現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.08.16.Wed / 21:09 
8月12日より

 JUNのおかんを連れて、

  2泊の旅に出かけてましたァ!!

どこいくの

【なっつ】
今日は、どこいくのかなァ~

【JUN】
これから、新潟に向かうんだよ~


続きはこちらから・・・
出発したばかりだというのに、
  すでに爆睡に入ってるあずきです・・・(汗)

DSCF2107.jpg

群馬県に立ち寄り・・・
まず最初に向かったのは・・・


 ≪大理石村 ロックハート城≫

入り口に入る前にあった、地球儀の前にて
DSC00772.jpg

続いて、でかいジョッキの前にて・・・(笑)
DSC00774.jpg

入り口前のライオンさんと記念撮影!!
まずは、なっつ
なっつ


続いて、くるみ
くる


続いて、あずき
あず


続いて・・・・・・・

   ・・・・・・・・あれっ!?


あれっ??(笑)

おっと!!失礼しましたぁ~

さぁ!!気を取り直して!!
中へ、Let'Go!!

中へ入ると、いろんな展示物がありました!
DSC00798.jpg

【くるみ】
この、丸いのが、お水で、クルクル回ってましゅ!!

わぁ~!美味しそう!!
と、思ったら・・・・・
DSC00808.jpg

これら、ぜ~んぶでした

これなんだぁ~?
ほね?

【くるみ】
恐竜の、骨っこだって~!!
おいしいかちら??
【JUN】
いやいや、食べれませんから・・・・

橋を渡りま~す!!
DSC00809.jpg


【なっつ】
いい天気でしゅぅ~
DSC00816.jpg


こんなショットを撮っている、カメラ小僧の映像!(笑)
カメラ小僧

【なっつ】
みんな、行っちゃいまちたよ~??

橋から撮った、お城で~す
景色


ココには、ちょっとしたドックランがありました!
DSC00824.jpg

【あずき】
わっほ~

DSC00830.jpg

【あずき】
待て待て~

DSC00837.jpg

いっぱい走って、お疲れ??

ここのランには。石でできた置物が多々ありました!

もちろん、乗せちゃいますよ~!!
DSC00838.jpg


DSCF2119.jpg

そして、乗っちゃいます!!
DSC00848.jpg

ゴリとの遭遇・・・・
DSC00844.jpg

【くるみ】
    ?!

ランを後にして・・・
こんなのもあったので、パチリ・・
DSC00858.jpg

何気に似合ってるし・・・・(笑)

ここには、バンジージャンプもあったよ~
ぜったい出来ないけど・・・・
DSC00821.jpg

次は、お城のあるほうに行きま~す

いい感じの風景
DSC00860.jpg

お城をバックに・・・・
DSC00873.jpg

おっとォォ??

DSC00874.jpg

タイミングよく?外人さん通過(笑)
【なっつ】
だぁれ~???


DSC00881.jpg


そして、皆様・・・・
今回も、ご期待に、お答えしましたよ~!!

なんと、急にでございます

私くし、期待は裏切りません!!

てゆーか、なんでぇぇぇ~

そんな訳で、もっと居たかったのですが、雨のため、撤収です

さぁ!!
   新潟方面に向かうぞ~!!


そんなわけで、続きはまたぁ・・・・


COMMENT TO THIS ENTRY

車に乗って、即爆睡…クッキーと同じだわ(笑)
他のワンコはそわそわしてて、ラブなんてオババなのに車の中で1時間くらいは立ったままです。
JINさんのお母さま、若い~!!姉妹のようですぞぉ~。
くるみちゃんとあずきちゃん、顔出し看板にマッチしてる!お耳がくるくるカールの髪に見えるからかな?
そして…雨!!JUNさん、凄いよ~

画像を見て、もしや?!と思ったのですが
やはり~!ウチも同じお城に行きました~~。
でも~地球儀?ジョッキ?見覚えが無いんです~(苦笑)
ウチって一体どこ見てたんでしょ??(苦笑)
お城はキレイでしたけど、階段でバテちゃった私です~。
くるみちゃん・なっつちゃん・あずきちゃん
ランで走っている姿が、とっても楽しそうですねっ!

JUNちゃんのママ、若いね~。
それにしても,
ドッグランの一番最初の写真。。。でかい犬のお尻?っておもったんだけど、これも石?

