現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
★祝★ なっつ4歳♪ 
2009.06.22.Mon / 22:22 
 
     6月22日 

         なっつ 4歳になりました!!

         4歳になったよーー

なちゅこ

続きはこちらから
お誕生日はいつものロビナのケーキでお祝いです♪

    ロビナケーキ
 
   仲良く姉妹でお祝いだよ!!   
   家族でお祝い

  まだまだUPできてないけど、
   たくさんのお友達にお祝いしてもらいました!

   
   なっちゅの大切なお友達からたくさんの気持ちも頂きましたよぉ
ちーちゃんありがとう
    くみちゃんありがと①
          くみちゃんありがと②

ゆいちゃんありがと
     SEIちゃんありがと
              ちゃんこさんありがとう
    似合ってるぅ??          
似合う?

ありがとう
       まひろちゃんありがとう
             ひろちゃんありがとう

yukiさんありがとう
mayumayuありがと
  くるなつあずのチクチクマグネットがぁぁ
見てみて
    めちゃんこくるなつあずだよーーー!!!
拡大
      マグネット♪


  まちゃみさんありがとう!
モコままありがとう
         りきちゃんありがとう
似合ってますか??
似合いますか??

mamiさんありがとう

haruさんありがとう
     早速着用ですよー♪
     ケーキただきます★


なっちゅは

たくさんのお友達のおかげで、幸せ

こんなにお祝いしてもらってホントうれしいね!

あっという間の4歳

ついこの間までBABYたんだったのにね

ベイビーなちゅ

スクスク元気に育っていって・・・・

みんなで1年1年お祝い

1sai

      2さい

              3さい

そして元気に4歳を迎えました~

4歳

お姉ちゃんと妹にハサマレ・・・・
            中間管理職のなっちゅ(笑)
          中間管理職

まだ4歳・・・・ 

もう4歳・・・?

誕生日は嬉しいけどやっぱり、もっとゆっくり年をとっていってほしいなぁ~

なにはともあれ

元気いっぱいのなっちゅ!
なっちゅ笑顔

これからも

なっちゅのこの笑顔のためにママたちは頑張るよ!!

だから元気で健康でいつまでもそばにいてよね



なっちゅに素敵なお祝いや

お祝いのメッセージを頂いた皆様

本当にありがとう!!

これからもなっつ共々仲良してね!





COMMENT TO THIS ENTRY
おめでとぅ

なっつちゃんv-22おめでとぅv-22
JUNさんのなっつちゃんを思う愛しい気持ちが伝わってきたよ。
元気で可愛いなっつちゃんv-22
みんなに愛されて、また幸せな一年でありますようにv-10

なっちゃ~~~~ん!お誕生日おめでとう~~~♪
ベビーのなっちゃん、めちゃくちゃカワイイv-238
これからも、楽しくステキな毎日を送ってね!
これからも、いっぱい遊ぼうね~

なっちゅ~♪
お誕生日おめでとう!!
遊び上手で元気いっぱいで面倒見のいいなっちゅ。
大好きだぞ~!!

これからもいっぱい遊ぼうねっっ♪

なっちゃん、お誕生日おめでとーーーっっっ!
Babyなっちゃん、とってもかわいい~v-238
あんなに小さかったのですね...
なっちゃんの笑顔は、私もウチの坊主達もみーんな大好きです♪
これからも仲良くしてねーんv-238

HappyBirthday

v-308なっつちゃん4歳のお誕生日おめでとう~v-315
Babyのなっつちゃんも可愛いけど一年一年表情も豊かになって
その笑顔にパパもママも癒されてることでしょう。。。
鼻デカなっちゅちゃんカワユイv-344
お洋服ピッタリで良かったですv-291
これからも仲良くしてねv-415

なっちゃん大好き(^^)

お誕生日おめでとうv-238
4歳になったねー!
4歳の一年間もたくさん一緒に遊んでね。

鼻でか写真、やばいっす。
めっちゃかわいい~

イチゴの香りのペットシート、初めてみましたわぁ。

あめでとう~

なっちゅ、4歳のお誕生日おめでとう~e-460

なっちゅの笑顔かわいい~~
この笑顔守るためならどんだけでもがんばれちゃうね。

笑顔いっぱいの1年でありますように・・・

4歳おめでとう~!!

