現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2009.08.07.Fri / 18:10 
またまた滞りすぎの日記です

さて、6月28日(日曜日)

コロコロたこ焼きパーテーの翌日は・・・?
クレープ

続きはこちらから~
まずは、はるひののカフェでラン&ランチ!!

ラルさん

ところがすぐに・・・・
雨ー(;;)

雨はわかってたけど、思ったよりも降りだしが早かったよー
ちょっとしか遊べなかったー残念

ともあれ、ランチを・・・・
ランチ
     みんなでおデザを・・・
デザ
デザ2
      デザ3

はるひのカフェを後にして向かった先は・・・・?

先日同様≪コニレノ邸≫におじゃまでーす

前日のコロコロの後におデザでも!
と、買ったクレープだったのですが
思ったよりも腹が膨らみ延期に・・・(たった翌日ですが)笑


クレープの準備も万端!!
準備
なぜか、あずきもワクワクでーす☆
    わくわく

マンゴー

そしてパパママたちも楽しんでおります!
わいわい

みんな順番にやった結果、
小桃ちゃんちのマサオさんがウマイ!ということで、焼き焼き担当に!
うまい!

娘達も見守る中・・・
ji-ttu

さぁ!
具を巻いて食べよう!!!
作ってたべよう!
サラダ風にしてみたり・・・・
くるっと

デザート風にしてみたり・・・・
デザ風

コニーの?

あじゅも~

さんざん食べたあとの〆はコチラ・・・・(笑)

ちゅるちゅるで~す
〆は?


雨の日の楽しみ方を見つけましたぞ!(笑)

2日連続お邪魔さまでしたー!!

みんなでワイワイパーティたのしかった!!

COMMENT TO THIS ENTRY

2daysお疲れさま~
どっちもとっても楽しかったし、とっても美味しかった~~~♪
またやろう!やろう!!

自宅でクレープ!?
これまた新しいねっっ!!
すごい上手に焼けてるね~♪
こんな画像みたらクレープ食べたくなっちゃったよ・・・。

はるひ野のカフェ、昔はフレッシュネスで
軽食程度しかなかったのに
今は変わって素敵なランチがあるのねぇ~♪



v-286コニレノママたんv-286
ほんと
楽しくて美味しかったね!!
ホームパーテーはまっちゃうよ~ん!!
どれもまたやりたいよね!
最近やってないからまた近々よろしくゥ☆v-398

v-285レンママちゃまv-286
そうなの~
雨続きだったからお邪魔してワイワイホームパーティ風に・・・
カフェよりも安上がりなのだ!(笑)
お財布にゥやさしいでしょ??i-278
今度やろうよ~v-398
ワタシも朝からお腹すいちゃった(爆)

そうそう!
はるひ野のカフェ、昔のよりも
食べ物充実したよ~v-411
近いから今度一緒にいこ~よんv-355

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*はるひのからの~コニレノカフェ②* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
