現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
合同誕生会♪ 
2009.07.02.Thu / 22:22 
まだまだ6月のお話ですが

6月11日(日)
この日は
仲良しお友達のお家にお邪魔で~す!

と、その前に、≪越谷レイクタウン≫で待ち合わせしてランチです♪

おでかけ大好き!ワクワクのなっちゅ♪
ニコニコ
   

続きはこちら
前から食べたかった≪コチラのハンバーガー屋さん≫
ハンバーガーをGETして

外のテラステーブルでいただきました♪
ココで食べたよ
         バーガー

ご一緒してくれたのは~

ララセラファミリーと
大佐家

ルビィたんですルビたん

この前お会いした時にルビたんが使ってたミストファン
我が家も欲しいな~なんて思ってたら
GETして持って来てくださいました
ミスとファン
うれし~!!
コレはこれからの暑さに大活躍なのです!!
ありがとうございますっ

ココで美味しくバーガーを頂いたあとは
ワイワイおしゃべりで盛り上がり、時間があっという間に・・・・

ココでルビィたんとはお別れで
ララセラちゃんちにおじゃましま~す!!

レイクタウンで美味しいものをいっぱいセレクトして・・・・・   

           GO!GO!ですよ☆

お邪魔するのに、いろいろと負担をかけてはいけまいと、
食料は購入して・・・なんて思ってたのに
結局いろいろと作ってもらっちゃいました
なにしてるの~??

  蒸し野菜に群がるお子たち(笑) 
    ちょうだい×5

ママ達がお腹いっぱい頂いた後は・・・・

今回のメインイベント?!


6月生まれのララァちゃん、セイラちゃん、なっつのBDお祝いです

         かわいいケーキでお祝いだよ♪            ケーキ

真剣に見つめております♪
じーっ
そっくりでとてもカワイイ!!!

主役の3ワンでーす
主役3ワン

おめでとうね!!

そこへ・・・・・

待ちきれないお嬢さんが(笑)
ぬ~

おまたせ~♪
みんなで食べようね!

今回も、かわいいケーキ泥棒さん?がいっぱいデス
泥棒っ

では、待てですよ~!

はやく~!


よしっ!!
 
 
もぐもぐ


楽しく合同誕生会が出来て嬉しかったよ~♪
スッカリお邪魔さまでしたァ~☆

次回もたのしみにしておりますよ

またくるなつあずと遊んでね!!!
COMMENT TO THIS ENTRY

またまたかわいいケーキですね~   ん?
なっちゅのお顔が茶色いまだらなのは何故v-17

めっちゃ美味そうなハンバーガー!!
あたしも食べたーい!!(≧∇≦)

ミストファンなんてあるんだ??
霧状のお水がふぁ~って感じ??
なんだか気になるわ・・・。

ケーキ、めちゃめちゃ可愛いねぇ!!
そりゃ待ちきれないよねぇ、くるたん♪

v-286チョビさんv-286
このケーキもかわいいでしょぉv-344
なっちゅ
アダモのほかに
お顔に茶色い毛が混じってるのよんv-398
だからかも♪

v-286レンママちゃまv-286

このバーガー
絶対レンママ好みだよね~??v-398
すっごく美味しかったよぉv-415

そうそうこのミストファン
扇風機がついてて
霧吹きになってるんだ!
シュッシュってして、ファンを回すとヒンヤリだよ~!

かわいいケーキ
食べるの勿体無かったけどしっかり完食だよぉ!i-278

コメント、すんごく遅くなってしまってゴメンネ。

JUNちゃんと拓ちゃんのお陰で、ステキな3歳、5歳を迎えられましたぁv-238
改めて、ありがとうv-237

ケーキ、すっごく嬉しかったぁ~♪
ララァとセイラはホント幸せものだわv-10

なっちゃんにとって、素敵な1年になりまようにv-22

これまたかわいいケーキだねぇ~♪
主役の3わん様もキマッテルぅ☆

かわいいコソ泥チームさんに笑っちゃったよ!

ハンバーガーおいしそう~v-344

v-286まひろさんv-286
あ~~~んv-406
お返事が遅くなりすぎちゃってごめんなさーーーいe-466e-330
この間はすっごく楽しかったねーーー!
一緒にお祝いできて嬉しかった~e-266
いつもいろいろゴチソウ様デス☆
また、美味しい料理ゴチソウしてね!!!e-349e-454

v-286mamiさんv-286
めちゃんこ遅くなりまくって
ごめ~んちゃいv-404
主役ちゃんたちも自分達のお祝いだってわかってるのか
嬉しそうだったよ~v-344
コソ泥満載でしょォォォ~
おやついっぱい盗まれちゃうかも~??i-278
ハンバーガーめちゃんこ美味しかったヨ!!e-245

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*合同誕生会♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
