現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
はじめまして~♪ 
2009.08.11.Tue / 21:52 
7月12日(日)

まったーり過ごしていると

お友達から
近くのカフェに行くからよかったら~とウレシイお誘い!

ヒマヒマでグダグダしてたので速攻go!です(笑)
はるひの~

続きはこちらから~
慌てて準備し・・・・

でも化粧もせず(笑)
見苦しくて申し訳なかったです・・・

向かった先は、はるひのにあるドックランつきのカフェです!

到着するとお友達はドックランで遊んで待っててくれました~☆
まってたよ

この日はじめましてのお友達!

≪チャッピー君≫デス
はじめまして~♪
はじめまして!

早速ドックランで遊びまーす

らる

      わらわら
              うろうろ

くぐんないよ!
        WA-I
暗くて写真がブレブレ~

なかに入ろう
そんな訳で中でディナーを・・・・

ガッツいた為、写真なし(笑)

元気いっぱいのチャッピー君
あえて嬉しかったよ!
また遊んでね!
チャッピー君

ご一緒してくれた皆様~☆
ありがとぉ
COMMENT TO THIS ENTRY

この日もくるなつあずに癒されました~♪
みんなのビールが恨めしい・・・もとい、羨ましかったよ!!

『くぐらないよ~』の上のくるチャンは・・・まさか・・・(笑)

v-286ちーちゃんv-286
運転する方には申し訳~のv-307
ごめんね~i-278
くぐらないよ~の上のくるみは
たぶん通常かと・・・・
まさかv-294してるとでも??!(笑)

はい、思いましたヽ(´∀`*)ノ

おおおっ!
追い上げてますな!!!

遊んだ時間はちょっとだったけど、楽しかったね♪
ゴハンも美味しかった~
また行こうね~♪

私は、くーちゃんの事は見なかった事にしますね(笑)

v-286ちーちゃんv-286
普通の写真で載せたつもりだったんだけど~
もしかしたら
コレ難産中・・・?(汗)

v-286コニレノママちゃまv-286
頑張って追い上げてますぞ!
でも、まだまだ追いつかず・・・・v-356

ちょっとのじかんだったけど
ランで遊べたし
楽しかった~v-398
でもちょっと物足りなかった~?(笑)i-278

やっぱコレって難産中?(爆)
次回もフルコースでよろしくゥv-411

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*はじめまして~♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
