現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.08.17.Thu / 17:20 
続きで~す

雨のために、足早に車に乗り込み

   群馬県を後にしました

DSC00901.jpg


次に向かったのは??

続きはこちらから・・・・
次に向かったのは、

お腹もすいたので、ちょっとココで休憩!!

≪田園プラザ(道の駅)≫というところで~す

小腹が減ったので、夜ゴハンに備えて、軽~くお腹に入れておきました

やはり、暑いのでこれでし~ょ!!

地ビール頂いちゃいました
DSC00896.jpg


DSC00899.jpg


DSC00914.jpg

【なっつ】
あたちも、たべたいなぁ~

ココで食べてたよ~(飲んでた)
DSC00908.jpg


お店の前にて・・・・
DSC00915.jpg


ここでもいろんなワンちゃんと出会いました
DSC00886.jpg

↑くるみの顔・・・真剣です(笑)

DSC00894.jpg

↑おっき~いプードルちゃん!!

DSC00950.jpg

↑カメラ目線のお友達・・・・

さてさて
ココは、夏季限定ですが、ブルーべりー狩りが出来るんです!!

しかもタダ
でも、今年は、少し成熟が遅れてて、まだまだ青い実ばかりでした~
持ち帰り禁止ですが、ココで食べていく分は取り放題!!

DSC00918.jpg

おかん真剣に収穫しております(笑)
DSC00919.jpg


大収穫??
DSC00920.jpg

【JUN】
あ~ん♪(笑)


その後も、おかん収穫にハマり・・・・・
待ちぼうけ・・・・
DSC00922.jpg


収穫もひと段落して??
お腹もいっぱいになり、宿に向かうぞォォ
DSC00943.jpg

【くるみ・なっつ・あずき】
宿に向かいま~す

続きはまた~
COMMENT TO THIS ENTRY

ブルーベリー狩りに、JUNさんのお母さんはまってますね~
私も、頑張っちゃうかも。。。
胡桃は、そのまま凍らせたのをシャーベットのように
食べてます、この時期冷たくて美味しいみたい 
JUNさんとタッチしてるくるみちゃん、可愛い~ v-10

おかんというのは
どこの世界でも
無料ってのに飛びつく習性があるんですね
ウチのおかんも無料は大好物です

ちなみにウチも、毎朝ブルーベリー食べてるよ♪

美味しそう♪

v-354こんにちは^^
いい所を良く知っていますね~i-184

きなこはとっても元気です!
今週末に3回目の予防接種に行きますv-286
2週間後には散歩デビューができそうですe-343

見つかったみたいです。

JUNさん、以前ブログにUPして頂いた天王州アイルで
いなくなった白プーのアンちゃんですが
無事飼い主さんの下に戻られたみたいです。
詳しいことは、分からないのですが
(もなか屋さんのブログでは、分からなかったの)
あんママさんのブログ (海渡くんにお願いした方)に
お礼のコメントを見つけたので
JUNさんに、ご報告です~
ご協力ありがとうございました。

どうしたかなぁと、いつも心に引っかかっていたので
見つかって良かったです~ v-221

つまみもビールも美味しそう!!
ブルベリー取り放題もいいなぁ~。
お母さま、はまっちゃったのね。
いっぱい食べましたか?
橋を渡ってる3姉妹ちゃん、めっちゃ嬉しそうなお顔してるv
次は宿ね。楽しみ~

わわわ 
楽しそうですね
え?石の博物館みたいなとこ、ワン子連れで入れるんですかー
いいですね

いいなー あれだけちゃんと「待て」ができれば、いろんな写真が撮れますね

美味しそうなつまみ・・・。食べたくなっちゃうよ・・。道の駅ってうちもよく寄るんだけど地元のものが食べられたりけっこう楽しめるんだよね。だから絶対寄ってしまう・・・。ここはブルーベリーとれるなんていいな。目にいいもんね。おかあさん、はまってしまった気持ち分るな・・・。私もはまりそう。

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

おー 続きだ☆ また続き楽しみ☆☆

ブルーベリー食べ放題いいねぇ(・∀・)
採りたて絶対ウマイはず!!!

