現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
コニレノカフェ① 
2009.07.30.Thu / 22:22 
まだまだ昔の話しです~

この6月27日(土曜)

この日は
お友達の≪コニレノ家≫へお邪魔~☆

みんなでワイワイたこ焼きでーす!

コロンコロン

続きはこちらから~
さっそくママ達で仕込みですよ~
仕込み①
       仕込み②

その間パパたちは・・・・
うぃ~

さて、本日のメンバーは・・・?
家主のコニレノさん
コニさん
          レノ
おなじみの
ぷりん
     ラル
           こもさん

仕込みも完了し♪
おいしそうだな!見えないよ~

さぁ、みんなで!
かんぱーい

さきにワンコようのたこ焼きを作製して・・・・

コニレノのカワイイスヌードをまたまた借りて♪
なっチュー
     あっじゅっきーまうす
              むぎゅ~

はやく~

お腹もいっぱいになり♪
ゲームを楽しんだりして☆

そろそろおデザの時間です

くみちゃんが持ってきてくれたスイカちゃん
すいかだー

甘くてめちゃんこ美味しかった~
ど~ん


〆は、ゲームで負けたty-ちゃんの×ゲーム

伝説の シムケン食い (爆)
   しむけん

たのしい時間をありがとぉ☆

実は翌日もホームパーティーを楽しみましたぞ!!!

続く・・・・(笑)
COMMENT TO THIS ENTRY

すげー!!!
シムケン食い激写してるーーー!!
最高♪

コロコロ楽しかったね!
またコロコロさせてね~♪

なっチューも
あじゅっキーのむぎゅもかわいぃ~

たこやきむちゃくちゃまんまるやんっ♪
すご~~~いっ
自動でころころ回るやつ?

トッピングキムチって普通のと違うのっ??
(どっちにしてもキムチ食べれないから、ま、いいやw)

いっつも一緒なんで・・・いつの話かわからなくなってきました(笑)

みんな寝顔が可愛いね♪
あずの「むぎゅ~」も可愛い(* ´艸`)

シムケン食いは世に出しちゃダメでしょうっ!!

やばい、マウススヌード・・・可愛すぎるi-282
どこで見つけるんでしょうか?
カワイイ服やグッズ。

v-15コニレノママちゃまv-15
ははは★
しっかり激写しちゃったよーv-212i-278
あのスイカ甘くて美味しかったね!
今度はいつコロコロしようかね~i-239

v-15めめたんv-15
このスヌード
なつあずとカラーが一緒でなかなかマッチしてるでしょぉ?v-398

たこ焼きコロッコロでしょぉ~?
自動じゃなくてみんなで
コロコロしたのよ~v-398

トッピングキムチは
すでに細かく刻んであるやつが売ってるのだ!
普段はふつうのやつを切って入れてるけど
売ってたので買ってみたの!


v-15ちーちゃんv-15
確かに・・・・
いつの話なのかワタシもわからなくなってきましたわ(爆)
みんな
いつもいい子にしてるもんね~v-398
みんなの寝顔可愛すぎてメロメロよねんv-395

シムケン食い出したらダメだった??i-278(笑)
アレは最高だったよ~

v-15あんファミリーさまv-15
ね!
このマウススヌードめっちゃかわいいよねっ!
あと新色で茶色も作ってくれないかなー(笑)i-278
ほんといろんなグッツがあるよね~♪
かわいいのいっぱい欲しいけどなかなか先立つものが・・・i-238

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*コニレノカフェ①* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
