現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
餃子パーテー 
2009.11.08.Sun / 23:18 
9月13日(日)

この日は、お友達のお家で餃子パーティなのだ!!!

待ち合わせは、≪越谷レイクタウン≫

夜の餃子パーテーに備えて早めのランチでーす!!
ランチだよ
続きはこちらより~
美味しそうだな~
パンサラダ

    ランチ1
                  ランチ2

お腹がいっぱいになった後は
ワンコOKゾーンをちょっとウロついて~

パーテー会場の≪ララセラ邸≫にお邪魔です♪
いらっしゃーい

思い思いに遊び・・・・
asobu
    なっつVSルーにー

お昼ねしたり~
おひるね

レイクタウンで仕込んだおやつを食べたり~♪
   みんなちょー真剣ですっ!!!(笑)
真剣

夕食前に、ちかくの素敵な公園へ・・・・・
   こうえん

ララセラちゃん
    くるなつあず
          ルーさんも一緒に

みんなで一緒に~

ん????大きい子も居る??(笑)
みんなで~??

わーい

さぁ!
おなかも空いてきたから帰って餃子パーテーだ!!

食べる前の一仕事!!

みんなで餃子を包むぞ!!!
てつだうぞ

僕は食べるほうを

みんなでモリモリ包みます!!
包め~
  みんなで包みます

完成!!!
   出来たぞ

焼いてくれるのは、家主のシェフ大佐殿

我々は口を開けて待つだけで~す(笑)

焼きたて餃子を頂きましょぉぉう!
yakitate

ささ!
みんなでかんぱーい
かんぱーい

たまに変な形の餃子が居るのはいつもの事(笑)
なんだこれ~


朝から晩まで楽しい時間をありがとう!!

ララセラファミリー♪
おじゃましました~!!
何から何までありがとうね!

餃子今回もおいしかったよ~
また、食べたいなぁぁぁ~

また一緒にあそんでね!!!
  
COMMENT TO THIS ENTRY

「わーい」の画像、犬の大群がこっちに来る~~~!!(笑)

いいなぁ~
あたしに向かってこんなにたくさんのわんころが来てくれたら
超うれしぃ( ´艸`)


餃子パーティ、じゅんたんの記事で開催されてる度に
餃子が食べたくなるわぁ~
円盤餃子もいいんでないっ?(笑)

餃子会、お疲れさまでしたv-222
いつも遊びに来てくれてありがとね!
フフ
もうそろそろ、大佐の餃子が恋しくなってきてころでは(爆)
また遊ぼうね♪

v-286めめたんv-286
大群が、こっちに来る!の図
めっちゃかわいい~よねぇv-344
めめ家も満載だから
わ~~って来るでしょぉぉ~??i-278
餃子は大好物だから
めちゃんこうれしいのだ~!!
また食べたいな~i-184
みんなでときどき変な形を作るんだ~(笑)
爆弾とか、しゅうまい風とかとかi-237

v-286まひろちゃまv-286
どもね
どもね~!
毎度美味しい餃子をありがとう♪
ほんと美味しいのよね~v-353
そろそろどころか
とっくに恋しいよ~(笑)i-237
またぜひぜひ
近々あそんでちょ~v-411

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*餃子パーテー* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