なっちゅ、お誕生日おめでとう☆
赤ちゃんの頃、1歳、2歳、3歳、そして4歳と、どんどん可愛いくなってきてる~v-10
なっちゅの笑顔からは、いつもパパママの愛情をいっぱい感じてるんだよ!って気持ちが良く伝わってきます。
そしてその笑顔が家族に幸せをもたらしてくれるんだね♪
これからも健康で幸せな毎日がずっと続く事を心から願っていますv-22

ちなみに「いちごの香りのペットシート」・・・すごく気になりました(^^)

なっちゃん、お誕生日おめでとうー!!
ほんと、鼻デカ倶楽部のなっちゃん、最高~!!
パパっこのなっちゃん、これからも、元気で、中間管理職のすも憎くんと同じ様に、大変だとは、思うけど(笑←すも憎君を見てると、実感)3姉妹で仲良く、パパとママを癒してあげてね・・・。
ほんとおめでとうー!!
JUNちゃん、もうちっと待っててね~♪汗。

v-314ゆうさんv-314
なっつにオメデトウをありがとうデスv-344
ついこの間まで、ちびっ子だと思ってたのに・・・
ほんと
月日が経つのははやいなぁ・・・って思っちゃいますv-356
いつまでも
この子たちの笑顔をずーっとずーっとみていきたい♪
なっちゅたちが幸せだな~って思ってくれてるとうれしいなァ
と、思うママなのでした~v-353
いつもメッセをありがとう!!e-349

v-314コニレノママたんv-314
なっつにオメデトウをありがとぉぉ!!

そしてそして
素敵なプレゼントを本当にありがとうv-344
1年ってホント早いよねv-356
あっという間の4歳だよぉ~
ベビーなっちゅ、めちゃんこちっこいでしょ~??v-353
これからも毎日楽しくワクワクな日々を
過ごしてほしいな~って思うよ♪
これからもなっちゅ共々、いっぱい遊んでね!v-344

v-314レンママたんv-314
なっちゅにオメデトウをありがと~う!
ついこの間3歳だな~って思ってたのに、もう4歳だよぉv-356
ホント早いよォォ~

遊び上手で面倒見のいいだなんて
素敵なこと言ってくれてるけどv-356
なっつって、かなりKYじゃな~い?(笑)

これからも、いっぱい遊んでね!v-411

v-314まちゃみさんv-314
なっつにおめでとうをありがとぉぉv-344
プレゼントもありがとうですi-237
Babyなっちゅめちゃんこちびっ子ちゃんでしょぉ??
こんな小さかったのにね~v-398
あっという間に立派に成長してくれました♪
まちゃみさんちの息子ちゃん達は
くるなつあずをいつも可愛がってくれるもんね!
ありがとう♪
こちらこそこれからも仲良くしてね~v-344

v-314ちゃんこさんv-314
なっつにおめでとうをありがとう!
いつも素敵なプレゼントありがとうデスv-344
あっという間の4歳だよぉ~
Babyなっちゅ♪
あんなちびっ子だったのにね~♪
早いものデス。。。。

鼻デカなっちゅイイ感じでしょぉ~
中間管理職感がでてる??(笑)

洋服ピッタリでめちゃカワイイ~よぉ
ほんとどうもありがとうe-349
こちらこそなっちゅ共々これからも仲良くしてね!!e-266

v-314くみちゃんv-314
なっちゅにおめでとうをありがとう!!
いつもお世話になってますぅ~♪i-237

お祝いまでしてもらっちゃってv-398
カワイイプレゼントもありがとう♪
もう、4歳だよー!早すぎだよねi-183
初めて会った時はまだ1歳になってなかったんだもんね!

4歳の1年も
楽しく過ごすために、いっぱいあそぼうね!v-411

鼻でか写真、いいでしょぉv-344
ワタシも気に入ってるのだー!!

