現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
またまた・・・・。 
2006.08.12.Sat / 05:00 
家出??

あれれ??

なっちゃんどこ行くの??

DSCF2074.jpg

【なっつ】
さがさないでくだしゃい・・・・

続きはこちらから・・・・
あらっ!

    あずきまで!!

azu


あれれ??くーちゃんも??
DSCF2095.jpg

バックもってどこ行くのォォ???
DSCF2091.jpg


って!!!

もう、みんなさんに、その手は通用しないよォ~

【なっつ】
あはっ!!

やっぱ家出には見えましぇんかァ??
20060811225939.jpg


【JUN】
こそ泥にしか見えません・・・・(汗)

昨夜は、早くも、運転手坊主は深い眠りに入ってました・・・・

が!!!!

なんと!!

くるみちゃんにセクハラ中でした
DSCF2072.jpg


まァ、
当の本人達は爆睡中でしたが・・・・

さァ。旅の前に腹ごしらえさ!!
DSCF2056.jpg

食欲大のあずきさん・・・・・
DSCF2054.jpg

【あずき】
はやくぅぅぅ~

そして、いつも一番に食べ終わるあずきちゃん・・・・

DSCF2061.jpg

DSCF2066.jpg

いつも、狙ってるのです・・・・

くるみ~なっつ~早くたべれ~

そんな訳でちょっこら出かけてまいりますうぅ

雨が降らないように祈っててくださいませ

0035_sh01.jpg

COMMENT TO THIS ENTRY
パピップ~ヽ(○´3`)ノ

パピプーが相変わらず気に入ってます(笑)

家出に見える!ふろしきのやつw
でも、バッグのは無理があるかも(笑)

ではィ━━━━ッテヾ(´c_,`*)ノラシャ━━━━ィ!!

なんだぁ~

ホントに家出するのかと思っちゃった^^;
またまたおでかけ行くのですね!?
楽しんできてください****

JUNちゃん・・・
雨が降りませんようにってお祈りしてたんだけど・・・
こっちはひたすら雷の時折バケツをひっくり返したような大雨 _| ̄|○
JUNちゃんがお出掛けしたところでは降ってないといいなぁ。

なっつちゃん、可愛いこそ泥に見えます(笑)
お盆、旅行なんですね。
こちらはお休み中はず~っと良いお天気みたいですが、JUNさんの目的地のお天気はどうかなぁ?
雨が降らない事を祈っていますよ。
楽しんできてくださいね~(^O^)

なっちゃん、風呂敷が似合いすぎます!

いつも思うんですが、キャバプは手足の毛がぼーぼーにのびないんですか?いつもすとんときれいですよね
パルはほうきのように もじゃもじゃです

旅に出るのね、ふろしきのやつは、見えるよ。そんな感じに・・・・・。
あれれ?あずきさんのご飯、みんなと違く見えるんだけど・・・・。ダイエット食とか、なんかの違いなの?
では、いい旅してきてね。

v-286愛犬家ヨッチャンさんv-286
無事に帰宅ですようv-218
しかしクタクタですv-356
パッピプぅぅ・・・ハマって、ますね~??!(笑)
くるみのバックはちょっと無理がありましたか・・・・(汗)
明日はもうお仕事です・・・・v-406
もう一日休みたいですぅぅぅ
今日はもう寝ま~すe-261
また明日遊びに行きますね~v-222

v-286ぽるさんv-286
どもども!!
無事に帰宅いたしましたよ~v-218
最近この家出ネタも皆には通用せず・・・・(汗)
最近と言いより。最初からですが・・・・。
唯一、本当かと思ったと言っていただけました(笑)
貴重なお方です★笑

v-286レンママさんv-286
こっちは、そんなにすごかったんですかァァ?
JUNはというと・・・・
次回の、日記を楽しみにしててくださいませv-290
祈っててくれてありがとォォォe-466
しかし、私よりも、強烈な雨女さん&雨男さんが、こっちにいたのね~??v-438

v-286ひろぴさんv-286
いやいやァ~
無事に帰宅しましたァァ~
お天気そちらのほうは良かったんですね~v-398
こちらの方は、不安定でしたが、祈っててくれてたおかげで、大惨事にはならなかったですぅぅ
明日以降、日記にもUPしますので、見に来てくださいね~★

v-286つちままさんv-286
無事に帰りましたァァ~
さすがに2泊は疲れましたァァv-356
でも楽しかったですぅぅv-411
なっつの風呂敷姿なかなかGOODでしたでしょォォ??
キャバプーのアンヨは、そんなにボサボサにならないかもです・・。
ちょっと、くるくるしてるせいでしょうか??
でもカットもしてるので、そう見えるのかもですv-398

v-286杏ママさんv-286
旅にでてましたァ~★
2泊の旅を終えて、お疲れモード全開ですv-398
すでにオネムモードです・・・・e-261
あずきのご飯は、まだパピー用なんですよ~v-219
1歳近くなったら、お姉ちゃん達と一緒になりますv-271

無事旅行からご帰宅のようでなによりです。

くるみちゃんはスヌードなしで上手に食べてるんですね。
すごいなぁ。
もしかしてあずきちゃんから隠すためとか?爆

v-286ミズイさんv-286
無事に帰宅でございます!!
この日は、スヌード、バックに、荷造りしちゃったので、無かったのですv-406
もうひとつくらい欲しいかなぁ~
でも、ドライフードなので、そんなには汚れないかなぁ~
この、立派な耳で、あずきから、ゴハン守ってるのかも~(笑)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*またまた・・・・。* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
