝から夜まで楽しい時間をありがとう!!

オイリー、また来年も会えるよね!!

COMMENT TO THIS ENTRY

アンジーのドッグランデビュー、ご一緒してもらってアリガトでした!
慣れるの早かったね!!
これも、みんなが遊ぶ楽しさ教えてくれたからかな♪

また沢山、アンジーと遊んでね!

我が家も・・・

凄い偶然!
同じ日すぐすぐ近くに我が家もWan連れで居ました~!
もしかして車ですれ違ったりしてたかもしれませんね。
お会い出来たら良かったのに・・・残念。

(読んでビックリして、遅いコメントですが、入れちゃいました。)

v-286コニレノママちゃまv-286
こちらこそ
貴重なデビューにご一緒できて嬉しかったよー!
ほんとあっという間になれちゃったね!v-353
これからも楽しいこといっぱいを一緒にすごして行こうね♪

v-286atelier KC さま~v-286
どもども~♪
なぬなぬ~??
近くにいらっしゃったのですか~??v-411
すっごい偶然ですよねv-353
ほんとすれ違ってたかも?!
会えなくて残念!!v-413

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ドギーパーク2009* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