イチゴの香りのペットシート
まだ袋の中に入ってるのに、イイ匂いがプンプンよんv-398



v-314モコままちゃまv-314
なっちゅにオメデトウをありがとぉぉv-411
先日は一緒にありがとうね!

このなっちゅの笑顔めちゃお気に入りなのぉ~v-398
そうそう!
この笑顔のためなら
ママはいっぱい頑張っちゃうのよね~v-220

笑顔いっぱいのために
これからもなっちゅ共々たくさん遊んでね!i-236

笑顔いっぱいの1年でありますように・・・

v-314hiroママちゃまv-314
なっちゅにおめでとうをありがとぉぉv-411
そして先日は、お祝いまでしてもらっちゃって
ホント嬉しかった!!!
勢いで予定立てて(笑)
カレンダー見るまでスッカリ、娘のB.Dをウッカリ(爆)
当日はお友達にお祝いしてもらってめっちゃ嬉しかったよ!
プレゼントやケーキまで用意してくれちゃって♪
hiroママちゃんありがとうね!v-344感謝感謝だよぉ

ほんと3姉妹のおかげで
ママ達はほんとうに癒されてるのよね~

これからもいつまでも元気でそばにいて欲しいものデスv-398

「いちごの香りのペットシート」・・・
気になっちゃう感じですか~??i-278
とってもいい香りよん!

v-314杏ママちゃんv-314
なっつにオメデトウをありがとうね!!
あっという間の4歳でーす

鼻デカのなっつかわいいでしょぉ~v-344
中間管理職同士のすももさんi-278
大変なのかどうかは・・ハテナですが(笑)
うまい事3姉妹のバランスを取ってくれてるのよね~♪

これからも
ママ達に幸せを運んできてもらわなきゃ~i-237

なっちゃん、お誕生日おめでとう~~v-254
読んでて、パパママの深い愛情が伝わってきました。
なっちゃんも大好きな家族に囲まれて
幸せを毎日感じてると思います。
何よりも嬉しい事だよねv-238

鼻でかなっちゃん、最高~~
マジかわいいです。

нарру вiятнDау

なっちゅたんおめでとぉ~♪
4歳になっちゃったんだぁぁぁ~(笑)

その笑顔かわいぃ~

もう、メロメロでしゅ


3歳のころの写真より今年の方が若返ってるよ!

みゅうくとこんなに似てる子、まだまだなっちゅたんしか見てませんっっ
会いたいよ~~~~

中間管理職のなっちゅ課長、これからもがんばれ~♪

おめでとう!

なっちゃん、お誕生日おめでとう。
健康で楽しい1年になりますように・・・
いつも3姉妹の笑顔にメロメロです♪
これからも可愛い笑顔をいっぱいみせてね。

パピーなっちゃん、可愛い~!

祝☆4さ~い!!

でおくれ、でおくれ!!
なっちゅ、HAPPY BIRTHDAY!!
4歳かぁ~~?!はやいなぁ・・・
ゆっくり年をとってね☆
またミルたんとも
たくさんあそんでねぇ~~~(^^)

v-314yukiさんv-314
なっちゃんにオメデトウをありがとう!!
そしてプレゼントもどうもありがとうデスi-237
まだまだ4年かもだけど
思い出も愛情もギッシリv-344
なっちゅにとって、毎日が楽しくて、
しあわせと感じてくれてればいいなぁ~って思いますv-398
鼻デカなっちゅワタシもお気に入りなの~♪v-343
今後もなっちゅ共々仲良くしてね!v-411

v-314めめたんv-314
なっつにオメデトウをありがとう!!!v-411
4歳になっちゃっいましたー(笑)
この笑顔は、親バカにとってはタマランでしょぉi-278

