現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
SW 草津軽井沢の旅① 
2009.11.11.Wed / 11:11 
今年はシルバーウィークとやらがありました♪

9月20日~

我が家も連休が取れそうだったので
ちょいと旅に出ましたよ~

SW


今回の旅はお友達も一緒です

続きはコチラから~

渋滞も考え、朝早めの出発!!!

自宅を4時に出て
お友達宅を5時に出発

おかげで、渋滞に巻き込まれずスムーズに♪

お腹が空いたのでSAで休憩がてら朝ごはんを♪

朝食タイムだ

ママ達もお子達も満腹になったところで出発!!

まず向かったのはコチラ
      白糸の滝
      とても肌寒いが気持ちいいっ!!
 マイナスィオーン
    みんなで

お次はコチラです~
sirane

ココではこんなキレイな湯釜が見れます♪
えめらるど~

ただき険しい上り坂が待ってます・・・・
ひといっぱい


人も多くて大変だったけど
登り切った時の感動は格別!
みんなで~
最近は、昔みたいに近くで見れなくなっちゃったみたいだー

ここらで小腹が空いたのでこんなものをGET!!
ごへいもち

お次はお昼ご飯を求めて・・・・
国際スキー場

テラスでお食事タイムゥ
      テラスにて

お腹いっぱいになった後はワンコお楽しみタイム!
ドックランであそびまーす!!
前まで無料だったけどいつからか有料になったみたいだよ!
1ワン300円な~り~ 
まてよ~
      とう

みんな楽しく走りマス~
わーい①
       わーい2

ラル
           楽しいー

くるみも
     コニレノ~

たくさん遊んだら
そろそろチェックインの時間です

今回のお宿はこちら
ふじしげ
        かんばん
ふじ重さんでーす♪

昔ながらのお宿
古さは感じますが、お宿のお父さんはとてもフレンドリ~♪

今回もみんなで一部屋のワイワイ使用なので
細かい事はきにしな~い♪

お部屋にて・・・・
我が家のくるみさん・・・・どうして・・・・?(笑)
どうしてそこなの?

夕食まで温泉入ったり、のんびり過ごして・・・・

やっと夕食の時間デス
いちばんのり

かんぱーい
        いただきまーす

なべの蓋がまたカワイイ
       かわいい

おなかいっぱい食べた後は、
湯畑までお散歩だよ~!!!

温泉という事で、お揃いの甚平で出陣です

お揃いの甚平

           湯畑いくよー
    行く途中

夜は幻想的~♪
  暗い~

帰りは宿まで頑張って登り階段を登り宿に到着!

そしてを頂きながら
恒例のコチラを・・・・
     UNO
  楽しみ、夜は更けていったのでした~♪


           続く
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*SW 草津軽井沢の旅①* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
