現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
またまたBBQ★ 
2009.06.25.Thu / 22:22 
やっとこ5月ネタもコレでフィニッシュ♪(笑)

この日は≪Winds Blow≫のテラスでBBQ!

しかし・・・・

天気がイマイチィー

どこいくだー

続きはこちらから
   ココでするよ~

本日のメンバーは♪
毎度おなじみの
コニレノちゃん
        
    チヅヲは父さんに抱っこされて満足!!
      ちづを

       ぷりんはママにおんぶ♪
        ぷりん

おなじみ♪
ラル

コモモさん

めっちゃお久しぶりの
      コリンくん

ちょっと久しぶりの
        チョコチップ

さて!!

BBQのはじまりだー!

     材料

のみもの

こちらブタバラブロックゥ!!
どーんと

焼いちゃいますよ~
ふぁいやー

みんなでかんぱーい!!
   かんぱーい

    焼き焼き焼き焼き
焼き焼き

天気は生憎の雨でしたが
雨よけがあったので何とか無事にBBQができました
みんなで~



このあとデザートが食べたくて(笑)
ケーキを買って
コニレノ家にお邪魔させてもらってもらいました~♪
 
くつろぎ~
       ぐっすり

すっかりお邪魔さまでしたァ



この日もお友達から
おやつを頂きましたどうもありがとう!!
食べたいなァ

肉球くりーむ(スティック)もらったよ!
なんと、名前入りなのだ
   ありがとぉ

チョイ早でなちゅにプレゼントも頂いちゃいました
ありがとです
お気遣いありがとぉ

みんなでワイワイ楽しかったなァ~★

そして美味しかったぁ

ご一緒してくれた皆様あどうもありがとう!


また一緒に遊んでね!

COMMENT TO THIS ENTRY

ぷりんちゃんのゆる~い
抱っこマシーン?にゆだねてるのが好き~

うち、誰も足を通してくれません。+゚(pωq)゚+。エーン

あの豚バラ、できあがりが見たかったよ~
どうやってたべるのぉ?


にくきゅうくり~む、おあじゎいかがだったかしら(笑)

ブタバラブロック・・・ 凄すぎます!
ちなみにオットにも見てもらったら、
「バラじゃねーじゃん!!」
って真顔で言ってましたv-39
バラけてるから「バラ」だと思っていた模様です☆

5月ネタフィニッシュ!お疲れさま~
でももうすぐ7月だよ!!(爆)

BBQ楽しかったね~
JUNちゃんとお肉の写真いいな~
私も撮れば良かったな!!

集合写真、○ーちゃんは寝てる感じ??(笑)

v-286めめちゃんv-286
この抱っこ紐のぷりんちゃん
だら~ん具合がいいよね!
うちの抱っこ紐はどこいったんだ~(笑)

めめちゃんちのちびっ子達は足通してくれないの~?v-404
豚バラちゃんめっちゃデカかったよ!!

仕上がりはアレが焼きあがった感じ(笑)
(そのまんまじゃ~んって?)

あのデカイのを切ってみんなで食べたよー!

この肉球くりーむめっちゃ良い匂いなのよんv-398

v-286hiroママちゃんv-286
ブタバラブロックすごーいでしょぉ!
ワタシも見てビックらこいたよー!!v-405

オットさん(笑)
確かに~だけどねぇぇ

ちなみにワタクシも主婦のくせに
バラけてるから「バラ」だと思っていたし(爆)
主婦失格ですよっv-389

腹ってことなの??
やっぱアタシNG?

v-286コニレノママたんv-286
やっとこ
5月ネタフィニッシュ!(爆)
そしてもう6月も終わろうとしてるよーーーv-356
何気1ヶ月遅れをとってるよねv-406
全く追いつかないっv-388
でも、めげずに頑張りますわっ!!!

やっぱみんなでワイワイする
BBQは楽しいよねぇ~v-353
なぜかブロック肉と2ショットしてしまった(爆)v-221

そうそう!
集合写真の○ちゃんはきっと意識不明なはず(笑)
車で寝たいのを無理に引きとめて撮った写真だからね~(謎笑)

うほっ!
5月完了おめでとう!

楽しかったねー
あいにくの雨だったけど、それはそれでまた楽しかった。
また秋にでもやろうね。

〇ちゃん、完全に寝ているし、車で寝て起きてすぐにビール飲んでいたのに笑えたわ。

そうそう、これも5月だったんだ!!

このBBQも楽しかったよね♪
みんなの持ち寄った漬物とかフルーツとかも美味しかったし(*´ー`*人)

くぅーちゃん、それは美味しくないと思うよ??(笑)

v-286くみちゃんv-286
やっとよーーーー
しかし、もう7月・・・・v-406
6月ネタは全く手付かずだしーv-356(笑)

いったいいつ追いつくのだろうか・・・
パート辞めれば追いつくなっ(言い訳)i-278

ずいぶん前の事だけど(爆)
楽しかったね!!
またみんなでやろー!!!i-184

またオネム常連チームが
ねちゃうかもだけどね~

○ーちゃんの
目覚めの①杯にはおどろいたよねー(笑)


v-286ちーちゃんv-286
そうなのそうなのー
やっと5月分終わったワー!!
みんなでワイワイBBQめっちゃ楽しいよねっv-353
持ち寄りのセレクトも最高だったわー
ワタシはなぜかゴーヤ(笑)
ぜひ第2回も開催したいね!!v-344

ナイスな肉球くりーむありがとぉぉv-411
ちょーいいにおいだよねっv-415
くるみ的には美味しかったようです(爆)

うわ~いいないいなぁ~BBQ!
おいしそう~

これからの季節BBQはいいよね~
みんなでこっちの川原にBBQにおいでよぉ!!

気持ちいいよん♪

v-286mamiさんv-286
こちらにもありがとうv-411
BBQってたのしいよね!
みんなでワイワイするのが好きーv-398
川原でBBQもいいよねー☆
行きたいわーv-353v-278

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*またまたBBQ★* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