昔の写真UPの仕方が悪いのか、めっちゃ写りが悪いよねv-388
ほんと、みゅうくちゃんと似てるよね!
早くご対面したいなァ~v-398
なっちゅ課長、これからも頑張るそうです!
のちに部下はふえるのか???(謎笑)

v-314犬山さんv-314
なっつにオメデトウをありがとぉぉデスv-344
いつも元気な仲良し3姉妹を見てると
母も頑張れます!v-398
とくになっちゃんはずーっと元気いっぱい
疲れ知らず!(笑)
いつまでも元気いっぱいでいて欲しいものですv-398
これからも、なっちゅ共々仲良くしてね!!!
パピーなっちゅ
めっちゃ小さいでしょぉ~
こんな時もあったのよねぇ~i-278

v-314ミルままたんv-314
やっほ~ゥ
なっちゅにオメデトウをありがとうね!!
あっという間の4歳だよー!
毎日がこの子たちのおかげで幸せで楽しくて♪
ほんと1年が早すぎるよ~
もっとゆっくり年をとってくれたらいいのにねi-236
これからもなっちゅ共々仲良くしてね!!v-411
いっぱいあそぼー!!!v-344

i-221HAPPY BIRTHDAY TO なっちゃんi-221
4歳になったんだねぇi-237
笑顔のケーキと同じお顔で写真とってるぅ~i-237
かわいすぎだよぉなっちゃんi-184i-233
中間管理職(笑)これからも明るく元気ななっちゃんでいてねi-239

出遅れました(´・ω・`;)

なっちゃん、お誕生日おめでとう゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
いっつも元気で明るいなっちゃん♪
これからも仲良くしてね!!

そっか。
なっつちゃんは、はねと一日違いなのね。

遅くなりましたが4歳おめでとう!!

うちも、あのケーキ型の帽子がほしいワン☆

v-314りきちゃんv-314
お祝いのメッセージをありがとうね!!v-411
そしてカワイイプレゼントまで本当にありがとうv-10
あっという間に4歳になってしまったよ~v-356
早いものデスv-398
今回のケーキもいつものところで♪
笑顔のお顔がまたかわいいでしょぉぉぉi-237
中間管理職(笑)のなっちゅですが
いつまでも元気ななっちゅでいて欲しいとおもいまーす♪

v-314ちーちゃんv-314
なっつにおめでとうをありがとね!!!v-353
プレゼントやお祝いまで本当にありがとう!!v-344
ちっちゃな頃から元気いっぱいのなっちゅ
いつまで元気でハイパーななっちゅのままでいて欲しいよ~♪
これからもなっちゅ共々仲良くしてね!v-411

v-314junpちゃんv-314
なっちゅにおめでとうをありがとうね!!
はねちゃんもお誕生日おめでとうね!v-424
そっか~♪
1日違いだったのねv-398

このケーキ型帽子
数字を変えられるのでガンガン使いまわしてるよー(笑)

今どこ探しても、コレ売ってないのよねーv-404

あ・・・完全に出遅れました・・・^^;

なっちゃんハッピーバースデぃー☆!
1枚目のショットすっごく可愛いっ!
ずっと元気で笑顔のなっちゃんでネ♪
(なっちゃんアダモ度すすんでる?(笑))

p.s.ココにスデにドクロが・・・(笑)

v-314rimoたんv-314
遅くなってしまってスミマセーンv-356
なっちゅにオメデトウをありがとう!
いつも当日にメッセくれたりホントうれしいv-344
1枚目のショットいいでしょぉ~
この顔っ!!v-398
アダモ度は進んでるのか現状維持なのかは謎・・・(笑)
そうなの
ドクロのリードいただいちゃったのだ!v-353

かな~り出遅れてごめんね・・・

なっちゅ4歳のお誕生日おめでとう♪
いつまでもかわいいなっちゅでいてねv-315

初めてなっちゅに会った時はさ~1歳だったんだよね・・・
もう4歳なんて早いなぁ~

私も・・・これからもずっとなっちゅの笑顔を楽しみにしてますv-344

v-314mamiさんv-314
どもども
ありがとぉぉね~♪
素敵なプレゼントまで頂いちゃって
ほんと嬉しかったよぉ!!v-344

そうだよー!
はじめて会った時は1歳だったんだよ~♪
あっという間だよv-356

これから先も
みいなファミリーとたのしく一緒に年をとって行けたらいいなっv-398

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*★祝★ なっつ4歳♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
