現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
小田原オフ☆ 
2009.08.16.Sun / 22:00 
7月19日

この日は小田原の≪緑庵≫さんでオフ会でーす
撮影


続きはこちらから~
渋滞を警戒して早めに出発したのですが

目立った渋滞もなく、開始時間よりもとても早く着いてしまったので

ちょっと観光を・・・
鯉

到着してしばらくすると・・・・
コニレノラルも到着!!
         まったー?

小田原城を観光デース
小田原城
  象さんも居たよ!
       ぞうさん

観光と言っても以外に時間は無く・・・
 速攻撤収・・・・・(笑)
撤収

時間になったのでオフ会会場へ♪
向かった先は・・・・≪緑庵さん≫
緑庵
みんなで食事をしながらワイワイ
ワイワイ①
      ワイワイ②
            ワイワイ③

お料理もとっても美味しかった~

       料理
    デザ

  ワンコにもおやつ!
wan用

 食事をしながらBINGOを楽しんだり
ビンゴ
一番にリーチしたのに・・・・
なかなか上がれない人・・・(笑)↓
あがれない人

ビンゴを楽しんだ後は室内ドックランでゲームを楽しんだり!
かけっこ
  まて
        お手

愛しい人は誰ゲームは、
真ん中にパパかママ両サイドにおもちゃとおやつの誘惑
誘惑に負けずにワンズがちゃんとパパorママの元にゴールすればOKというゲーム!
誰ゲーム①

もちろんくるみはワタシのところに来るかと思いきや・・・

急カーブで

おやつの元へ・・・(笑)
誰ゲーム②


外のテラスランで遊んだりして~♪
外のラン

あっという間にお開きの時間!
記念写真を撮って
mama たち

解散でーす!

本日のGETしたビンゴの品物です☆
ゲット①
    ゲット②

それとお友達にお願いしてたロングリード♪
ロングリード
早く使いたいな~☆
モコままありがとう!

今回進行などの為そしてカメラマンが体調不良ったため
写真が全く撮れなくて
みんなの事いっぱい撮れず・・・・
かんたんなUPになってしまいました

ご一緒してくれたみなさま
どうもありがとう!!

また次回会えるのを楽しみにしていま~す



そして
この後もくるなつあずの楽しみは続きます♪
COMMENT TO THIS ENTRY

このオフ会、いきたがった...悔しいけど、こればっかは、自然の摂理には勝てませぬ....  結果論だけでいうと行けたはずだったという事になるのだろうけど....

ポチタマの時、自分だけ,行けなかったし....
雰囲気だけはあじわえたかな、ありがとうね。

この場にいたら、写真とりまくっていたんだろうけど... んんでもって、その膨大なデータ処理にビックラこいていたんだろうと思う今日この頃...

明日から仕事だ、頑張ろう....って既に日付が変わっていたから、既に今日か....

ゲ-ムやら楽しそうだな~v-238

オフ会・・・。1度参加してみたいけれども、いつもヤボ用がv-12

次は予定が合えば参加させてもらうねv-222

お疲れ様でした~☆
この日もすごく楽しかったよ!
それもこれも、幹事のマギーさんやJUNちゃんの手配や調整などがあるからこそ!
いつも私達の知らないところで色々と準備してくれていて、ありがとう。
JUNちゃんには本当に頭が下がります。
次のオフ会ではもっと手伝うから、言ってねーー!
(↑日程決まってもいないのに、次のオフも行く気マンマン?!)

拓ちゃんは本当に具合が悪そうだったから、ひそかに心配してました。
運転とかあるしね!
でも、少し体調が悪くても来てくれるその気持ち、優しさが嬉しかったです。

次回も楽しいオフ会にしよーねーv-238

JUNちゃん誘ってくれてありがとう~
とっても楽しい1日だったわ。
そして、マギーさん、JUNちゃん準備やら手配やらお疲れ様でした。
JUNちゃんの進行係(司会)ぶりに惚れ惚れしてしまった~

また、機会があれば参加させてくださいね。
楽しみにしています。

本当に残念v-395
用事が無かったら行けたはずなのに
午前中からの用事だったのでどうしても
はずせませんでしたv-356
事前に緑庵さん下見までいったのになぁ~
楽しそうでうらやましい限りですよ
折角近くの小田原だったのにね
ついていない我が家v-406

楽しそうだな~♪行きたかったよ・・・とほほ・・。
料理も美味しそうだね・・・。
ガッツリいく派のJUNちゃん的にも、ここは、いい感じ・・??小田原城と3姉妹、また、絵になるね~v-10v-218

お久しぶり(^^ゞ久々の登場です(笑)

みんなでワイワイ楽しそうなオフ会だね~♪
BINGOも当たったんだ~

小田原城観光に行ってみたいわ~(^^♪

v-22杏ぱぱさんv-22
遅くなりまくってごめんなさーいe-466e-330
今回も参加できなくて残念だったね!
最近いろいろ参加できてないね~(笑)

次回は参加できるといいね~♪
そうよー!
カメラマン杏パパが居れば
今頃豊富なブログUPできたのにぃv-398
次回はよろしくたのむよ~!

v-22ひじき母ちゃんv-22
めちゃんこ遅くなっちゃってごめんなさーいv-406
今回もみんなでワイワイ楽しかったよー☆
次回こそ予定が合えば参加してね!
楽しみにしてるぞよv-398

v-22hiroママちゃまv-22
遅くなってしまってごめんなさーーいv-404
ずいぶん昔の事になってしまったけど(笑)
この日もお疲れ様でしたーー☆
楽しかったね!!!
この日もいろいろ手伝ってくれてありがとうね♪
いつも感謝v-344
それとパパの心配もしてくれてありがとォォv-356
次回も楽しいオフ会になるといいな~☆
企画会よろしくゥv-353v-218

v-22モコままちゃまv-22
遅くなってしまってごめんなさーいe-466e-330
この日もはるばる参加してくれてありがとう!
ずいぶん昔の事になっちゃったけど楽しかったね~e-420
場所に関係なくモリモリ運転してきちゃうモコまま
尊敬しちゃうわー☆e-349
次回もまた予定が合えば参加してね!!
楽しみにしてまーす♪e-266


v-22ちゃんこさんv-22
遅くなってしまってゴメンナサーィv-406
ホント残念だったよーe-443
いつも遠いからたまにはそっちの方に・・・なんて思ったのに(笑)次回はまた遠くなっちゃうかもだけど
ご都合よかったら参加してね!
また会えるのを楽しみにしているよ~!

v-22杏ママちゃまv-22
今回も参加できず残念でした~
次回も参加してもらえるか心配(笑)i-183
料理もボリューム満点で美味しかったよ!!
ガッツリ派のワタシも大満足!v-218(爆)
お城とも写真撮ったし
しっかり観光してきました~i-278

v-22mamiさんv-22
どもどもども~
またしても
スッカリ滞ってしまってますv-356
今回も楽しいオフ会となりました~☆

小田原城しっかり観光してきちゃったよ~v-353
お城とパチリしたよ~v-212v-353

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*小田原オフ☆* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
