現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.08.19.Sat / 10:35 
続きだよぉぉ

宿に到着しました~

いい所だね~
DSC00961.jpg


続きはこちらから・・・




宿までの3姉妹はというと・・・


遊びつかれたようで・・・・。

DSCF2139.jpg


DSCF2147.jpg


あらら・・・
   おかんも爆睡(笑)

DSCF2148.jpg

そして、1泊目のお宿の、こちら!!
≪CENTER CLUB≫さんで~す

DSC00956.jpg

DSC00955.jpg

DSCF2154.jpg

冬にも来てみた~いなぁ~
スノーボードやりたいなァ・・・・
もう5年以上やってないなぁ~

さてさて!!
チェックインを済ませて・・・・
お部屋へGO!!!

お疲れモードのあずきさん・・・

DSC00966.jpg

脱ぎ捨てた、JUNの靴下を大事そうに持っていかれました(笑)

くるみもお疲れ・・・・(笑)
DSCF2173.jpg

もう動けません状態です・・・・

へ入ったら、喉が渇いちゃいました!!

で、こちら・・・・

DSCF2178.jpg

【くるみ】
それ、おいちいの??

【JUN&おかん】
そりゃぁ~もう!!


お部屋の窓から見た景色です!!
DSCF2167.jpg


さぁ!!
お待ちかねだった夕食の時間だよぉぉ
3姉妹も、せっかくなので、ちょっとオメカシ

DSCF2185.jpg

DSC00999.jpg


DSC01002.jpg


さあ!!
食堂へLet'GO!!だよ~♪

小分けですみませ~ん
続きはまたァ~
COMMENT TO THIS ENTRY

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
夏のスキー場って言ってみたいって思ってたの♪
冬しかみた事ないからどんなんだろうって。
JUNちゃんもボードやってたんだ!!
あたしも旦那もやってたけど、同じく5年くらいやってないよ・・・。

3姉妹の浴衣、可愛いねぇ(≧∇≦)
とってもお似合い♪

ところで・・・
パパさんはお酒が飲めないの??
それとも我慢してるだけ??(笑)

3姉妹の浴衣姿はとてもキュートでお似合いです。
また、また、楽しそうなご旅行で~羨ましいで~す。
うちのキャバプーの子達も来月すぐに、新しい家族の元へ
旅立ちます。また、遊びきますね。

旅行報告、楽しく拝見してます♪
写真すごくキレイですね~!!
お城の前とか、サルビアのお花の前とかで写ってるのとか
三姉妹の写真集が出来そう(^v^)
JUNさんのおちゃめな写真も笑えましたー!
JUNさんがだんだんワンコに見えてきた(笑)
続き楽しみにしてますよー

v-286レンママさんv-286
夏のスキー場!スカイパークや、夏場はドックランにしてくれてるところがあるので、結構見てるのですが、
ここは、宿まで車で登ってきた道も、シーズン中はコースになるんだって!!
だから、冬は、車は下で、リフトで上がってくるみたいです!
レンママもスノボやってたのね~
結婚してから、全くいってないよォォ
もしやるなら、体力衰えてるから、鍛えなおさなきゃ!!
そうそう!
いいところに気がつきましたね??
パパは、お酒、ほとんど飲めません(爆)
お酒好きじゃないのですv-307
なので、JUN好都合!!(ぷっ)
もし、好きなら、かわいそうなので、私も飲めませんよ~v-426

v-286いぬともカンパニーさんv-286
今回は、張り切って2泊してきました
3姉妹は、旅行になれたみたいで、どこへ行っても、比較的いい子にしてくれてます
あずの兄妹ちゃん、いよいよ来月新しい家族さんの所へ旅立つのね~v-291
飼い主さん待ちどおしいんだろうなァ~

v-286みさりんさんv-286
結構、3姉妹での集合写真とってるから、自分で自己満足写真集でも作っちゃおうかしらね~(笑)
私?ワンコみたいですかァ??
よく、しぐさや反応が、ワンコのようだと・・・・言われたりもしますv-356

(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

3姉妹かなりかわいさーーーv-238
たまらん~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

すっごいいい旅館だねぇ☆
あたしも早く愛犬と旅行行きたいー!!

今日もランキング応援ポチ(●´∀`●)

ぐでんぐでんのくるみちゃんが、仕事に疲れて飲みすぎでバッタリのOLさんに見えるよ~(笑)
靴下、油断するとワンコに奪われますね。
あずきちゃんは大事に持っていったのね。
ウニはすぐに穴を開けます!ジーンズにワンのおやつを入れたまま放置したら、ポケットの外側から食い破ります(>_<)
ゆかた、みんな似合ってるv
3姉妹はたくさんお洋服持ってるんだね。
うちもお揃い探してるんだけど、サイズがバラバラなんで、なかなか…。
だから、バンダナお揃いで買ったの♪
11月に付けていくね(^O^)

