現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
がんだむ 
2009.09.22.Tue / 22:22 
8月23日

夏の間、話題だったあるお方・・・・

いらっしゃるうちに会いに行かなくてはと・・・

お台場にGOしてきましたよー!!

おだいば

渋滞に巻き込まれる前に早く出発~!

したので・・・

チビ子たちは若干オネムのようです・・・
ねむいよ~

さて!誰に会いに行ったかというと・・・・??!



この方です(笑)
がんだむさん

早めに行ったのに人がすご~い!
人がすごかったよ~
この後はもっとすごかったんだよ~!

ガンダムの事は、サッパリ・・・の我が家
ガンダム好きのお友達に便乗して見に来ちゃいました!

もっと大きいかと思ったけど

大きいのだろうケド、想像してた方が大きすぎました(笑)

ささ!

今回ご一緒したのは~??
べくるに

    コニレノ
          らる
              こももちゃん

現地に着くと・・・

偶然チョコチップ君たちに会いました~☆

      みんなでパチリ

みんなと

 3姉妹もパチリ~
  3姉妹と

ルーニーとあずき・・・よりガンダムと近く?!(笑)
空中~?

その下は・・・
ママ達がプルプルしながら頑張っておりました【爆】
プルプル

        シャキーン

ガンダム好きのイケイケチームはこの後もガンダムを満喫し・・・

そうでもない子は比較的涼しいところで待機(笑)
待機チーム

ガンダムさんは決まった時間になると・・・・
キラーン
目が光ったり、スチームが出たり・・・
うえむいた!
首が動いたり~♪

なんだかんだ話題のガンダムを楽しんだのでした~

そのあとはみんなで移動し昼食タイム!
バーガー
             ウマウマ

ココでショッピング!!
親バカJUNはくるなつあずとおそろいでTシャツを購入
めちゃんこカワイイでしょ~??
Tシャツ


またまたみんなで移動して次の目的地スヌーピーカフェへ♪
すぬーぴーかふぇ

たくさん歩いたのでココでゆっくりまったりして
ちょっとショッピングしたり、ハチと写真撮ったり・・・
ハチ

お台場をしっかり満喫して家路に着いたのでした~☆

皆様朝早くからお疲れ様でした
COMMENT TO THIS ENTRY

ガンダム!ワンコズは怖がらなかったみたいですね~。
みんなちゃーんと大人しくしているので、いつも感心しています。
「DOGDEPT」のTシャツ!杏と同じです。
白いのを持っています。「DOGDEPT」は杏の体型にピッタリなんですー。白いのはどの子が着るのかな?
おそろいだなんて・・・嬉しい~。

JUNちゃんもガンダムいったんだねぇi-237
私も8月の最後の週末に行ってきましたぁi-179
きなこぬきですが(笑)
想像していたのがもっと大きかったなんて(笑)
どのくらいのを想像していたのかナァ?!
いい写真撮るためなら腕がどんなにプルプルしても頑張っちゃう
JUNちゃん(笑)泣けますi-239


v-22杏ファミリーさまv-22
遅くなってしまってごめんなさーいv-356
もう、昔の話しすぎちゃって恐縮ですv-404
ガンダムさんは
みんな特になんと思わずって感じでした(笑)

わ~!!v-344
「DOGDEPT」のTシャツ!杏ちゃんも持ってるのねv-353
おそろいウレシイっ!!
もれなくワタシともおそろいですが・・・(爆)

白いのはくるみが着てますよ~!!
いつか並んで撮りたいな~v-398

v-22りきちゃんv-22
遅くなってしまってごめんちょv-406
そうなの!
そうなの!
一応話題の場所だったからみんなで行って来たよ!v-355
もっと大きいかと思ってたからさ~(笑)
どんだけデカイと思ってたんだって??v-356

なかなか暑かったけど
早めに行ったのに人いっぱいだったよね~

上空のものと写真撮るときはいつもプルプル頑張ってマスv-426(爆)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*がんだむ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
