現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
伊豆2日目 
2009.08.22.Sat / 22:22 
続き

朝でーす!!

朝のお散歩中♪
お宿の看板犬ちゃんに会いました~♪かわいい~
看板犬

続きはこちら
前日の夜
あれだけいっぱい食べたのに
朝ごはんもしっかり頂きますよ~♪
朝ごはん

暑かったらすぐに帰ろうかと思ったのですが
この日は曇りでとても涼しく過ごしやすかったので
せっかく来たのでどこかに行こうか・・・と(笑)
kaigi
ココのお宿はカワイイ小物がいっぱい!
スリッパ
いろんなもの一つ一つがとってもかわいいの♪
置物
料理も美味しかったし
ボリュームもいっぱいだったし
お宿はキレイだし
スタッフさんもとても明るくて素敵でした~♪
また来たい!と思うお宿です

お世話になりました
お世話になりました~

整列!

さて気持ちの良い気温♪

まず向かった先は・・・・
大室山
     リフト

そして
調子にのってもう一件(笑)

下の駐車場から・・・・・
コレに乗って~

やってきたのは・・・?
      シャボテン

その辺にお猿さんが!
さる
鳥さんがキニナルなつあず・・・・ 
とりさ~ん

鳥?

シャボテン公園を満喫したあとは・・・・・

伊豆に来たら絶対立ち寄る大好きなカフェ
≪cafe candyさん≫

いつも暖かく楽しく迎えてくれまーす♪
【カメラを車に置きっぱなしだった為、撮影出来ず

その後は渋滞を警戒し、ゆっくり帰ろうかと・・・・・

で、運転手に少し仮眠を取っていただこうかと

旅の駅にて就寝して頂き・・・・
kyuukei

ママとお子たちはドックランでひと遊び
整列
レノ

そして偶然にも、お友達のチャッピー君に会いましたァ
ちゃっぴ~


仮眠も終了したパパ達
渋滞に巻き込まれながら・・・?
峠道で渋滞を回避しながら・・・?(笑)

家路についたのでした~♪
ご一緒してくれた皆様どうもありがとうね!!!
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*伊豆2日目* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
