現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
スッキリ~(^^) 
2009.08.13.Thu / 07:00 
7月18日(土)

この日は、翌日にオフ会を控えていたので

モッサリーヌの3姉妹をサックリカットすべく

いつもの別宅≪DOG@LIKE≫

その前に

ちょっと買い物~
4ワンズ

続きはコチラから~
朝イチで、≪ラフェット多摩≫へGO!して・・・・

お買い物&ランチを・・・

本日のメンバー

本日もこのメンバー(笑)

我が家のトリミングにお付き合いしてくれた皆様で~す♪
コニー
     レノ
            ラル

あちこちウロウロして~

しかし、この④方・・・
あちこちウロウロ~
人生ゲームのコマのようでない??(笑)

買い物も済ませ

トリミングをすべく別宅へGO!!!

はんぞうちゃん
看板犬の半蔵ちゃんがお出迎え♪

到着したら早速くるなつはトリミング~
さっくり~

その間お付き合いのコニレノラルはマッタリ・・・・

ついでに順番待ちのあずきもマッタリ・・・
めずらしい?
そして・・・・
ねるっ
のん気に寝てますが
もうじきあなたもカットですよ~(笑)

カットが終って戻ってきたなっちゃん!
スタミナたっぷり!

スタッフのお姉さんと遊んでもらってまーす!
なっつあそんで~

そしてオネム(笑)
ネムネム

ちょっとお腹が空いちゃったので再び食事(笑)
ご飯

あずきも戻ってきて♪
コニーは眠さMAX??(笑)
あずきもスッキリ
無事にみんなスッキリトリミング完了!
みんなスッキリ

出来れば各自でお支払いお願いしま~す!!(笑)

この日もお付き合いありがとう!!!
COMMENT TO THIS ENTRY

人生ゲームのコマにゎ笑っちゃったゎ~

みんな小顔になったわねぇ~
(オバチャン口調で)

っていうか、なっちゅたんって
もとからみゅうくより絶対小顔だと思うっっ

v-286めめたんv-286
ほんと
人生ゲームのコマみたいでしょ~??(笑)
サスガめめちゃん
同年代っi-278

みんな
さっぱりスッキリでスレンダーに♪
(くるみは例外?)爆
はやくみゅうくちゃんとなっつを並べたーい!
10月ご対面果たせるかっ!!!i-237

またまたこの日もありがと~
カフェでもなく、ランでもなく、たまには買い物も楽しいね♪

人生ゲームのコマ、先頭はやっぱりおねぇちゃん達なのね!

んっ!?
ランチが2回!?(笑)

トリミング後はさらふわでみんな綺麗だねぇ~♪
なっちゅの首が細い!!

↓ のお寿司やさん、アタシも行きたい~!!
今度連れてって♪

v-286コニレノママちゃまv-286
どもども~
この日も?(笑)ありがとね~i-278
買い物も楽しい~よねぇ☆
この勝手に人生ゲームのコマ風になってるのには
笑えたわ~i-237
やけに、姿勢良かったしね(笑)

v-286レンママちゃまv-286
(笑)v-356
今回はランチは2回じゃないよ~i-239
早めの夜ゴハンってことで・・・v-398

なっちゅくび長~だよね♪v-344

↓ のお寿司やさん
行こう行こう!v-353
すっごく美味しいよ~☆

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*スッキリ~(^^)* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
