現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
マザー牧場だよー 
2009.06.26.Fri / 22:22 
やっと6月のお話に突入です(笑)

この日は珍しく予定もがなく・・・・

お天気も良いことだしチョイとおでかけ~☆
              マザー

3姉妹の笑顔を見にGO!GO!!
   なかよし~☆

続きはこちらから
とってもいい天気だよ~!!

やってきたのは、千葉の≪マザー牧場≫
やってきました!

いい天気だ~
青空の下♪

とっても気持ちがいいよ!!
気持ちいいね



あひるの大行進があるというので見学ぅ




アヒル①
       アヒル②
              アヒル③
 アヒル④

くるなつあずも真剣に見学
見学中

牧場にはカワイイワンズもいっぱい来てましたよ~
きゃばちゃん

ヨタヨタ可愛かったな~♪

さんも居たよ!
お馬さん

ひつじさんはマルガリータ中・・・
ひつじさん
かわいい牧羊犬ちゃんもいたよ!!
ぼくよう犬
       ひょこっ

羊の置物

お昼になったのでご飯ターイム!
せっかくなのでジンギスカ~ン
    ジンギスカーン

お腹がいっぱいになったあとは牧場内をお散歩

そしてドックランへ
      ドックラーン

元気に遊びますよ
はしるー
    あずきがウケル!!(笑)

ジャンプに挑戦!!
まてー

とうっ

もう一回っ!!

一緒に、とう!

3ワン上手に飛べました~

たくさん遊んだので、ドックランを出てウロウロしてると・・・・
お友達に会いましたよ~
ハンニバルちゃん

朝から遊んだので、

早めに撤収


この日の〆は≪吉田屋さん≫
初めて来て見ました
よしだやさん

 おいしそうだな~
イスにはカフェマットをひいてマス

美味しくいただきましたよ~♪
COMMENT TO THIS ENTRY

kouheiがマザー牧場に行きたがっているんだ。
目的は
バンジージャンプ!
冗談で、飛べたら3000円あげるって言ったらやる気満々(笑)

ひつじみたあとにジンギスカンかい?笑

v-22くみちゃんv-22
マザー 牧場って
子供の頃と、高校生の時に行った事あるけど
ぜんぜん記憶にあるイメージと違ってたな~
昔はタイヤのタワーがあったんだけどな~♪

バンジーねぇ・・
実物みたら(上に登ったら)
絶対飛べないとおもうよ~v-404
ワタシは下から見てるだけでもNG!!!

ジンギスカン複雑でしたv-356(笑)

mixiの写真は、マザー牧場で撮った写真だったんですねぇ~
くるなるあずちゃん達のジャンプ写真、とってもステキですv-10
あと、くるなつあずちゃん達が着てるお洋服、ジャッキーも同じの持ってます!
おソロですねぇ~v-238
しかし...サイズが少し小さいようで...かなりパツパツv-16
現物がなくて、同サイズのものを試着して買ったんだけどなぁ...

3人のジャンプ写真最高v-10
額に入れて飾りたいくらいだよv-221

v-22まちゃみさんv-22
そうなの~♪
あの写真はココで撮ったやつなのだ~v-212
今とってもお気に入りなのですv-218
わお!
お洋服お揃いなのね~♪ウレシィ!
夏はやっぱ暑いからこういうのじゃないとね!

しかし...パツパツなの??v-404
サマーカットしちゃえば大丈夫かも?!(笑)
ダメかなぁ~v-398

v-22ひじき母ちゃんv-22
良い感じでしょぉぉぉ~v-411
ワタシのめっちゃお気に入りのショットなの!
でもちょっとピンボケ気味なのが残念v-388
また今度上手に撮れたら是非飾って~(笑)v-353

いいお天気だったのねぇ~♪
マザー牧場・・・
チビ姫達が来てから行ってないなぁ・・・
ランも広くて綺麗だし、動物いっぱいいるから
楽しいよねぇ~(≧∇≦)

吉田屋!!
そば最高よねぇ♪

マザー牧場、行った事ないや~!
行った事ないトコばっかだわ(汗)

3ワン揃ってジャンプ、スゴいね~!偉いね~!上手だね~!!
みんな可愛いね♪
ウチも、見習ってほしい~

ジンギスカン、食べちゃったんだぁ!

v-22レンママちゃまv-22
この日は特に予定がなくて♪
でも天気いいから、せっかくだから行ってみよ~う!
よいう事で・・・・
子供の頃に1回と、高校の時に友達の家族と行ったことあるんだけど
昔の面影は無かったわ~
ホントランも広くて
自然で気持ちがよかったよ~☆v-398

ずっと行きたいな~って思ってたんだけど
やっとこさ吉田屋初めていったのよー!!

やっぱそば美味しいのね♪
なぜかそばではなく
ワタシは刺身定食を食べてしまいましたわ(’笑)
でもおいしかった~!
今度一緒にイコーv-353

v-22コニレノママたんv-22
マザー行った事ない~??
じゃァ、今度涼しくなったら行こう!!i-278

3姉妹のジャンプ良い感じでしょぉ~!
何回も飛ばせたんだけど(笑)
バラバラでさ~i-205
やっと1枚だけ同時に飛んでくれたのが撮れたのv-212v-353

ジンギスカン・・・・・
若干複雑な気持ちだったけどね、
頂いてしまいましたよv-356

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*マザー牧場だよー* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
