現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2009.07.01.Wed / 19:15 
7月に入ってしまいました~♪

だけど、相変わらず
時代遅れのUPです

この日は
久々にお友達と平日ランチ

3姉妹もキリッと張り切っております(笑)
キリッ

続きはコチラから♪
まず、向かった先は・・・・

≪Winds Blow≫さんで~す!!

さっそくランチを・・・・

ハンバーグや・・・
バーグ
     パスタなどなど・・・・
        パスタ
   ワタシが頂いたのはコチラ
                ワタシの

そうそう!
偶然にもお友達に会えました~♪

お互いビックリ~♪
         カイ君でーす
      カイ君

とっても久々に会えてうれしかったァァ~

ココでランチを食べた後は・・・・

ハシゴです♪

次に向かった先は・・・・≪wan cha≫さん

だんらん

そうそう!
この日ご一緒してくれたお友達で~す

しずく君
         ひじきさん
              モコちゃん
                     みいなファミリー

そしてカフェのご近所に住んでるコヤタ君を急遽呼び出し(笑)
こやたっち

デザートタイムです
ワッフル
       ドリンク
   グラスも長いから、ストローもながーい

美味しくおデザを頂いた後は、カフェの前で記念撮影して・・・
みんなで撮影

次に向かった先は、
ひじき母ちゃんとひろりィの行きつけ河川敷に連れてってもらいました~♪
いくですよ

カワイイお友達がいっぱい!!
ワンズ
     ワンズ2

   わーいわーい

みんな楽しそう!!
わらわら

しずく君と虎弥太君も、おもちゃで遊んでます♪
おもちゃの取り合い
   でもこのおもちゃ・・・本当はむぅたんのなの(笑)

いっぱい遊んだあとはみんなでまたまた集合!!!
みんなで~
あれれ~ひじきちゃんが隠れちゃってるぅぅぅ~
    ココにいますよ~
ひじき~

名残惜しくも帰宅の時間が~

ハシゴしまくりで楽しい1日でした~

ご一緒してくれたみなさま~

どうもありがとうね!!!

またくるなつあずと遊んでね!!
COMMENT TO THIS ENTRY

集合写真のひじきは情けないv-12

母ちゃんこんなに出しゃばりなのに~~(泣)

これがはじまり☆

楽しいランチ会だったね~♪
河川敷も気に入ってもらえて良かったv-238
ボールゲットでウシシ顔の虎弥太くんがツボリましたv-218

この会がキッカケで、楽しいイベントが続きそうでワクワクです☆
素敵な繋がりを紹介してくれてありがとねv-254

この日も楽しかったね~e-343
素敵なお友達を紹介してもらって嬉しい1日でした。

そうね~この日がきっかけでお寿司ランチすることになったし、それが恒例行事になる事になったのだからJUNちゃんに感謝感謝だわe-266

v-286ひじき母ちゃんv-286
ひじき
そんな事ないよ~!
たまたま影に隠れちゃっただけだもんねi-236

母ちゃんは・・・?(笑)
でしゃばり・・・?いえいえそんなこと・・・i-278

ひじきちゃん
ちょっとずつ慣れてきてくれたらうれしいなァ~i-237

v-286hiroママちゃんv-286
ずいぶん前の話になっちゃったけど(笑)
ほんと楽しいランチ会だったわー
ハシゴしまくりだったねぇ~☆

河川敷最高だよ!
またつれてってねv-398
虎弥太くんのGET写真かわいいでしょぉ~??i-278

こちらこそ
いっぱいご一緒してくれてうれしいワン☆
いっぱいいろんな所に行こうねぇぇv-415

v-286モコままちゃまv-286
毎回、話が昔過ぎて恐縮ですv-356
この日もめっちゃ楽しかったね~ v-344

初めて同士とは思えないほど
盛り上がってたよねぇ~v-398
感謝だなんてとんでもな~い!
ワタシもみんなとご一緒してもらえて感謝よんv-353
これからも
みんなでいろいろ楽しくて美味しいところいっぱい行こうね!v-398

きゃあ~~~また出遅れまくりv-356失礼v-356

久々に一緒にはしごできて楽しかったわ♪
たくさんのお友達と河川敷も最高だったね!
また一緒に行きたいな~

これからもガンガン食べまくりましょー(笑)
ダイエットどうする~?ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

v-286mamiさんv-286
きゃーーー
こちらこそホントに遅くなって申し訳ないですぅぅv-356
しかし、
コレ、いつの話しだよーって感じだよね!(笑)
この日のハシゴ楽しかったね~v-398
この後もガンガンネタが・・・・(苦笑)
なかなか・・・
いや、全く追いつきませぬ・・・・i-278

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*久々のお友達とカフェハシゴ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
