現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
カキ氷ツアー♪ 
2009.07.05.Sun / 22:22 
6月20日

この日はみんなでカキ氷ツアー

秩父の阿佐美冷蔵さんへGO!GO!!
阿佐美冷蔵


   山盛り~

続きはこちらから~
ココは去年もお友達と行った事がありま~す!!
    ≪去年の様子はコチラ≫

去年は平日に行ったので空いてたのですが・・・・

この日は土曜日

開店前・・・

早くに着いたつもりがすでに・・・・
ズラー

めっちゃ並んでるう

でも、先に着ていたリンリッキーファミリーが
並んでいてくれてたおかけですぐに入れました
どうもありがとう

今年のメニューは・・・・
メヌー

山盛り~♪
茶~
        でかーい

雰囲気

くるみはなぜかオネム・・・・(笑)
すでに・・・

ぼくにも~!!


しかしこの日は暑いのを覚悟していったのに、寒かった~(笑)


リンリッキー家は
ココのオリジナルTシャツを購入してました~
めっちゃかわいいーっ
リンちゃん

カキ氷を食べた後は
かりんとう工場へGO!しました
ワンズは入れないのでみんなで交代しながら入店♪

試食したり買い物したり美味しかったわー☆
かりんとう工場の前にて♪
本日、幹事の累ちゃんでーす
     アジサイるいちゃん


この後はカフェを貸切にしてのランチターイム!
まだ出来たてホヤホヤのカフェ
≪まろんぷりん≫さんでーす
カフェ

とーっても広くて素敵なカフェ♪

ウェルカムボードもありましたよー
ボード

店内の様子

ランチ~
       その他1
               もっふる
                       おデザ

そして外にはとーーっても広いドックランが
広いドックラン

みんな走り回ってましたよ~!!
わーい
ぷりん
ベックン
ルーニー

コニレノ
リンリッキー
るいちゃん
ラル君
こもちゃん

広いドックランでみんなで思い思いに楽しみました♪
トンネルー
         キャッチ!
 ワイワイ
たのしーよー

調子に乗りすぎたなっちゅはママ似怒られて反省中(笑)
反省中

ドックランではゲームしたりたのしかった~♪
ゲーム大会の景品です
yattane

みんなで一緒に撮影して
みんなで

名残惜しくも解散でーす

お友達から頂いたお土産デース
ありがとう

カフェから頂いたおやつや撮っていただいた写真
カフェから

カキ氷ツアー

朝からめいいっぱい遊んでとっても楽しい1日になりました
ご一緒してくださった皆様ありがとうございます♪

そして幹事の累ママ様

何から何までお疲れさまでした

めっちゃ楽しかったァァ

どうもありがとうございましたぁ!



COMMENT TO THIS ENTRY

なんだか懐かしい(笑)
カキ氷、美味しかったね、リベンジツアーお付き合いを♪

おっ!かき氷ツアーまでおいついてきましたな(笑)
今回も満載ツアーで楽しかったね。
リベンジツアーはいつにしようか!
次は・・・梅酒?笑

かき氷うまそうv-10
秩父なんてこれからの季節良いかもね!!
涼しい所に行きたいよ~~

うわぁ
でっかいカキ氷~

アールグレイがいいなぁ~

お外で食べてたら真夏だと急がなきゃとけちゃいましゅか?

あじゅたんのデカって言ってびっくりしてる顔が
かわゆ~でしゅ


あんな広いランで堂々と反省する
なっちゅたんに
ズキューンv-238



e-483犬山さんe-483
やっぱり懐かしい・・・・?(笑)
ほんと美味しかった~☆
リベンジ楽しみにしてるんだ~e-349
次は何味にしようかな~i-278

e-483くみちゃんe-483
やっとこカキ氷までたどりついたぞー!!
しかしまだまだ追いつかず・・・・e-330
ほんと満載ツアーめちゃんこ楽しかった~e-266
リベンジも楽しみにしてるんだけどな~♪いつかしら??
梅酒・・・・
運転は大丈夫なのかな~(笑)

e-483ひじき母ちゃんe-483
例の撮影の翌日行ってきたよー!
うちからはなかなか距離あるけど楽しかったわ~☆
しかしこの日、なぜか寒くて(笑)
みんな震えながら食べてましたi-278

e-483めめたんe-483
おわんに山盛り~i-237
でかいでしょ~☆

溶けにくいはずなんだけど・・・
結構溶けて
最後の方はシュースの様に飲んだよ(笑)

あじゅいい顔してるでしょぉうi-236

なっちゃんは
わるい事をした時はいつもああやって反省させられるのですi-239


おおお!
いつの間にかアップしてる(笑)

楽しかったね~~~♪
ドッグランもすごくよかったね!
みんないっぱい走ってたし~

リベンジツアーいつかなぁ???

e-483コニレノママたんe-483
いつのまにかだよ~♪
着々とUPしてますが
着々と集まりもあるので
全く追いつきませぬ・・・・e-330

この日も楽しかったね!
カキ氷食べてる時は暑いほうが良かったね(爆)
またいきたいな~☆
リベンジツアーが楽しみ~e-266

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪カキ氷だ~
ココ行きたいのよねぇv-411
ドックラン付きのカフェいいね~
わん達もみんなはじけて楽しそうだわ!

ウチからならそんなに遠くはないのかな・・・?

e-483mamiさんe-483
こちらにもありがとォォ~e-328
かきごおり行ってきたよーーーe-282
土日はすっごい混んでるから、平日がおススメだけど
今、夏休みだから混んでるかもね~e-330
ココのカフェすごく素敵だったよ~♪
ランもあるし~☆
いつか美味いもの会でいきたいけど
遠いいな~??e-350

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*カキ氷ツアー♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