みんな車の中では、ぐったりなのね~~
気持ちよさそう~~

3姉妹浴衣も良くお似合いで。。。
おちゃめで、可愛い!!
三人とも、ビール飲みたいかな?
真剣なまなざしが、訴えてます。
 

今回はみんな違う浴衣なのね。
お揃いもいいけどそれぞれに似合ってて可愛いよん。

ゲレンデをドックランにしちゃうのはグットアイデアですね~。
私もクーマと転げ周りたいわ~。笑

この浴衣ですね
UP楽しみにしてました
それぞれが違う感じで三尺とあっててかわいいです

JUNさんのところもだんな様お酒苦手なのね
うちもです
一緒に飲む楽しみはないけどこれが結構便利だったりするんですよね~v-8

ゆかた、あちこちで見かけますがかわいいですねー
来年の夏は作るかなー
3着もそろえたり着せたりするのって、私から見るととっても大変そうに見えるんですが、どうなんでしょー??

v-286愛犬家ヨッチャンさんv-286
かわいい~??嬉しいお言葉だわ~v-344
親ばかなので・・・・v-398
ここは、なかなかいい感じのところでしたよ~♪
結構ワンコといけるところたくさんあるから、片っ端から行きたいよ~v-355
ポチっこありがとォォ~

v-286ひろぴさんv-286
ひろぴさんの所は、お揃いなかなか無くて大変そう!!
でも、み~んな揃えてきてたらすご~く目立つかもォォ~!
バンダナ、購入したのですね~v-411
11月が楽しみだなァ~v-218
くるみさんは、すぐにグデングデンモードに入ります・・・・。
朝はなかなか起きないし・・・・起きたと思ったら、隣の部屋のソファーで寝てるし・・・・(笑)

v-286くるみんさんv-286
だいたい、遊びつかれて、車の中ではグッスリですよ~e-261
あずは、寝言言ってました(笑)
セールで買った浴衣!ようやく着れましたe-266
なかなか着る機会なくてね~
3姉妹はビールより、ジャーキーでしょうね~v-398

v-286ミズイさんv-286
浴衣はあえて、柄を全く違うのにしちゃったァ~♪
ローテーションして楽しめそうかと・・・・
夏なので、張り切って着せてみました!!
ランも冬には雪で埋まってしまうので、夏季限定なのですね~
冬に、走り回らせてみた~い!!どろどろになりそうだけど・・・。

v-286sakura-yuzuさんv-286
噂のゆかたですぅぅ!!やっと着れましたよォォ~♪
sakura-yuzuさんの旦那様も駄目ですか??
旅行先で、もう、運転しないってときでも、小さいグラス1杯で、顔真っ赤!!
体に合わないのでしょうね~
その点、私ラッキーな時も・・・・v-344(笑)

v-286つちままさんv-286
私なんか、もう何年も浴衣着たこと無いなァ~(汗)
せめて、娘に・・・・といった感じでしょうかねぇ
来年、ぜひ作ってみてくださいよ~e-271
自分もおしゃれ好きだったので、揃えたりは大好き!
大変じゃないですよ~e-328
いまは、自分の物買わずに、3姉妹のばっかり~(汗)

浴衣姿素敵やん^^v
景色もめっちゃいいではないですか~
皆さんお疲れさんでしたのね

v-286うず☆たまママさんv-286
ゆかた可愛いですかァ??
やっと着る機会がありましたv-438
たまには自然に囲まれて、まったりと過ごすことって大事ですよね~v-398

ビックリ!!

mixiパピプーコミュを発見してからというもの、
JUNさんの日記密かに読んでましたv-8
初コメントです!
てゆうか、凄いビックリしたんですv-237v-237
どっかで見たことある景色だなぁ~と思ってたら、
ウチの実家の近くじゃないですかv-237v-237(ド・田舎。笑)
ワタシもお盆は実家に帰ってたので、もしかしたらどこかですれ違っていたかも!?
可愛い可愛い三姉妹に会いたかったなぁ~v-239

v-286さーかサンv-286
どもどもご無沙汰です♪
ご訪問ありがとうございます!!
さーかサンのご実家の近くでしたか~!!
偶然ですね~
いやいや~とっても癒されて帰ってきましたよ~
またまた偶然に
現地でお会いしたかったですね~!!
いつか会えるかなァ~v-411

わ~、素敵なお宿・・・。みんなお疲れモードだね。
浴衣でおめかし3わんことっても似合ってるよ。
和室だったんだね、うちも和室がいいかな~っていつも思ってるんだけど、なかなかとれないんだよね。ベットだとさ、わんこが、ベッドもOKなところだと行ったり来たりが大変だったりするじゃない・・・?やっぱり、平坦な所の方がわんこも動きやすいしね。

v-286杏ママさんv-286
ここは、なかなかよかったですよ~v-291
浴衣でおしゃれしてみましたv-344
私も和室好きなんです♪
ペットOKのところって、和室なかなか無いですもんね~

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*夏休みだよ!新潟へGO!その③* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
