現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2009.07.07.Tue / 21:50 
UPすることは山ほどあるのですが

またまたちょっと休憩で

カワイイ作品を紹介したいと思いまーす


    なにかとどいたよ~

続きはコチラから
何が届いたか・・・・・?

早速あけてみましょぉう!

      あけたよ

コチラはお友達の≪rimoちゃん≫

昨年吉祥寺で行われてた
≪Doggie Christmas Markets '08 ≫に作品を展示してた時に

一緒に作品を展示されてた
≪atelier KCさん≫の作品がこれまたカワイくって
オーダーしてしまいましたの♪


人気があるので待つコト半年・・・・・

ようやくくるなつあずを作ってもらえました~

まずはコチラお散歩バック☆

お散歩バック
後姿がキュートでしょぉ
後姿

そしてもう一つは・・・
なんだなんだ?


       ジャーン
ペーパードック

       早速再現(笑)
再現
  ※くるなつあずは再現の為、長座布団のカバーの中に入ってマス(笑)

すっぽり

めっちゃかわいいでしょ
くる
        なっちゅ
                 あず

かわいいなぁ~

以上、またしてもカワイイ家宝の紹介なのでした~
COMMENT TO THIS ENTRY

!!めっちゃ可愛いですね!これは家宝だわっ。
私も吉祥寺の展示会に行って、この作家さんのコーナーも張り付くように見てましたよ(笑)

なんじゃこれは~~~~!!!
めちゃくちゃ可愛い~~~~~♪♪♪
後ろ姿も哀愁漂って、ステキだね~
この展示会、後から知ったんだけど、とっても行きたかったよ。


v-286犬山さんv-286
すっごくかわいいでしょぉぉv-353
そ~だよねっ
犬山さんも行ったんだもんね!v-344
ほんとかわいい作品がいっぱいだったよねぇv-398
みて、速攻お願いしちゃったもんi-278
気長~に待ったよォォんv-218

v-286コニレノママたんv-286
なんじゃ~でしょォォォ~(笑)
今回の作品もめっちゃかわいいのだ!
一袋づつにするか3姉妹一緒にするか悩んだんだけど
やっぱ3ワン一緒がかわいいよねっv-353
こんどまた
こういう展示会があるようだったら
お知らせするねv-411

これまた可愛い宝物が増えましたね
そっくりだわv-238

実現(長座布団カバーに入った3姉妹にv-421)も
可愛い~v-425
そして、鼓太郎への誕生日プレゼントありがとう御座いました
早々ブログアップしました(ストローハットもね)v-411

超かわいぃ~~~~

再現も上手にできてるぅ~
よく出てこないねぇ

くるなちゅあじゅたんたちって
いつもエライねぇ~

うち、1秒たりとも3匹をまとめあげれないゎ~
【●´Д`】=3 ハァ

あじゅたんの微妙な耳毛色がステキでしっ

うわー!!
超かわえええ・・・・v-10
私も欲しい~爆
JUNちゃん半年待ちじゃ、もっとかしらん・・・
うわ!!どうしよう・・・・汗。

atelierKCさんの作品、ほんとかわいいよね~。
バッグの持ち手からチェーンがつながってるのもアイディアだなぁ~v-218
すごくステキ。

で、色んな作品を毎回実写で表現できちゃうのもくるなつあずのすごいトコロ!
おみごとですッ。

ご無沙汰しています。
5月のドッグランフェスタでお会いしましたマーチ&かれんの飼い主です。
今日、“ポチたま”を見ていたら くるみちゃん、あずきちゃん、なっつちゃんが
出ていたので思わずコメさせていただきましたー
みんな可愛くて画面を食い入るように見ちゃいました。

↑ すごく可愛いですね! 
我が家も作ってみたいけど、マーチのおっきい顔じゃ・・・

びっくり!

お久しぶりです!
mamiさんブログ経由でおじゃましました。
以前ドッグライクでご一緒していただいたCOCOです。

毎週見てるポチたま見ててアルティザンだ~なんて
思って見てたらJUNさん&3わんちゃん出ててびっくり!!
思わずコメント。JUNさん、TVうつりもバッチリですね~★
3わんちゃんも可愛かったですぅ。
子供に「この人と一緒に食事したことあるんだよ~!」って
はりきっちゃった^^。

ポチたまに出れるなんて素敵な思い出ですねー(^^)/

先日はありがとうございました
またぜひごチャッピーと一緒に遊んでください!!

お散歩バックに袋に入った3人
なんて可愛いんでしょう♪
再現も素敵に出来ていてみんなお利口さん
ですね~

こんばんわ!今日は有難うです!!

 メッチャ可愛いー!!!解る解るお金使っちゃうんだよね!
こういった思い入れの深くなりそうな物v-221

 あー羨ましい我が家も4頭で作るかな!?

 ブログリンクしても良いですか!?

