現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2009.10.24.Sat / 09:06 
          ぬ~
ハテ・・・
???

? ? ? ? ?

ん???
な~んて

もうご存知の方も多いかと思いますが

うちの子ではアリマセン(笑)

この子はアンジーちゃんです
あんぢー


たくさんUPしたいことはいっぱいあるのですが

おなじみ仲良しの≪コニレノ家≫に新しく家族が出来たので紹介しちゃいまァす

そそ
本物の姉妹はコチラ
こにれのあん

先日、コニレノ家に仲間入りした新入りちゃん♪

すでにワクチン等済んでいて

もう会えるじゃん!!!

ということで・・・・

会いに行かなくては!!と、ラル家と遊びに行かせてもらいました~

おじゃますると・・・・
あんじ~
キャー居ました♪


我が家のパピー好きのなっちゅは、興味深深!!
こっちだよ~

しかしなっちゅ以外は・・・・?
だれなの~??
  たすけてー

パピーの動きって最高にかわいいのよね~
ぽんぽこ
おなかポンポコポン!!
ていっ
なっちゃんはアンジーが気になってしかたないみたい!
♪1
わーい
♪2
とーーう
じーっ2

♪3
ジー
わくわくなっち
♪4

ワクワクななっつとは対照的のくるみさん・・・・
むかんけい・・・
  寝ております・・・・(笑)

とにかく元気いっぱいのアンジーさん
おもちゃと


ソファーで休んでるあずきの横にヒョイッと置いてみると・・・
あずきとアンジー

・・・・・・・・・・・・

あずき(逃)
    逃げたー(笑)

なっちゅはやっぱりアンジーが気になって仕方ないみたい
なっつチラッツ
アンジーキリッ

くるみは固まっておりマス・・・・
くるみ(固)

お姉ちゃんのレノちゃんも緊張の面持ち??
レノとアンジー

早速みんなでチャレンジ!!
みんなで

縁あってコニレノ家にやってきたアンジーちゃん

これから楽しいこと嬉しい事がいっぱいだよ~!!

すくすく元気に育っていってね!!
             アンジーさん

パピーキラーの
我が家の黒いお姉ちゃんもヨロシクね
COMMENT TO THIS ENTRY

いやぁ、ほんとに可愛いですねぇ、アンジーちゃん♪
ベキパル会で会えなかったのが残念です。。。
大きくなっちゃう前に私も会いたいっ。

なっちゃん凄いですね。
パピーちゃん、全然大丈夫なんだ?
うちは、特にパールが駄目。。。
多分、自分がいつまでも子供だからなんだと思うんだけど。(笑)

来月の西武ドームのイベント行ったりされます??
うちは、土曜日に行ってこようかなぁと思ってます♪

沢山写真を載せてくれてありがと~♪
それに平日なのに会いに来てくれてありがと~
嬉しかったぁ♪

パピーからの成長をお友達に見てもらえるなんて、とっても幸せだね!
これからもヨロシクね~

なっちゃん、遊んでくれてありがとっ!

いや~ん!!
可愛い可愛い可愛いー!!

名前も可愛いー!!
めっちゃべっぴんさんねぇ♪

遊びたい・・・

v-286ベッキーママさんv-286
どもども♪
そうそう!ベキパル会で会えなかったですものねv-406
大きくなってしまうのはあっという間ですからねv-356
ワタシが言うのもなんですが(笑)
早く会って~i-278

うちのなっつは
パピーちゃんが大好きで
キニナルみたいなんです♪
しかしくるみとあずきはドン引き(爆)
あの、パピー独特の動きが怖いのかな~i-237

来月の西武ドームのイベント行く予定ですよ!!
ただ
我が家は日曜に行くかもです!
土曜日に行かれるなら会えないですねぇv-406

また近々お会いできたらうれしいな♪

v-286コニレノママちゃんv-286
おチビちゃん
ホント、犯罪的なかわいさだわよー!!!
まさか
こんなに早く家族が増えるとはっ!!!v-353
そして早速お邪魔しちゃったよねー♪
チビッ子ちゃんのうちに会えて光栄だわー
ってか毎週だけど(爆)
これからも成長を見守らせてもらうよ~ん
なっちゃんお姉ちゃんぶってるけどi-278
付き合ってやってね♪

v-286レンママちゃまv-286
やばいよやばいよ~!!
めっちゃかわいいのだよ~~~!e-349
めちゃんこベッピンでしょぉ~??
美人さんになるよね~e-266

アンジーは
とても人にもワンにも懐っこくてとてもイイコよん☆

王子の反応はなんとなくわかるが(笑)
るぅたんはパピーと会ったらどんな感じなのかなぁ~♪
見てみたいっ!!!v-398



遊びたい・・・

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*増えまし・・・た??!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