おはよう

今回も楽しい写真をありがとう!
すごいね~そんなところがあるんだ~行ってみたいよ~
みんな石でできてるなんてすごい!!もしかしてお城も??
JUNちゃん、色々なところを知ってるんだね(^^)
あ、あかんさんによろしくお伝えくださいね(^~^)
続きの日記も楽しみにしてますよ~♪

おかえりなさい

e-265楽しそうな写真がいっぱいですね~v-410
どこの外国へ?!というようなすてきな所ですね!
絵になる3姉妹ですねv-22
JUNさんも楽しそう!!
絵にはまってるくるみちゃんとあずきちゃんがかなり似合いすぎていてi-179笑えます。
暑さに負けず元気であそんでるんですね~i-1

v-286ひろぴさんv-286
あらまァ!!クッキーちゃんも??
あずきは、本当に良く寝ますe-261
ラブちゃん!ウケるぅぅ!!立ったままなのね~
落ち着かないのかしら??
おかん、若くみえますか?
本人に言ったらめっちゃ喜びまっせ!!
モザイク取ったら、納得かもよ~?
雨の神様は、やはり、降りてまいりましたわ・・・・v-406

v-286ちゃろママさんv-286
あれ~!!
同じ所に言ってたんですね~!!
ブログで、ステキなところ~って思って見てたのですが。。
わたしも気づかなかったです~v-388
我家は、お城の前で写真撮ってる時に、雨が降ってきたので、城には行かずに、撤収したのです・・・・・(泣)
ちゃろママさんのブログにのショットは、もっと奥だったのでしょうか・・・?
見てない風景でしたァ~
あと、我家は、裏の駐車場に止めたので、ジョッキやれ、地球儀があったのかもです!!v-398

v-286ちとぷ母さんv-286
おかん、若いですか???
モザイクなかったら、普通ですよ~v-356
まァ、頑張って若作りしてるかも知れないので、伝えたら、喜ぶはず!!!v-438
そうそう、コレも石ですよ~!!
ゴリとの遭遇の上の写真で、私が乗っかってるやつですよ~(笑)

v-286サンタ&チーママさんv-286
雨さえ降ってこなければ・・・・!!v-406
お城は、石なのでしょうか・・・・?
何せ、雨に阻まれてしまったので、じっくり見れませんでしたァ~
今度、またあっちのほうに行ったら、リベンジしようかなァ~!!
最近v-212を購入したので、いいショットが撮れたら、写真送るので、作品作ってくださいね!!

v-286りきさんv-286
ただいま~♪
きなこちゃんは元気かなァ~??
また、大きくなったんだろうな~v-398
写真だけ見ると、どこいったんだよ~??ッテ感じですが、
群馬です(汗)
絵にはまってる、くる&あず!結構ウケますでしょ??(笑)
私も、アホみたいにはしゃいでおります・・・・(反省)

ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

(⊃∀⊂)いやん めっちゃ旅行楽しそうー!
しかも愛犬も一緒なんて.゜+.(o´∀`o)゜+.゜
我が子のブピは電車で全然寝てくれないorz
グリはすぐ爆睡なのにな~

石の食べ物めちゃうまそうなんですけどv-238
あたしも騙されたー!(笑)

おーえん♪おーえん♪♪ではでは.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

v-286愛犬家ヨッチャンさんv-286
ワンコとの旅行最高っす!!
最近は、一緒に行ける所が増えてきたから嬉しいよ~v-398
子供の時は、キャンプとかしか一緒に行けなかったからね~v-390
石、めちゃんこ美味しそうに見えるでしょ~??
やっぱ、だまされましたぁ??(笑)

綺麗な写真がいっぱいやん^^!  橋の上の3ワン娘達、何かのポスターみたいで、とってもかわいい。
くるみタンの、ゴリラに遭遇の腰ヒケヒケ感に、キュンとなりました。
みんな、おりこうさんで、うらやましいです。
あんな外人さんにレイニーが遭遇した日にゃぁ、確実に
噛み付いてます...。JUNさんは、雨女??  まっ、ハプニングがあった方が、思い出に残るしね!続き、楽しみにしてま~す!!

