現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
おすし~★ 
2009.07.28.Tue / 20:09 
去ることながら

未だに6月ネタで大変恐縮です

6月22日

この日はお友達とお寿司を食べに行ってきました~
      松栄さん
美味しい続きはこちらから~
   
生憎の天気でしたが
ワイワイお寿司ランチを楽しみました~★

そう!
前回もUPしましたが
ココはワンコもOKなのです
店内の様子

今回は懐石ランチを♪
前菜
    サラダ
        タコしゃぶ
しゃぶり~ん
         ちらし~
      デザ

そしてこの日誕生日だったなっちゅに

お友達がケーキを用意してくれてました
     けーき
  連日お祝いしてもらって幸せ者のなちゅこ
          みんなでケーキでお祝いデス!!
  なちゅこの誕生日

遅くなりましたが♪
この日ご一緒してくれたお友達でーす
ひじきちゃん
83P815B83L82A282BD82BE82AB82DC82B582E582A481F4.jpg

        しずく君
             モコちゃん
     ベルバリたん
            こやっち
サプライズなお祝いめちゃんこ嬉しかったー

そして美味しくランチを頂いた後は~

河川敷で遊ぶ予定だったのだけど
生憎の雨

マスターのはからいで行きつけの喫茶店を紹介してもらって
GO!GO!しました

そこでお茶&ケーキを頂き楽しくおしゃべりして・・・・
のみもの
        ケーキ

この日はキャバプーのベルバリちゃんとひじきちゃんがやっとこご対面!
記念にキャバプーで撮影を
      きゃばぷーず

〆はみんなでパチリ
    みんなで~

楽しくて美味しいひと時でした★

ご一緒してくれた皆様ありがとぉぉ★

次回も楽しみにしてま~す


  

COMMENT TO THIS ENTRY

こちらのお店、行ってみたいと思いながら
未だに行けてないのよね。
みなさんのブログで見るけど、やっぱ美味しそうだわ

遅くなりましたが(もう、一ヶ月以上過ぎてるけど許してね)
なっちゃん、お誕生日おめでとうございます。
今年1年、元気で楽しい1年になりますように

お寿司屋さんなのにわんこOKなんて珍しいですね!!
行ってみたいです(o・v・o)

何??わんこOKのすし屋???
そんなのがあったのか....時代は変ったね、明らかに....
でも中々ないんだろうね...

どこらへん??やっぱ立川かな...

むうあたんが2人いる~~~っ!
みんな響きが似てるからほんとに同名なのかも?(笑)

MAX思い出しちゃった~

お鮨やさんでわんこOKっていいなぁ~

なになに?お盆に光った物体まで乗ってくるのっ?
これなんでしゅかっ?

たのしぃ~~~~
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

e-433くるみん♪さんe-433
こちらにもありがとうe-266
ココのお店ご存知だったのね♪
ぜひぜひ機会があったら行ってみてね
とっても美味しかったよ!
てか、ご一緒にどう??(笑)
ワンコと一緒にお寿司なんて最高よねんe-349
こんな出遅れブログネタにありがとう!
なっつももう4歳ですe-348
くるみちゃんも誕生日だったよね!
こちらもおそくなしましたがオメデトウね!
お互いまた素敵な1年になりますように♪e-343

e-433ぽるさんe-433
そうなの!
お寿司屋さんなのにわんこOKなんてウレシすぎでしょ~??
マスターもやさしいし
とっても美味しいよっ!e-266
ぜひ今度行ってみてねe-454

e-433杏ぱぱさまe-433
いいでしょいいでしょ~v-398
ワンコと一緒に焼肉に続き
お寿司やさんだよ~!!
こんなのうちの近くにあったら最高なのにな~i-278
マスター自身もワンコいっぱい飼ってるんだよ!
ココは立川だよんi-184

e-433めめたんe-433
きゃー
ほんとだ!!
むうあ君が2人ーっe-330
間違えちゃった!!!
至急なおしまする!e-327

>MAX思い出しちゃった~
↑爆笑!!
年代は一緒ですなっi-278

うちの近所にOKの焼肉やさんはあるけど
おすし屋さんも近くにあればいいのにな~♪

お盆にのった光った物体は
ろうそくだよん
大根の皮らしきものがくるっとなって
その中にろうそくが入ってるのだv-353

オサレで素敵で美味しいのだよん♪

何?ワンと一緒に焼肉食えるの???

えっv-237行きたい・・・。

でも、やはり煙の匂いがつくよね?

1度は行ってみたいv-271

うふふ~数日前真夜中に遊びに来た時発見しました!
ブルーのむうあがいることを(* ̄m ̄)ぷっ
出直してコメントにきたら直ってた~(笑)

お寿司おいしかったね~
みんなあれから何度行ったかな・・・
また食べたいよ~お寿司早く行こう!!
わんこと焼肉も行きたいわ~♪

v-286ひじき母ちゃんv-286
そうなのよん!!
ワンと焼肉がたべれるので~す!
今度父ちゃんといらしてv-398

何度か行ったけどにおいってそんなに気にならなかったよ~?

v-286mamiさんv-286
こちらにもありがと~★
あーん
ワタシとしたことが!!
なぜ間違えちゃったんだろうv-393
ごめーんねv-406
お寿司今月中に行こうね!!v-398

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*おすし~★* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
