現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
リベンジカキ氷♪ 
2009.09.01.Tue / 22:22 
8月8日(土)

この日はいつもの別宅へお友達がシャンプーしにいくというので
ご一緒させてもらいました~♪

おでかけだー

続きはこちらから~
別宅だよ~

お友達ワンズがシャンプーへ行ってる間、
ランチを頂き~♪
         ランチ~

カフェからお土産のおすそ分けを頂いたり~♪
せんとくん
           結構リアル~(笑)
      リアルだね~

ワイワイ楽しんでると・・・・

流れで、秩父に行こう!ということに(笑)

≪前回のカキ氷ツアー≫に参加できてなかった小桃パパのリベンジでーす

到着すると・・・
行列

もう、15時過ぎ頃だったので空いてるかと思いきや!
めちゃんこ並んでました~
甘かったー

今回は、普段駐車場のところに、臨時お持ち帰り?用売り場もありました!
持ち帰りコーナー

まだまだ待ちます~
まだだよ~

待つ事1時間!
やっと入れました~
氷1
    氷2

わたしたちのは?
今回も、なかなか寒くて(笑)
ぐんぐん進まなかったけど、美味しかったよ!

リベンジできたよ~
小桃パパいかがだったかしら~??

カキ氷を食べたあとは夕食がてら≪ガーデンレストラン桜≫さんへ・・・・GO!デス
桜
ココはテラスOKなの♪
テラスOK
すぐしたには川が流れてま~す♪覗いてみると・・・・
ながれて~る

頂いた食事はこちら~
そば
    そば2
         セット
               てんぷら

途中から雨がめっちゃ降っちゃったけど
無事にリベンジできてよかった~ね♪
みんなで1
   みんなで2

秩父魅力的なところがいっぱ~い!

また近々遊びに行きたいな♪




COMMENT TO THIS ENTRY

どーも!
ちょっと懐かしいぞ~(笑)
リベンジお付き合いありがとう。
今度はお天気の時にもう一度いきたいね♪

@@?お持ち帰りコーナーe-317
露天商みたいなの…?

来週も…ですよねv-219

我が家は残念ながら
不参加だけど…(涙)

皆さんで楽しんできて下さ~いe-276

カキ氷この夏に行きたかったな~
来年こそ行ってみたい・・・

ドックライクもずいぶん行ってないから行きたいし・・・
行きたいとこいっぱいだわ~(^^♪

みんなかわいいなぁ~v-343

とってもお久し振り~
リベンジかき氷のお題だから
今回は夏!寒くなかったのかと思いきや。。。
やはり、寒かったのね~
しかし、一時間も待ったんだね
凄い行列ですね
一度食べて見たい。。。

所で、草津同じ所に泊ったのね~e-440
白根山はハッキリ言ってもう登りたくないぃ~~~e-282行ったんでしょ?でも登りきって景色見たら素敵だったよね
ブログアップ楽しみにしています
うちも、まだだけど

この間は、メールでど~も!!
↑ちゃんこさんも言ってるけど、同じとこ、泊まるなんてびっくらこいたー!!
別宅・・・うふふ(笑)せんとくんだあ~♪
・・・って言うか、流れで、秩父に行っちゃうところがスゴイ!!(爆)でも、美味しそうだね・・・。
毎度、毎度の食べ物ブログ・・・。なんで、JUNちゃん、太らないんだあ・・・?笑

e-483犬山さんe-483
懐かしすぎてスミマセン(笑)
そして遅くなってもっとスミマセンv-356
こちらこそお付き合いさせてもらっちゃって♪
楽しかったでーす♪v-353
ほんと
来年はめちゃ暑くて天気のいいときに・・・(笑)v-398

e-483リン&リッキーママちゃまe-483
遅くなってしまってごめんなさいv-406
そうなんです~
お持ち帰りコーナー がありました!
露天商というか元々ある小屋がその日はお持ち帰りコーナーでしたよ~
初めてみましたv-411
昨日は会えなくて残念でしたぁi-241
お天気もなんとかもって楽しんできましたよ~!
詳しくは2ヵ月後のブログか(笑)お友達のブログで見てね!(爆)

また会えるのを楽しみにしていますね~i-236


e-483mamiさんe-483
そうだよね~!
mamiさん行きたいって行ってたもんね~♪
ワタシは今年3回行けたよ!i-234
来年一緒に行けたら行こう!!i-278
ドックライクも全然行ってないよね??
近々一緒にいこー!!!i-203



e-483ちゃんこさんe-483
どもどもども
とってもご無沙汰でーすe-330(笑)
今年3回行ったんだけど
3回ともお天気が雲で寒かったのだ~e-350
ほんと
いつも混んでるの!
平日は比較的スムーズに入れるんだけどね!v-411

そうそう!
草津は偶然にも同じ所♪
いつもはブランシェなんだけど
行くと決めたときにはブランシェはもう満室だったのv-414
白根山はつらかった~(笑)
でも登りきった景色は最高だったよねv-10
UPはいつになる事やら・・・(笑)
お互いがんばりまっしょi-278

e-483杏ママさんe-483
どもどもども♪
ほんと偶然にも2日後に同じ所に宿泊だったね~i-278

別宅からの秩父って、結構スゴイよね(笑)
秩父は朝から行くべきだと思ったのでしたi-278
いいところだから勿体無かったよ~
ワンコブログではなく食べ物ブログになってる??(笑)
いやや、着々と身になってますぞi-240

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*リベンジカキ氷♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
