現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
なつこのお祝い☆ 
2009.07.25.Sat / 06:59 
うっかり・・・・

気がつけばブログ放置状態

なにかと忙しく・・・・

溜まりまくってしまってるので頑張らなくては

心配してメールくださったお友達ありがとぉ!!!

みんな元気ですよー

気を取り直して!!!

先月のお話ですが

なっちゃんのお祝いをお友達にしてもらった様子をUPしまーす!

     なつこ

続きはこちらから~
ご一緒してくれたのは・・・?
ちぷり
      べくるに
                     リイラメ

くるみさんはバイト中(笑)
     見習い中

オーダー書いてママに持って行くと
おやつをもらえるシステム・・・(爆)

くるみだけ良い思いをしてるだけで、我が家の家計は変化無し・・・(笑)
相変わらず。サロンに行きたいらしい・・・・(汗)
そっちに・・・

くるみにオーダーしたランチも無事に出来上がり♪
ランチ 
           オープンサンド

ラメル&ルーニー兄妹は元気に遊んで☆
元気!

オソロの帽子で・・・・
るーらめ

もうひとかたお揃いで・・・(爆笑)
パパ・・・・

ゆいちゃんがおやつを配給中
みんな群がっております♪
(ほぼうちの子・・・・)
おやつタイム


さてさて本日主役のなつこ♪
みんなに撮影してもらって・・・
主役なつこ
    ぺっ

盛大にお祝いしてもらいましたよー!
ケーキ

しゅやくなの~
    ケーキを前に

ズレ・・・
     ぺろーん

           被り物が・・・・(笑)
             ずれすぎ

  ママと一緒にふーっ
ふー

ケーキを切り分けて~♪みんなで頂きましょぉぉ☆
大きいのくださーい
             なつこにも~!

いただきまーす!!
      はやくはやく!

楽しく過ごした後は夜ゴハンを食べにハシゴ(笑)

向かった先は・・・・≪モハベ≫
モハベ

ピザ
        ダーサラ
                 バーガー

遅くなっちゃったけど
みんな
なっちゅにお祝いをありがとぉね!
COMMENT TO THIS ENTRY

なっちゃん、かわゆすぅ~!
ペロって舌を出してる顔が、たまらなく萌ぇ~ですわv-10
いつもいつも、おいしい料理を食べているJUNさんファミリーが羨ましいです♪
今度、お薦めのお店を教えてくださーい☆

お久しぶりです!
長らくお休みしましたが
夏休みはなるべく多く更新する予定ですので・・
よかったらまた覗きに来て見てください^^*

なっつちゃんお誕生日だったんですね!!
おめでとうございます^^
盛大なパーティですねぇ!!!!
すごーい^^
みんながケーキを前に待てできてるのが・・・
一番すごーい笑

なつかしい(笑)

みんなかわいいね。
JUNちゃんも忙しいけど体壊さないようにきをつけるのだよ。
あらためて
なっちゃん、おめでとう!

生きてたのねー!!(笑)
どうしちゃったのかと思ったわ・・・。
相変わらず忙しいのね??
元気そうで何よりだよ。

なっちゅ~♪
みんなにお祝いしてもらって幸せだね!!

なっつちゃん、お誕生日おめでとう!!
なんだか、いつも控えめ(に見える)なっつちゃん、
お誕生日はメイン!!
お料理もケーキも美味しそう~♪

くるみちゃんのアルバイト姿も様になってますね。
杏は・・・出来ないな^_^;

v-286まちゃみさんv-286
なっちゃん、ペロリン率が非常に高いのよね~(笑)

毎度美味いものばかり食べているおかげ?で
夏なのに増量中よ~んv-355
おすすめ・・・
いっぱいあるから今度ゆっくり~v-398

v-286ぽるさんv-286
どもども
とってもお久しぶりですv-411
お久しぶりです!
ずいぶん長らくお休みしてたので
心配してましたよ~
ワタシも滞りまくっておりますがv-404
また遊びに行かせてもらいますね!

こんな昔のネタなのに
オメデトウをありがとう!v-344

ワタシもUPがんばりまっす!v-218

v-286くみちゃんv-286
出ましたっ!(笑)
懐かしネタi-278

バタバタ忙しいけど
UP追いつけるようにがんばらなきゃーーー
くみちゃんも
夏バテなどきをつけてね!

ワタシは少しバテた方がいいかも・・・・?v-389

v-286レンママちゃまv-286
大爆笑!!!
生きてますぞーv-411

なんかいっぱい遊びたいのに
忙しかったり・・・
休みたいけど、頑張って稼がなきゃだったり・・・v-406
疲れきってる間に
パパの夜勤も知らぬ間に終ってしまったので
レンママんちへGO計画も出来ないまま・・・・v-404

でも元気ですごしてるよ~
暑いから
夏は室内デートだわね!
お休みとれたら遊んでちょ!v-398

v-286杏ファミリーさまv-286
こんな昔のネタにv-356
そしてオメデトウをありがとうv-356

たしかに!
なっちゃんって控えめなのよ~♪
だから主役の時も、いいのかなぁ~って顔してるのv-398
それがまたカワイイんだけどね!v-411

くるみのアルバイト姿、様になってる???
格好だけでウロウロしてるだけだけどね~i-278

なっちゃんe-264ケーキの帽子がズルッてe-287可愛いねぇ~
沢山のお友達と誕生日のお祝い、賑やかでいいねぇ~v-218
必ず、2次会があるのが楽しみに見ています
お腹すいちゃったぁ~v-372

v-286ちゃんこさんv-286
なっちゃんかぶりものがいい感じにヅレてるでしょぉ(笑)
みんなにお祝いしてもらって
とても幸せ物で~すv-344
かなりの確率で二次会に行ってしまうのでありまーすi-278

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*なつこのお祝い☆* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
