現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
ただいま~!! 
2006.08.14.Mon / 20:36 
ただいまァァ~!!

DSC00873.jpg



12(土)から旅に出てましたァァ

今回は、ちょっと長めの2泊です

ちょっと疲れ気味なので今日は、帰宅報告のみで~す
しかも、明日から、すぐお仕事・・・・


詳しい報告は、また後日・・・・
ちょこちょこUPしていこうと思ってます!!

みなさんのところにも明日遊びに行きますね~

でわでわ
おやすみなさ~い

COMMENT TO THIS ENTRY
おかえり~

JUNさん、ぐったりお疲れモードなのね 
私も、超お疲れモードですわ~ v-12
ゆっくり、お休みください v-75

おかえりー!
雨は大丈夫だったかな?
ブログUPまっているよー!

お疲れ様~
また楽しいUP楽しみにしてます

おかえりなさい!!!
3匹並んでんの最高に可愛いです***

続き楽しみに待ってます**

v-286くるみんさんv-286
くるみんさんもお疲れモードですか~??
今日まで、パパがお休みだったので、パート終わってからもちょっとお出かけ~v-355
なかなかパソ開けず・・・
明日から、のんびりUPしていきま~す!

(●´σ3`)ツ))。:+.オキャエリー。:+.

更新に気付かなかったよぉ(PД`q)

なんか写真海外みたいー!日本だよね???
すっごいキレイ☆☆☆

ランクリしてかえるんよ(・∀・)

v-286ちとぷ母さんv-286
ただいま~です♪
雨は・・・・・ん~って感じでしたv-414
今日まで、坊主が休みだったので、チョコチョコお出かけ・・
なかなかパソコンを開けなかったので明日からのんびりUPしますぅ

v-286sakura-yuzuさんv-286
クタクタは、まだまだ抜けません・・・
今日もばたばた忙しかったので、UPは明日パートから帰ってらのんびりやっていきま~す

v-286ぽるさんv-286
ただいまァ~ですv-411
無事帰宅でございます!!
このショットなかなかでしょォ??
褒めてくれてありがと~
明日パートから帰ったら、頑張って編集しま~す

v-286愛犬家ヨッチャンさんv-286
ただいまァァァ~♪
このショット、海外みたいィィ??
でも、ちゃんと日本です!(笑)
我家、飛行機苦手なので、日本脱出はきっとしません(笑)
明日から頑張って編集するから覗きにきてねんv-416

こんばんは!
旅行に行ってたのですね。とってもキレイな写真!
でも三人とも同じ所を見てませんか??何を見てるんでしょう?
ばっちりキマッテますv-218
今日からお仕事だったんですね。お疲れ様です~。

すごいキレーな写真~。素敵です。
恒例の?旅行記楽しみにしてますんでまた覗きにきますね~。

お帰りなさ~い。
写真、めっちゃキレイですね!
レトロなバックに美人3姉妹がまたまた映える!!
旅行記、楽しみにしてますよ~(^O^)/

素敵な写真ですね
いつもどうしてちゃんと止まっていられるのか、撮影の秘訣を教えて欲しいです!
レポート待ってまーす

お帰りやす~
そしてお疲れさんです^^
ゆっくり疲れとって・・またup楽しみにしてま~す

そして旅行誘ってくれてありがとです
休みが合えば参加したいです
いつまでにお返事すればいいですか?

おかえりなさ~い!!
あれれ・・?バックの光景素敵~!!これってもしかして神戸?・・・って距離あるよね。違うか。前行った館に似てるような・・・。
旅日記更新楽しみにしてるよん。

v-286アズママさんv-286
旅行いってきましたぁぁv-411
このショット、結構お気に入りなのですv-398
言われて、気づいて考えてみましたが、撮ってるのがパパで、
私が、上に居たので、きっと私を見てるのかも~v-344
きゃ~かわいい♪(親ばか)v-356

v-286ミズイさんv-286
ただいまです~♪
そうそう!
この写真、かなりお気に入りなのですv-411
なかなかいい感じでしょォォ??
恒例?の日記、頑張って更新するので、見に来てねv-416

v-286ひろぴさんv-286
ただいまぁ~ですぅぅぅ!!
いい感じに、撮れてますでしょォ??
お気に入りの1枚ですv-353
UPしたので、のぞきにきてくださいね~v-416

v-286つちままさんv-286
このショット、気に入ってるので、
皆さんにそういっていただけて嬉しいです☆
まぁ、撮ったのは、坊主ですが・・・・v-356
撮影の秘訣。。。。ん~
ただ、待てをさせてるだけ・・・でしょうかv-398
全然秘訣じゃないじゃん!!って??(汗)

v-286うず☆たまママさんv-286
ただいまでやんすv-414
11月の件ですが、急がなくても平気です~
来れそうな、お友達は、各自で予約してま~す!!
都合が合えば、宿に予約してみてくださ~い!!
めったに会えないから、都合が合うとうれしいなぁ~
あとで、メールしま~す!

v-286杏ママさんv-286
ただいまです~♪
神戸にも、こんなステキなところあるんですかぁ~
ここは、近場ですよ~v-411
くわしくは、日記UPしたので、見に来てねv-416

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ただいま~!!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