コメント遅くなってしまいました。ごめんなさい。

作品をご紹介いただき、ありがとうございます!
半年以上もお待たせしてしまってごめんなさい。

再現、さすがですねぇ~!!
今度是非しつけ方を教えてくださいね。

秋頃に新作発表、オーダー再開しますので、
又、ブログ覗いてみてくださいませ。

本当にありがとうございました。m(_ _)m



すんごいかわいいグッズですね~~!
そっくりですね~~

先日のぽちたま見て 私も あ~~~!!と
興奮してしまいました
と~ってもかわいかったです!!

v-286ちゃんこさんv-286
すっごく遅くなってしまってごめんなさ~いv-406
そうなんです!
またまた宝物が増えてしましましたぞ♪
上目使いなんかそっくりでしょ~v-398

再現もがんっばてみましたv-398
長座布団カバーってところがショボイケド・・・v-398

鼓太ちゃんへのプレゼント
喜んでもらえてよかったァァv-398

v-286めめたんv-286
うわ~んi-240
遅くなりすぎてごめんなさ~いi-201

コレホントかわいいでしょォォォォ~i-237

再現もちゃんと出来てるぅ~??i-278
長座布団のカバーってところが残念な感じデスが・・・・i-229

あずきなんか上目使いソックリよんi-237

v-286杏ママちゃまv-286
お返事遅くなってごめ~んちょv-356
めちゃんこかわいいでしょォォ~i-278
杏ママ的には
ぜったいタマラン!な感じでしょ??i-237
半年なんてあっという間だったよ!
3姉妹いかがですか~???i-278

v-286チョビさんv-286
遅くなってしまってスミマセーンv-356

去年の12月
吉祥寺でお会いした時
ちゃっかりオーダーしておりましたの♪v-398

atelierKCさんの作品めちゃんこカワイイですよねっ!
ようやく我が家の手元に届きましたぁv-344

このバッグもアイディア抜群よね♪
一目ぼれでこれまたオーダーv-398

再現するにもいいものがなく・・・・
長座布団のカバーですがねっ(笑)i-278

v-286 noriron さんv-286
どもども!!
とってもご無沙汰しておりますv-411
そしてお返事遅くなってスミマセ~ンe-466

わお!
偶然にもポチたまご覧になってたのですか~e-350
くるなつあずに気づいてくれて嬉しい~e-420
我が家にとっても
すごくいい思い出になりましたよぉv-344

この作品もすっごくカワイイでしょぉぉぉv-415
マーチ君もぜひぜひ♪どう??e-349

こんにちは。
以前メールをさせて頂いた、パピプーココアのママです。

先週、偶然に「ポチたま」で拝見しました。
皆さん、とても可愛く映っていましたね♪
そして素敵な集まりですね(*^_^*)

今うちは、子犬を迎えバタバタしているところです。
いづれは、この子にココアの赤ちゃんを産んでもらうつもりです。
これを機会に、主人がブログを始めました、まだまだ勉強中ですがm(__)m

また訪問させて頂きます。グッズも三姉妹も可愛いすぎる~っ。
これからも、どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

v-286cocoさんv-286
遅くなってしまってごめんなさーいv-404
大変ご無沙汰しておりまぁ~すv-411
おげんきですか~??
ポチたま毎週みてるんですね♪
そして
くるなつあずに気づいてくれてありがとぉ~v-344
ワタシまでしっかり出ちゃいましたが・・・・v-356
ちょっと恥ずかしかったけど
こんな機会めったにないので
我が家にとって
と~っても良い記念になりましたよぉ♪v-398

v-286しーはっぴーさんv-286
遅くなってしまって申し訳ありませ~んv-404
ブログもお返事も滞りまくってるのに
訪問していただきありがとぉござます♪
こちらこそ先日はありがとうございました v-411
お会いできて嬉しかったデスv-353

この作品♪
すごく素敵でしょぉぉv-344
親バカ万歳です(笑)
再現も頑張ってみましたよぉi-278

v-286ケイジオさまv-286
どもども♪
ケイジオさんこと
キャンパパであってるのかな~??v-356
ちがったらごめんなさーいv-399

どもども
先日はおせわさまでしたーーーv-344
キャンディは大好きなお店なので
絶対寄るのですっ!!!!e-349
そして毎度癒されて帰ります♪

我が子グッツには目がないので・・・・
毎回破産ですよ~(笑)
ぜひぜひ
今度4ワンコで作ってみては~???e-454

ブログリンクよろこんで~e-266
うれしい~でーすv-411

v-286atelier KC さんv-286
このたびは
素敵な3姉妹を作ってくださってありがとうございました!

大好評ですよ~♪
半年待ったカイがありましたぁ☆

こんな可愛くて素敵な作品
待って当たり前ですv-353

また作ってほしいな~☆


新作発表、オーダー再開楽しみにしていますね!
こちらこそありがとうございましたv-398

v-286エディーマミーさま~v-286
おそくなってごめ~んちゃい♪
すっご~~くかわいいグッズでしょぉ??
そっくりだしホントキュートよんv-344
エディーマミーちゃまも
ポチたまみてたのね~??v-398
気づいてくれどうもありがとぉぉv-353
お体大丈夫??
あともう少しだね♪がんばって!!!v-411

v-286ココアママさんv-286
どもども!
ご無沙汰しております♪
おひさしぶりですね~v-398
ココアママさんも偶然にもみて気づいてくれたのですね~
嬉しい☆
今度よかったら集まりに参加してみてね!
そして
なになに~??!
新しく家族が増えたのですかーーー?!!v-405
ブログも始めたのですね~♪
コチラは滞りまくってるブログですがv-356
懲りずに遊びにいらしてくださいね!

こちらこそよろしくお願いしま~すv-344

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*atelier KCのくるなつあず♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