すご~い!!お城!?
ゴージャスな感じがするわね('-'*)フフ
またまた楽しい事が盛り沢山な旅行だったのねぇ!!
羨ましい限りだわぁ(*´ -`)(´- `*)ウットリ♪
やっぱり・・・
雨は降っちゃったのねぇ・・・。
でも、みんなでお出掛け出来れば雨でも楽しいよねっっ♪
続きを楽しみにしてるよん♪

今回も存分に旅行満喫してますね~ v-221
ココのお城バックに、撮影するとホント外国にいるみたい。。。
顔を出して写している写真、結構はまってて
私くし、笑ってしまいました~

今回は、JUNさんも3姉妹とともに写真がおちゃめですわ~

v-286ゆうみさんv-286
最近、かわいい娘達を、撮るべく、
NEWカメラを購入しましたのです・・・・。
やっぱ、写りが違うので私も感激!!
いっぱい、可愛い写真を残して行きたいと思ってるのですv-344親ばか♪
外人さんが来ても、何だぁぁ?って顔してて、特に、動じない娘達に関心しました!
私のほうがビックりしましたわぁ~(笑)
私くし、究極の雨おんなですぅぅ・・・・v-406

v-286レンママさんv-286
せっかく心配していただいてた天気も・・・やはり降られました・・・・v-406
でも、ギリギリセーフといった感じです!
ここもそれなりに遊べたし!!
新潟に着いたら、雨も止んでましたv-398
ずーっと降ってたら、かなり凹んでたかも・・・・!!
でも楽しく過ごせてよかったですぅぅ

v-286くるみんさんv-286
今回も満喫してきましたよ~v-218
2泊すると、ちょうどいいですよね~
1泊だと物足りなくて・・・寝て起きたら帰らないといけないのが寂しくてね~v-390
この、顔をのぞかせるやつ、昔は、坊主にやらせてました!!
結構恒例なんです!見つけると、ちょっと行ってきて!!と指令!
でも最近は、もっぱら娘達がターゲット!!v-411

雨女JUNさんすごいよ~すごすぎるよ~
ほぼ100%の確立で雨をゲットするなんて
(今度うちが出かけるときは、まずJUNさんの出かける予定がないか確認しないと)
フットワーク軽くてうらやましいです
うちは柚子に少しでも車慣れてもらおうと短時間の特訓中です
綺麗なところですね
3わんちゃん姫様の様じゃないですか
(あ!もちろんJUNさんとお母様も)

v-286sakura-yuzuさんv-286
新婚旅行の時は、長崎へ行ったのですが、東京はv-278なのに、長崎は、v-276降りました・・・・。
ありえない・・・
独身の頃、八丈島へ行った時は台風直撃!!v-399
沖縄へ行った時も、着いてすぐ、直撃!!しかも台風の時速遅く、2泊だったのに、帰りに晴れたし・・・・
グアムへ行った時も、マリンスポーツの時だけ大雨だし・・・
わたし、なにか悪い事したのだろうか・・・・
凹みィィィv-406

顔出し。。。クーマもしたの~。ってUPぜんぜんしてないけど。。。
夏バテっす。
JUNさんのブログみて「あ~行動しなきゃ」と思ってます。
3姉妹ちゃんもいろんなとこに連れてってもらって本当に楽しそうだなぁ。
確かに、ワンコOKが沢山増えていろんなところにいけて私達って幸せかもね。

うわ~、楽しそうな写真満載、自分が行ってる気分になっちゃいます。・
おもろいショットもJUNさんのユニークさが出てますね。

v-286ミズイさんv-286
あらら~v-292
夏ばて・・・大丈夫ですか???
私くし、毎年夏バテしてたのに、今年は、すこぶる元気なの。
なぜに??なので、食べまくり・・・なので、痩せないv-406
毎年、夏ばてして体重が減ってくれてたのに、今年はバージョンアップしちゃってますぅぅ~
クー様の顔出し楽しみにしてますよ~v-415

v-286杏ママさんv-286
毎回、アホみたいに、すごい量の写真撮っちゃうんですv-388
林家ペーパーのように・・・・・v-212v-353
(笑)
写真選択するの迷って大変です~v-356
でも、思い出たっぷりでいいですよね~

皆さんライオンさんそっくりやん^^
特にJUNさんが・・・おっと失礼しました(vv)
いつみてもJUNさんの集合写真は素敵だわん

v-286うず☆たまママさんv-286
ライオンそっくりィィ??
あたしが一番~♪って、オイッ!(笑)
集合写真は記念になりますぅぅv-398

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*夏休みだよ~!新潟へGO!その①* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
