現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
ローズカフェ 
2009.08.29.Sat / 22:22 
8月3日(月)

この日はお友達と国分寺にある

≪ローズカフェ≫に行ってきました


ローズカフェ

続きはこちらから
この日もご近所のベルバリちゃんと一緒にカフェまでGO!!

無事にカフェに到着すると・・・・

モコちゃんちが到着してました~♪

開店まで時間がまだあったので近所をお散歩

お散歩~
     お散歩モコちゃん
           ベルバリ?ちゃん

お友達も続々と到着し♪

お店も開店しました~

注文はセルフタイプ
セルフタイプ
ココで注文お会計して、席で待ちまーす!

カワイイグッツもいっぱいだよ!!
       グッツ

ココのお店、薔薇がピークに咲く季節は
お客さんがいっぱいなので

この日のように季節外に行くと穴場のようなので~す(笑)

この日はTOPの写真の所を貸しきりに♪
予約手配してくれたモコままありがと~


さて!!
今回のメンバーは???
モコちゃん
     しずくさん
           ひじきさん

みいなふぁみり
      ベルバリちゃん

みんなのランチでーす
ランチ1
   ランチ2
       ランチ3
            ランチ4
                  ランチ5
                       ランチ6

今回みんな違うものをセレクト!(笑)
美味しかったね

みんなでワイワイ楽しくおしゃべりたりしました~♪

ひじき母ちゃんに抱っこしてもらいましたよ~
ひじき&くるみでーす♪
ひじ&くる
そんなひじきさん
フッと見ると、スッポリ、カートファスナーの所に?!(爆)
ひじきさーん(笑)
みんなで大笑いしたね~

そしてコチラグッスリ・・・・
ぐっすり
くるみかと思いきや、バリーたんでーす
そっくり~♪

季節ではないのですが薔薇もすこし咲いてましたよ~
薔薇1
      薔薇2
              薔薇3

ピークの頃はすごいんだろうな~

ワンズに美味しいお土産頂いちゃった!
モコままありがとう!!
パン

楽しい時間はあっという間!!!

みんなで集合写真を撮ってお開きとなりました~♪
集合

ゆっくり出来てとても居心地よかった~♪

いろいろ手配してくれたモコままありがとう!!!

ご一緒してくれた皆様

次回も楽しみにしてまーす

COMMENT TO THIS ENTRY

お、やっと8月に突入??
季節はもう秋ですよ~!!(笑)

ローズカフェの名の通り、
薔薇がいっぱいのカフェなのね??
ピークの頃に行ってみたいわぁ~!!

ネムネムなバリーちゃん、
パピたんみたいなお顔してるわね♪

この日ものんびりしちゃったね。
帰り混まなかった?
いつもみんなでわいわい楽しい時間ありがとう~~e-343

JUNちゃん、いつの間に薔薇の写真撮ってたの?
私は鼻の写真一枚もありましぇんでした・・・(^_^;)

v-254レンママちゃまv-254
わお(笑)
するどいツッコミv-355
おう9月中旬も過ぎてしまったのに!!v-356
しかし、めげずにがんばりますぞ!v-220

そうなの~
名前の通り薔薇いっぱいだよ~~~♪
ピークの事は、それはスゴイみたいだけど
なにしろすごく人がスゴイみたいなのだ~v-405
それもまた見てみたいものですなっv-398

バリーたん
ほんとパピーみたいなお顔だよね~♪v-352

v-254モコままたんv-254
ほんとほんと!
のんびりくつろぎすぎちゃった~♪v-411
やっとこ行けたローズカフェ
居心地良すぎて最高だったわv-398
帰りは若干渋滞したけど意外とスムーズに帰れたよ!
薔薇の写真はmamiさんと帰り際にパチリしてきました~v-212
この日は予約などなどありがとうね!
そしてパンゴチソウ様でした~(爆)i-278謎笑

おっとうとうローズカフェまで来たわね~笑

ローズカフェの個室はよかったね~
のんびりまったりくつろげて('∇^d) ナイス☆!!だったわ!
バラも見れて満足~♪

いっぱい笑って楽しかったよん~
また次回も参加するぞv-343

v-254mamiさんv-254
(笑)
まだまだローズカフェネタだよ~v-356
ヤバイね~i-278
遅くなってごめんちゃいv-353
ほんとココはゆっくりくつろげちゃったよね~v-398
薔薇が満開の時にも行って見たいところだけどね~
混んでて無理だろうな~
次回もよろしくね~♪

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ローズカフェ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