母親と愛犬と旅行か~
あたしもちょっと予定たててみようかな(´v`)

ポチっと(・∀・)

v-286くるみんさんv-286
ブルベリーの実、まだまだ結構ついてました~
いつもなら、ちょうどいい時期だったみたいですが、まだまだ青くて・・
成熟したのを見つけるのが大変でした!
タダってところがまた嬉しいですよね~
タッチの写真!!私もお気に入りだったので載せちゃいましたv-344
そうやって言ってもらえると嬉しい!

v-286SEIさんv-286
私も飛びつきたかったのですが、
まだまだ青いのばかりですっぱそうだったので、
(フルーツのすっぱいの苦手v-356
オカンをやさしく見守ってました(笑)
普段は、無料といえば、わたくしの方が真剣ですe-271
市販の、実のでかい美味い冷凍のブルーベリーをヨーグルトに入れるの好きですぅぅe-266

v-286りきさんv-286
こんにちわ~v-411
我家、結構、道の駅が好きで、見つけると、寄るんです!!
新潟って、ワンカフェがあんまり無くて・・・
で、ココに行ったのです~♪
テラスなら、だいたいワンコ平気そうだしね~
ブルーべりーもたまたま発見したの~v-398
きなこちゃん、もうじきデビューですね!!
楽しみですね♪
デビューしたら、いつかご対面させましょうね~v-438

v-286くるみんさんv-286
それは良かった!!
私も、どうなったのかなァ~って心配で、ちょこちょこ、もなかやさんのぞいたりしてました
無事で何よりですね~
ホント良かった~v-411

v-286ひろぴさんv-286
旅行へ行くと、飲んでばかりの親子・・・v-414
なぜか、外で飲むと美味しいのですよね~v-344
ブルーベリーも、タダってところが魅力的!!v-353
オカン、たくさん食べてましたよ~v-398
いつも3姉妹はご機嫌です♪

v-286つちままさんv-286
けっこう楽しかったですよ~
キレイなお城をバックに写真撮ったり!!
でも、あの時点で結構雨が降ってきちゃたので、
階段登って上まで行ってないのです・・・・(残念)
どんななってたのだろうか・・・
また、行ってみようv-355

v-286杏ママさんv-286
杏ママさんのところも、道の駅好きですか??
我家も、見つけたら、絶対寄ります♪
わんこもお散歩できるし、結構いいですよねv-411
おかんは、たくさんブルーべりーを食したので、老眼がよくなってますよ~に(笑)

v-286愛犬家ヨッチャンさんv-286
続き頑張ってるよ~e-271
無料&食べ放題!こりゃタマランよね~
オカン&ワンコの旅行、ぜひぜひ計画してみて~
楽しいよ~♪
応援ありがたうe-266

JUNさん&くるみちゃんのショット好きだなぁ。
ブルーベリー無料も好きだなぁ。笑

JUNさん、ビール片手にリード持ってるの!?
さすが3姉妹の母は強いぞ~!!爆

v-286ミズイさんv-286
爆!!
ミズイさん!!するど~い!!(笑)
言われるまで、私も気づきませんでした~v-415
くると、私のショット、なかなかいいでしょォォ???
気に入ってるので、うれしいわァv-344

美味しそうなビール&おつまみだわさ
たくさんのお友達と出会えて楽しそう^^
ブルーベリーのお味はいかがでしたか?

v-286うず☆たまママさんv-286
地ビールもなかなかでしたわァv-344
旅行だと、昼まっから飲んでしまいすv-389
ブルーベリーはすっぱそうなので食べませんでしたv-356
おかんは、めっちゃ食べてましたよ~
美味しかったのね~きっとv-291

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*夏休みだよ!新潟へGO!その②* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
