現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2009.09.27.Sun / 22:22 
肌寒いのに
まだプールネタです【笑】

8月24日

お友達のらん丸邸でプール遊びしました~☆

その名も【らん丸ガーデンプール!!!】
do-nn

さぁ!

くるなつあず、いっぱいあそびなさ~い!


続きはコチラから・・・
....

(爆!!)

前回の記事同様・・・
お水がニガテな3姉妹(笑)

それに比べて、イケイケのるぅたん&ねねたん
ikeike
ガンガン飛び込んじゃってます!!!
とぅ!
とぅ2

それに比べて・・・・・(笑)
.........。

フリーズ
動かない
だして~

かわいいビキニで登場のミル嬢
みずぎ

しかしくるなつあずと共にどんより・・・・(笑)
どんより

兄ぃにチーム&くるみはコチラから見学(笑)
ココが一番

あずきも見学(笑)
あずも

そろそろ上がりましょう♪

みんなで記念撮影
ザバーン
 うしろ~

チビたちが楽しんだ??後は・・・

ママ達の美味しい時間

軽くデザートを頂き~

美味しい夕食を頂き~
美味しいでぃなー

いっぱいおしゃべりして夜は更けたのでした~☆

来年もらん丸ガーデンプール楽しみにしてまーす!!!

makiさんいつもお邪魔サマでーす☆

ミルままおデザありがと~ぅ!

レンママいろいろありがとぉ~ね!!!

果たして・・・・
くるなつあずが水を克服できる日は来るのだろうか・・・(笑)
COMMENT TO THIS ENTRY

あのぅ・・・
いつの話しですか??(笑)

くるなつあず&ミルたんは
全くもってお水は嫌い派だったね!!
るぅねねもプールが好きってよりは・・・
水が怖い<ボールが欲しい!!
なんだろうね(≧m≦)ぷっ!

でも、めげずに来年も水遊びしようねぇ~♪
さぁ、次は秋の江ノ島ですぞ!!

v-286レンママちゃまv-286
うはっ!!
ほんといつの話だよーって??(爆)

見てて、とても寒っ!!って思っちゃうよね~i-278
これにめげず
来年もバンバン特訓だー!!i-234
お付き合いよろしくお願いしまーす!!i-235

さてさて恒例秋の江ノ島楽しみっ!!
天気いいといいね♪i-178

どよ~ん な感じが超出てますね。(爆)
うちは、パールが結構そんな感じでした。
水にジャンプしてくれる姿とか見てみたいですよね~。

v-286ベッキーママさまv-286
どもども!!
いつまでも昔の記事で恐縮ですぅv-356
遊びに来てくださってありがとうです♪
3姉妹揃ってどよ~んです(爆)
一人位得意でもいいかと思うのですが・・・・v-406
パールさんもNGですか??
ベッキーちゃんは大丈夫なのかな~v-398
いつか自らダイブしてくれるよう特訓です!!v-218
ナンチャッテ~

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*らん丸ガーデンプール!へGO!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
